QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
4年に1度というオリンピック的更新を逃した私です。

残念なちるさんが こんばんは!
年がすでに明けた61日目。
おめでとうございました。

あ 日付をまたいでしまったショックで書いてる途中で思わず
投稿ぼたん押してしまったっ すみませんっ
そして過去画像ですみません。揺さん すみません。
羊毛フェルト ちくっとしていて 某ゆるきゃらなんばーわんの
マスコットを作ったはいいが 某もんさまというよりは
某とどくろのど飴ちゃんなキャラっぽいものが出来上がり
けっこうやれる子だと自分を評していた私は自身への認識を
改める必要が・・・うん どんなに言葉を重ねても
なんか違うものができたという事実は消しようがないのです。
でも もんさまっぽくみえる角度で撮影に望みます。
でもなぜかデジカメが見当たりません・・・
お おっけー☆☆☆
ヨコと撮ります。携帯カメラの画素数は素晴らしいですもの。

28日は突然の雪→銀世界→通行止め→電車とまる
と まあやってくれた うるうどしの雪 やってくれたっ
私はおうちで降り積もる雪を眺めていましたけどね!
実況ツイに涙してましたけどね!

ええい むずむずしやがるっ きたこのきせつK!
TF olive(揺) comment:0 trackback:0
しっけてんのな!

なんだこの揺さん なんだ わは わはん
やあ ぴんきーのバック型キーホルダー サイズがいいぞう!
欲を言えば もっと薄かったらよかったな たとえ商品としては何も入らなくなろうとも!

お久しぶりです 梅雨はいつ明けるのか しっけなのか汗なのかまったりとしたものを纏いつつ
冷房は今のところつけずにすんでる ちるですこんばんはっ
おそらくはコインケースとかなのかしら?な ぴんきバック↑
ん よい感じ よい感じ。肩からかけたいけど 厚みが・・・
なんだかんだで 結局雨降ってる時に撮ってしまうんだから もうっ
試し撮りしたいカメラもあるのだ。説明書読まない実践派ですが 早々に詰まって説明書を
読むも ワタシゼンゼンワカラナーイ な実践派ですが
むつかしい むつかしすぎる・・・

デストロイヤー → ベスト脱いだら?
破壊神 →  墓石?
こんな毎日です うんざりですね。
わたしが うんざりですね。 そらみみエブリデー ないす!

いつかの夜中にセブンで見かけた冷やし坦々麺が非常にうまそげであったので
なんだか頭の隅っこにちらちらしていたのです 坦々がっ
坦々麺食べたいよ!な気持ちがふりきれそうだぜっ セブンに買いにいくぜっ→行った。
たんたんめん たんたんめん ん?野菜たんたんめん ん?野菜? 
すっごく ん?? ってなったのですが 坦々麺から離れられない思考回路は 野菜もとれて
いいじゃん たんたんめん! で にくみそは? ま いっか!!
きっとこのお野菜の下に隠れているに違いない 違いあるまい
野菜たんめん だった・・・・ なんだろう これ  このぶつけどころのないこの思い。
すんごい もやった。 くやちい
なんてな事を6月に書いて保存していたのでしたが もう7月なんですってば まーあらあら
未だに食べれない冷やし坦々麺。

もやもやピークで噴火とか破裂とか号泣とか そろそろ危なくなってきたので串揚げ食べに
行ってきたのです。食い物で6割は抑えられると思います。すぐに戻るけども!食べ終えたらなっ
27本いけたようです エビのみそを食べるとべろがしびしびすることが判明いたしました。
しびびびび 足がたくさんあるものが苦手です。でもエビは好きです。
しまった この串揚げ エビの足ごとあげてござる!ぱりぱりしていて美味しいってことですかっ
目を瞑って頂きました。 あーあー言いながら食べました。
TF olive(揺) comment:0 trackback:0
あ タイトル入れ忘れていた!

蛍狩りやらばーべQやら ちょっぴし活動的に過ごしていたら 頭ガンガンしてきたちるです。
こんばんはっ どうやらお熱 出てます。頭いたが治まるのを待っているとこだったり。

がしがしお仕事してたら ポト っというやな音が・・・虫だMUSIだ!
ぎゃーっす Gだ Gです!→蛍だった・・・  なんとっ
また私を騙そうとしてっ このっ Gでしょ?!それGでしょっ!!
いや 蛍だよ 蛍 ほらほら まて 追っかけてくんじゃない このっ
蛍だろうがなんだろうが 虫は 虫なんじゃいっ
小川へお帰り頂いた。
もう 蛍の季節です よ。
蛍見に行って 鳥居と蛍のこらぼれーしょんにより 外気温が1度は下がった。
夜の鳥居効果。
ばべQのとき 割烹着きてたら小さなお子さんにえらくフラフープに誘われる。
どうやら保育園の先生に見えていたらしいのです きていちゃんのワッペンがあれば 完璧!
そして偽物せんせいは フラフープが苦手です。回らないよねえ

ここのところ PCつけると眠りに誘われしまっているのです。
眠いよ眠い
なのに昨日の真夜中のしあたー しっかりみてしまった。
ああいうのが好きさ。
私たち 助かったの?に対するカルロスの さあ そこへトンネル 闇 えんど って
ほっほーう 好きさ。 だーくねす!
ホラーがみたい 夏だもの!

撮りなおしされていない暗い暗い 揺さんとぷちっこ画像がたんまりあるのでどうにかしたい。
もう6月だもの!
TF olive(揺) comment:0 trackback:0
塩気のあるものを求めてくっきーづくりのあまのじゃく。

↑ なんだかおもしろ顔の揺さんの こんぶ らぶ!なんだろ この顔
わたし こんぶダメだったんだけど最近は食べれるようになってきましたよ
セロファンみたいなこんぶならねっ 薄いのん
 
いまだ中途半端な着せ替えで終わらせている揺さん もうちょっと待っていてほしい。
それにしてもこんな曇りの日に撮らなくてもなあ←曇りの日曜日。

米粒が口ん中に入ってるときに限って くしゃみがでるのは何故かしらん
花粉も絶好調!杉くんの ばか! でも明らかに去年よりは楽です。
鼻の下がティッシュで擦れていないものね。後 マスクしてるのは大きい。マスク大事。
塩気を求めていながら なぜだかくっきーを作ってみたらば 一個食べ 甘い・・・
一個食べ 甘い・・・ なぜくっきー焼いた?!美味しいですけどねっ
電子レンジはステキ。ぷりん作りたい。

それにしても昨日の雪はすさまじかったですね 舞う雪で真っ白空間。積もりに積もった。
今日は残雪のせいでか 事故があちこちで発生 朝から渋滞激しくてたまらんですよ
そいで桜の開花予想が今度の日曜らしいですよ 花粉も多いらしいですよ
いやだいっ

拍手ありがとうございます。ぱちりぱちりと ありがとうございます。
3月5日 mさん お久しぶりです!!
お返事。
続きを読む >>
TF olive(揺) comment:0 trackback:0
冷えた手でつむじを押さえる攻撃。

結構なダメージ。←タイトル続き。
ものすごく冷えを感じるらしい ものすごくガードされます。頭を
後ろに立っただけで後ろ頭をさっ とガード。よっぽどです。
よっぽどなのは自分の手ですけどね。手 冷たい。
最近「テニスなんて だいっきらい!!」と号泣する勢いで叫んだ自分の声に驚いて
目が覚めたのです。何の夢 みてたのか・・・
これといってテニスへの拘りはない。
後 起きると歯を噛みしめている ぎにぎにしてる。

揺さん 前と似たりポーズ てかおんなじです おんなじ。
たまにこう ぶすう とした顔をする ぶすうっ おさないおさない。
むっすりむうむう むすむすをずらずらと並べたいのです。
増えるよ むっすりの輪!

こないだわんぴ映画見に行ったら 満席でしたよ。
なめていた ごめんなさい。
もう ここ(駐車場満車状態)にいるやつ みんなわんぴみに来てるに違いない と
叫んだ 車内で。
予約していけって事ですね。もうわかったからっ 
散々 ばかばかばーかと 責められたヨ!
だいたい上映館数少ないのだよ。
山越え損です。山を越えて ご飯食べに行っただけって このやろうっ
雪が降らなかっただけよしです。
でも昨日から雪です。こんこんです。朝は うっすら積もっているのです。
昼は舞う雪がごみのようだ! と叫んでいた。
雪道用タイヤ 譲ってもらおうか・・・

CH はなとだり(なんか妙)同 ヘ ッ ド  な ん だ っ て  ね
あらあらまあまあ ちょっと私チョイスまずったかもしれんですよ。
残念チョイス!
お洋服に困ろうとも Ljボデって好きだな!るつさんとこの女子ボデのようなお胸?
お椀のような あれですね 。
そのうち・・・ねっ ☆

拍手ありがとうございます。幸せのぱちぱち ありがとうございます。
12月15日 mさん
続きを読む >>
TF olive(揺) comment:0 trackback:0
12月は急がせない。
12月は私を追い立てたりはしない。
私が勝手に焦っているだけで 12月はただそこにある。
でも12月は年末を含んで12月だからっ 焦って何が悪いんじゃ おいおい逆切れか?!
ひとり小芝居で年末を乗り切る覚悟です 乗り切れたら 何よりっ
年内に決着つけれなくて 山積みになったもろもろが 山積みしすぎて
崩れてぱっと見 平地に戻ったような最初からそんなもろもろ等無かったんじゃないのかと
勘違いしてしまうような 結局のところ問題は全て来年に持ち越しされてしまう。
そりゃあ焦る。
あの なんでかふと気がついたんだけど 拍手画像編集したのが今年の1月になってる・・・
え あれ?

すかーとの位置 ずらすの忘れてたので真ん中に線が・・・
揺さん かわいいかわいい 何回でも言うわ こりゃあ かわいい
一体の着せ替えに着手すると 他のがおろそかになる。
何体も着せ替えさす気力と能力がない。なんともつまらん 
そうだ そうなのだ 私めはつまらぬヤツなのです。
何体も持ってる意味なんて・・・そりゃあ他のもかわいいからさっ
かわいいは全てにおいて万能。
違いない!
自分服が扱いに耐えられなくなってきている。
後何回くらい使えるかな もう一着作ったらいいだろうけど
けっして同じようには作れないのがわかるので 悲しいのです。

日曜 写真撮れなかった 結局撮れなかった
画像なしにっきは控える方向で!なつもりなのですけどもね
間があくと埋めようとしてしまってついつい書いちゃうんですけどもね
だめねえ
続きを読む >>
TF olive(揺) comment:0 trackback:0
夜な夜な寒さで眠くなる。

夜な夜な暖かでも 眠くなる。
大化no改新 年号56合わせなんて覚えた?と尋ねられ
飛鳥時代は56合わせなどで覚えた記憶がまったくなかったちるです こんばんはっ
なに むし米を炊いて祝うだと?! なんですかそれは
そしてk倉幕府が いいくにでなくなったのはいつからですか?
いいはこって これはこれで確定ではないとか そんな わはは
試験対策では いいはこ 史実的には 広い範囲でってことなのか わはは
年号56あわせ表とか見てると かなりおもしろい。
土地ごとの56合わせとか 比べてみるとさらにおもしろそうですよっ

胃が痛い 痛いぞ 胃。
薬のもう 飲んじゃおう 胃薬飲もう。
もう楽になろうぜっ 
・・・ん?
これ 筋肉痛じゃん!
胃痛ではなかった。
そんな数日間。
そして今日の夕方 お仕事から帰って ゆらゆらを着替えさせる。
画像に写ってない部分はどうにでもなれい的着せ替え 楽しいです。
でも外からの光が期待できない時間帯なので暗い画面 
まあいつもの事です。
ぬくそうに見えればいいかなと思う。
そして カスタム某さん せーる・・・Ljrぼで いけるんじゃないのか?
はな+りとじゅにボデの夢が・・・ でも微妙サイズでお洋服がね とか
来年まで存分に迷えるみたいだぜいっ
ちっさいこって いいなあ

拍手ありがとうございます。ぱちぱちありがとうございます。
11月29日 今頃お返事 Dさん
続きを読む >>
TF olive(揺) comment:0 trackback:0
まったく 暖か。

着せ替えてる途中の揺さん。きちんと着せ替えてから撮れ!
目力。 好きだ すきすきだ。
漫画っぽいつくりがたまらない。

そうそうに着せ替え完了さしたい。全身ぜんしんっ

まだ暖房器具は使わないんだから!と何かに反発していた私ですが とりあえず
リモコンの動作確認だけはしておこうと ぴっ とやったら点かなかった。
これではもしもの時に使えないじゃないですかっ (もしもって何時?)
電池切れてたから新しいの入れてみた そしたら再度動作確認しないとね!
昨日の比較的暖かだった(ように思う)夜中にどうしてか エアコンでお部屋がぬっくぬくにっ
なんて快適なんだろう!なんて心地よいのだろう!
温さはすべてを蕩かすのね。
なんでもっとも寒かったときに つけなかった!何に反発してた!
ぬくい ぬくい。

道路工事の増すこの時期かな。
片側通行多!朝の車の多い時間帯でも平気で止める 片側通行めっ
誘導する人たちの 動作の統一されなさに 唸る。
適当に棒振ってんじゃないのか このうっ
進めといっているのか 止まれといっているのか 判別つかない中途半端さったら!
あと くるくるくるくる柔道の 指導→ 的動作はいらないんじゃないかなと

好き好き思うおにんぎょの こうというイメージだけは確実に膨らんでいく 
夢のようなものですね。
手にできないもどかさしとか 夢見ているあいだに忘れてしまうそうだよ。どうするよ
待つ時間は短くありたいのが本音ですが そんなの皆が皆そうよなあ
膨らますだけ膨らましとけ そいで破裂する前に手にできればいい。
ああ 難儀する。それも楽しみのうちとすればかなり幸せ。

おなかが減って堪らぬよう
控え目に なるたけ控えめに・・・ おおおう菓子袋ひとふくろ 夜になるともうない。
おおおおう 冷凍たこ焼き みっつだけ みっつだけ食べる。
おそろしい おそろしいねえ。
もう 冷凍たこ焼き 後みっつしかない・・・
おそろしい。
TF olive(揺) comment:0 trackback:0
タイトルを先につけると大概中身とあっていない。

揺さんのゴムがのびんのびんになっている ぽい。
造花の髪飾りは 花嫁の飾りの余分を私が頂いたのであった。
ブーケも 欲しい。

よくよく一般的に言われていることですが 基本おおざっぱだけども 妙な所にこだわりを
見せるそんなO型の私は 基本確かにおおざっぱだけども カレーを食べた後の皿と
ガラスコップが一緒の洗い桶の中に入れられているのを見ると もやっとします。
血液型以前に 性格だね。

早く屁をこきなさい と言われ とまどう。
私は身内からも 早く屁をこきなさいとは言われた事がありません。
言われたことがない?そんな事はないでしょう。早く屁をこきなさい。
(まあ また言ったわ!)

早くここへ置きなさい。が 正しかった。
空耳が すぎる。
でも たしかに聞こえるので お試しあれ!屁を〜が ここへ置き にも聞こえる。
この場合 お互いに正しく聞こえているので気付くのに時間が・・・つか私に聞こえていた
言葉は正しい訳でないんだ 正しい訳では・・・ 

だいたいいつもこんな感じに空耳です。
大変です。 
↑ 自分で言うのじゃなく 周りがそう言うのだけど 大変ですって。
私に言わせれば 周囲も大概空耳すぎる。
ん どっちもどっち。

冷房で室内が寒いけど お外は暑いよ。熱い
最近 青きっぷきられまして 待ってる間お外で じりじりと焼かれていたのです。
黒い部分がじりじりと痛い。ハイソとか スカートとか 吸収がよいのね。特に足首。
白い部分も熱くなる もちろんなる。
くーらー病にもなる あれ熱いシャワー浴びたらいいとか 熱いタオルを首にあてるといいとか でも 浴びに行くまでしんどい。 あてに行くまでしんどい。
だから転がってるしかないのだ。

落ち込む。溜息の切れ間がないよ。どこまでも吐くよ。二酸化炭素にまみれてやるぜ
ぱっとしねい やーい
 
今日は 風がとても強かった な。
TF olive(揺) comment:0 trackback:0
落ちてきたハートを取り落とす。

↑全く見えていないのが あれなんですが これはハートバルーン。

ドアを開けて一歩足を踏み出した先に 川ガニ。
なんで 私の足の下に いる?!
感触が すげえ・・・ おぞぞぞ ぐしゃり ぐしゃり・・・蝉の抜け殻踏むより 重い音が ね。
奇声もあげてしまうだろう。 おぞぞぞ これは先週の出来事だった。
がさがさいうお隣に ふと目をやると・・・
ちょうでかい とんぼ!Oにやんまだと?!
なんで 隣の席の人はどこ行った?!
奇声もあげてしまうだろう。これも先週の出来事だった。
踏んでないから いいね。

昨日は 久しぶりに着物を着たらば 未だに腹に締められた跡が残っている。
髪も揺さんみたいに盛って花を挿してみたりしました。揺さんまんま髪。
しかし 着物姿わたしだけって なんか居たたまれんわいっ 
ハート風船が天井から落ちてくるというサプライズ演出があってね
床に落ちる前にきゃっちすれば幸せかもしれないという自分ルール発動。
着物で動けねえ・・・ 落ちた。
仕方なし 床に落ちたはーとを拾って帰りました。
TF olive(揺) comment:0 trackback:0
TweetsWind

↓何かございましたらどうぞ★
よこ1枚追加(10/25)


comments
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    ちる (10/08)
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    mone (10/08)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    ちる (09/30)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    mone (09/30)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    ちる (05/11)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    katurin (05/11)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    ちる (06/18)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    mone (06/18)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    ちる (05/16)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    4UKA (05/14)
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*バナー
* お持帰りでお願いします。*
カテゴリーの"バナー"内にも色々あります。  TF満バナー PFヨコバナー オカメ愛を勝手に主張中!
*同盟
☆☆★