QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
乙女のちょこっとラヴは まる!

○ ○ ○ !!ぷっち熊乙女です お久しぶり。
バレンタイなのでお家の女子集結だぜっ→思っただけで終わった。
せめてぷっち組で揃えればよかった ヨコを召還すればよかった。

ばれんたいんにぴったしの菓子だと思う。これ 乙女じゃなくともぎらぎらする可愛さ。
ピントを菓子に持っていかれても それが正解です。



スイス菓子メーカーのチョコ菓子です。ヴェルンリ
私の手作りじゃないよ iさん(笑) ある意味正しいこの日の過ごし方ですね
チョコフィン 大好きだっ ビスケットで挟んである その上チョコでコーティングとか たまらぬ!
次点はチョコベル ここびすとチョコがサックサクでふっわふわです。
クールキャラメルは なんかおしい感じ。好きだけど^^
輸入雑貨店でめっきり見かけなくなった いれとくれー><

乙女と狛
続きを読む >>
PFMR minimay(乙女) comment:0 trackback:0
ひょっこり檸檬乙女
080419_205408.JPG
れもりのヅラは 長い。毛先が ではなく 頭部分が。
乙女がきちんと被ると顔隠れてしまうのでだいぶ浮かしています。
おもしろいシルエットになっているよ 乙女。
頭頂部は写せない←リノのづらを知っている人は想像して笑ったげて下さい

ほんとはデジカメで撮っていたけど なんでかいきなしおかしく
なったもんですから携帯で撮る・・・暗い

今日は半年ぶりに髪切りにいきました。髪染めました。
免許更新の為に・・・(笑
だって5年も持ってなきゃいけないやつなんだぜ?
次 いくつになってると思ってndaー!><

最近夢もみずに眠ってしまっているのですが 久々見た夢にまたfufuさん
出てくるし(笑
続きを読む >>
PFMR minimay(乙女) comment:2 trackback:0
黒いヲトメは心の鬱積。
どよよっとしたをとめ。
リーノのお洋服を乙女に着せてみたら なんだか親指姫みたいですよ。
あまり似合わない
目の色とメイクの色と髪の黒のアンバラスンさが 見ていると鬱っとしてよいかと  アンバラスン・・・わはは
こうやってみると 顔と体のバランスおかしいようにみえてくんのです。

・・・かすたむはうすの ちっこい体に頭のっけてみたら どんなだろう・・・
むむむむ
すらっとした PF・・・

昨日から鼻炎の薬をのみはじめました。
1回2カプセル12時間おいて飲んでね ってやつです。
2カプセルも飲んだらものすごい眠気に襲われるに違いないので1カプセル
づつ飲んでます。それで 十分とまっている。
あの眠気 けっして嫌いではないんだけども こう足元からなにか抜けてく
ような倦怠感 おちてく意識みたいな。
寝る前ならね それでいいんですけどね すこーんって眠れるし。
日常生活上では 辛いだけだし その眠気って。
倦怠感はたまに吐気を伴ってきますよ。おえ
朝とお昼ととても快適に過ごせた。お外に堂々と出て行ける幸せ・・・
けど・・・薬の切れ目ってこんなにはっきりでるもんかな。
むずむずっとしたら きっかり6時間後とかなんすよ  こわいっ 

昨日 久しぶりにコ*ンみた。
今のOPは初めてみたんですが(普段の月曜日その時間はいない)
佐藤刑事のFDも一緒に紹介してやってー 絶対かっこいいよ
まあ 今のお話では 佐藤刑事出番ないもんなあ
赤のFDかあ 黄色のが似合いそうなのに←警察が目立っちゃいかんだろうな
映画の中だけ?あの車なのは 原作ではなんに乗ってたかな あれれえ?

そういやあ ヤムマガ D休載・・・きゅ・・さ・・
続きを読む >>
PFMR minimay(乙女) comment:2 trackback:0
ぎらぎら太陽 照らされたいよう

ベットに登ろうとして 滑り落ちてしまいました。何がどうなったのか 脛 打ちました
いたびっくりだっ 足 踏み外したのか?べっとのふちでか?

今日は きっと届くであろうと強く願えばきっと 届くさ!と 届くの楽しみな荷物をじりじりと 待っていた。
なんかうちってば ぴんぽんの音がよく聞こえないもんですから しかも玄関開けて叫ばれても気が付かないという 声の通りの悪い家なものですから
てか 不在票 置いていきなさいよ!ぜったい 気配的に 昨日来てたでしょう!
今日なんか 車の扉の開け閉めの音に気付いて受取に出向いたのに 声かけすら諦めて そっと玄関先に荷物置かれていたよ。サイン免除ですかあ はは
まあいい 届いたから いい。早速 再生再生再生 えんどれす再生。

乙女たん 右の睫毛がずれている。あっち側から 撮れないのです。
乙女よりもヨコたん いっときたいのですが きにいるヅラがありませんよ。
頂ばとん うんうん答えていたのだけども えんどれす再生→常におれのターンの為 はかどらない。
PFMR minimay(乙女) comment:0 trackback:0
いえす!まい ますたー

乙女「わが右手にみかえる〜 わが左手にうりえる〜
   わがしいにごぼうせい炎をあげて〜 こうちゅうにろくぼうせい炎をあげたり〜
   くらえ ヨコちん〜 えいめーん ずがーんっ ごごご」
乙女は ヨコにむかって じゅもんを唱えた。
そいで 天狗の鼻部分でヨコのおでこを突いて 逆手をとられ自らのでこを
ごすんごすんやられるんです。

今日は蛍がみれたー わーい! ざんぎょーでした。
まだ ぼちぼち飛んでいるようです。 今月末まで 帰りが遅くなりそうだなあ 
土曜日もお休みだけど 出勤でー お家帰ってから 酔いどれていた為 らいあーげーむ最終回3時間SPみながら 寝ちまったっ
なんで最初の方ダイジェストなんか やるんだよう おかげで寝ちまったよう
最終回を3時間 やれよう 最後みてないよう
・・・・くやしい。

日曜は ドラマチック漫画を見ていたら いつのまにか さいれんとめびうすに流れて
ああ懐かしいなあ 懐かしいよう と思い出に浸っていました。 呪文詠唱とかさあ
いえす まい ますたー まで見たら終わろうと思っていたのになんか全部みちゃったし
思わず 乙女とヨコで おぽんちサイメビ劇場を撮ろうとして 暗さに負けました。
しかし 今時サイメビって 通じないだろう・・・

そいえば 一昨日くらいの夢に じぇろむが出てきてね
すげい 触ったら柔らかそーな 茶色い短髪の子で
「俺って こんなとこ いても いいのかな〜」とか ゆってね 
なんだそれ〜〜?!と言いながら目覚めました。 いや ほんとに なんだそれっ
せ 台詞付きかよ! びびるよっ なんだこの夢!こんなん見たの 初めてだぜ
PFMR minimay(乙女) comment:0 trackback:0
がっくしで ふんがふんが。

いとこが集めていた おまけ絵本の前で 乙女たんを 撮る。
ちょっと余計な まりーちゃんとかすてぃっちとかいますが。
きてぃの時計 柱時計風も サイズよいのでじゃないすかねえ
もう 集めるのやめたのかなあ これ以上増えてかない本棚です。

ここのところ別段誰の目にとまる事もない趣味的な色々に 頑張りを見せていた私です。
個人的には 充実している。もっと頑張りたいものです。 
でもたまに なにやってるのか 私 とはっと思わないこともない。
×××が すきー!と言ったら ○○○か!○○○なのか!と即答してくれたfさんが かなり好きです。
明後日 色々 がんばれ!正直 うらやましいぜいと心の底から思っています。
この 趣味的なもの関係でお買物をしたとき レジのこが ふふって 笑った気がしたのは 完全なる被害妄想なのでしょうなあ

つなびでも ふんがふんが言っていますが。
知らない道を どこだ ここー と爆走中  つ 捕まちっちたい! 
ここどこですか?が第一声って なにかな それ。
覆面が 張り込んでいましたよ。 私 一停無視で取られるの2回目すよ・・・
点数は まあ あれですが 罰金は 痛い 痛い 痛い 痛い 
それ以上に くやしい むかつく くやしい むかつく
悪いのは 私です。ええ ええ そうなんだけどもね それでも むかつくのです。
そいで またも ごーるど免許ならず。
もう 一生ごーるどは 無理なんじゃないかなと思えてならない。
覆面ぱとを見た時 すごい不審車だなあ こえーと思ってしまった。
ほら そのせいじゃないのか?!この 不審車めっ
・・・ かなしいです。

拍手 ありがとうございます。
5月10日 9:45 オレンジウィッグかわいいですね・・・っ の方
このオレンジの色って ほんといいです。すごい 好きです。
はやりのピンクも いいですけど この手系のピンクがあったら欲しいですね。
しょっきんぐぴんく!
あ かわいいかもです。
PFMR minimay(乙女) comment:2 trackback:0
早く明日になればよい。

乙女「明日行ったら連休。がんばるんだぜい!」
慢性的お洋服不足の煽りをもろにうける 乙女たん。WTG服を 着ている。
乙女「それよか 乙女の髪の乱れをどうにかしてくれいっ」

お洋服作ろうとして放置中の布がありますので チャコペーパー買ってきて
とりあえず縫うとこまでいこうとしてます。
で 上からなぞるのに ボールペンでいっかあとか思ってたんですがある日突然階段に乙女がもっている アレがおいてありました。
おおお これは なぞるのに丁度よい!てか なぞる為のやつであろう!と 
うほうほ お部屋に持ち帰ったのです。
んで よーくよくみていると これ なんだか凄く 見覚えがある・・・
てか これ 私の持ち物ではないかしら? 
ちゅうがくせいの時の 私の持ち物ではないかしらあ(これは あれをこするやつだよね!ト**)
自分自身 どこに仕舞ってあるのかすら 忘れているこれが なぜ 突然階段上に現れるのだ?と ものすごっく不思議に思っていると おばあたんが 使っていた!
もちろん あれをこれする目的に使っているのではなく(どんだけシニアなおたくか)
化粧品の蓋開けるのに使っていたらしいよ。
あばあたんは 私が仕舞っているものを勝手に持ってって使っている。
お洋服買った時の のべるてぃとかがいつの間にやら使われてて びっくらした事も多々 多々。
あと 私の落書き帳が電話横のメモ紙として使われていた事もあった(これには 相当に恥ずかしい思いをした)
どっから何を取り出してくるのか 予測つかなくて どきどきです。

明日は 大分から友達が帰福してくるんで 何人かで集まって飲み食べ会です。
鍋屋さんなんすよ 暑いかなあ 夜はまだ冷えるから 丁度よいよなあ。

休みの間は タチコマのプラキット組立てるといいよね 
↑軽く私信だけど 休みじゃないから無理だろうなあ とは思っている
PFMR minimay(乙女) comment:0 trackback:0
休みが休みっぽくない

ばべQもこなしたし 後は だらんだらんしてる 連休。
今日は 天神へ行ってきした。いーはいふんの ドクロのヤツ 買えばよかった・・・
次 あったら 買う。もう なさそうですけどね くそうっ
あー かわいかったなあ

ここのところ プロフやらお迎え記録やらを ちょっこり足していってました。
すっかり色んな事を忘れていた。メモをみながら書いていましたよ。
すげーメモとってる 当時の私!わはは

・・・・とココまで書いて 昨日は寝てしまいました。

寝てましたよ fさん!

今日は休みだけども ちょっこしお仕事しに行く予定です。
PFMR minimay(乙女) comment:2 trackback:0
するどいです。

乙女の目線をいじってみたんですが、目つきわるーい!
いや 目つき悪いのすきです。
もう 乙女は これでいけばいいよ。
すごい 下から上をみてるのよ。

拍手こめんつありがとうございます☆
■ゆ*さん
わーい 満が可愛がられてます!
ちみっこも可愛いですか? ありがとうございますっ
ゆ*さんのお家の大きい子小さい子も 可愛いです^^
販売されてたお洋服の迷彩の上下 いいですねー 
ほしい!買いに行きたかった!!でも いけない・・・(涙

■うちのkyleも〜の方
カイル持ちさんですか!わー 狛が褒められていますよ!珍しくっ
大丈夫です。カイルは 色々 出来る子ですから!!
狛は・・・いけてますかね?
めろめろしてくれて ありがとうございますv

以下 オカメインコ画像があります 苦手な方はみないように!
続きを読む >>
PFMR minimay(乙女) comment:0 trackback:0
マイルーム ならず。

我輩の部屋で我が物顔でくつろぐ このでかいのはなんでありますか!

ちっさい・・・ 分かってたけどね。

本来のこの部屋の主。

ケロロマイルーム。

昨日ばあばを送ってる途中 隣を走っていた車がね
つーしーたーのおーぷんかーで真っ赤で あれ なんて車種かなあ
良く見るやつ。カプチーノとかっぽい名前の
運転してるの 作業帽子被ったおじいちゃんで 膝には牛柄のチワワを乗せていたよ
イカス!

届いたお洋服ー こまたんが一番にきてるなんてなっ
PFMR minimay(乙女) comment:0 trackback:0
TweetsWind

↓何かございましたらどうぞ★
よこ1枚追加(10/25)


comments
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    ちる (10/08)
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    mone (10/08)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    ちる (09/30)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    mone (09/30)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    ちる (05/11)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    katurin (05/11)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    ちる (06/18)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    mone (06/18)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    ちる (05/16)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    4UKA (05/14)
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*バナー
* お持帰りでお願いします。*
カテゴリーの"バナー"内にも色々あります。  TF満バナー PFヨコバナー オカメ愛を勝手に主張中!
*同盟
☆☆★