QLOOKアクセス解析


- comment:0 trackback:0
ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。

うまいこと帰りが早いときなどは 某くっきんあいどるの声だけ聞きながら帰ったり
すんのですが くっきんあいどるの歌まねとか声まねとかしている。
これが結構はまるので みんなも試してみるときっと楽しいかと思う よ?
ミッキーの声まねにハマるようなものですよね。あとエルモとかね
きゅあbろっさむの変身前のメガネは要だと思うのです。
変身後にメガネだって全くかまわない!要メガネ推奨。
わざわざメガネで出しておいて 外させるなんて勿体無いったらないない。

稀に 満 というかシャオをプッシュされるとうはーーっ↑と嬉しくなりますが反面画像の
少なさにうはーー↓と申し訳なくなります。
なので苦し紛れにも程がある いつの満ですかってくらいな過去画像。
エミリコスさせようとしていた時のだったりするので1年以上前って事ですよ ふぎゃん
黒髪でしかもデフォ目なので シャオ加減全開! ちょうシャオ!!
でも おとこのこボデですよ そこがイチオシです。
シャオとるつさんとこの あにたんが並んでいるのを見るのが好きなんですが 
持ってらっしゃる方は並べてくださるととっても嬉しい わたしが。
そんなの自分で並べて撮ればいいじゃんね! ごもっともです。
あにたんは呼び寄せるタイミングを完全に外してしまっている。
当初のお迎え計画としては シャオかアニ で悩んでいたりした。→シャオがきた。
やっぱり1ヘッド 1ぼで なのかな 満の男の子ぼで 現在うみが奪っている状態なので
満は頭のみでごろごろしているのです。
ああ だからうみちゃんには ばいんとした女の子ぼでーを!とか考えるには考えたけど
収納の問題で1ぼで増えるのは辛いとこです。
辛いとこに捩じ込む勢いでもって注文したのは 未だ発送準備中から動きがなす。
片付けたはずのお部屋にも余分なスペースがだんだんなくなってきている不思議。
そろそろ 杉から ひのきへのバトンタッチの時であります。
さようなら 杉くん!いっぱい泣かされたよねっ でもひのきも持ってるわたしです。
今年は 鼻がまだ詰まっていない奇跡。

拍手ありがとうございます。
3月12日 Dさん
3月14日 m*さん
お返事〜
続きを読む >>
TF xiao(満) comment:2 trackback:0
い・・・EーTU!

胃が痛い・・・お酢なんて飲んでる場合じゃねーっつーくらいに胃が痛いのです。
ここんとこ どこかしらに痛みがくるんですが 季節のせいだろ?!
そういう時季なんだと思っているのです。tosiのせいとかいう?
何か画像がないかしらと ごそごそしてちょい前の満画像などを苦し紛れに持ってきたりしてます。苦しい・・・

苦しいついでに過去の拍手画像でこまみつ集合男の子!(2体しかいませんよ ええ2体のみです男の子っ集合とか言う程ではない)見つけたのでそれを ああ苦し紛れ!
満と狛にはもうちょっと体にくっつかないままでいてもらいます。
頭つけるとき用に置いといたワイヤー的な何かが見当たらないせいですよ。
あれさえあればちょいちょいと簡単にいくんですけどねえ
って ヘッドに細工した方が絶対簡単に違いない・・・けどゴリゴリするのが
めんどうです。

ブライス レモン髪への誘惑 再び・・・可愛い子を見かけてしまいました。
うわーかわいいかわいい やっぱりかわいいいい と悶える日々。

朝からうきうき 相変わらずDが好きってことですね
続きを読む >>
TF xiao(満) comment:2 trackback:0
あっさり決着 脳内バトル。

色々着替えさせても どうもイマイチしっくりこない みっつん。
首の座りが悪いみっつん。なんとかしたい うーん 
夕ご飯前に思わずうたたね 呼びかけられて慌てて起きて1階に下りて
行ったんですが 手にしっかりTVのリモコン握ってやんの・・・
携帯と 間違えたらしいよ? なんかおかしいと思ったんだっ 
なんか長いんだもんっ 手からはみ出た感じがさ・・・うなだれた・・・

白熱する前に あっさりと在庫補充の隙をつい・・・た・・・
あ でーー??? こう ある程度の計画たての元にお買物とかお買物とか
えーっと まずは ハナエルたんかBonBonたんがお家に来るんだーとか
オリーブのヘッド もう1個買うんだーとか 
ハナの名前も決めてたんだーとか(やりがち)
でもその名前あげてもいいかなあ とかなんとか 
ちょっと表面上は平静を保ちつつ 混乱中。
のーめいくなので このままお蔵入りする可能性も無きにしも非ず。
でも いろいろ遊べそうだ
隙をつくとかいう以前に 普通に大丈夫なんだよ 購入。
あっさりしすぎてるよ。
もー うちにいる子らのなかで はっきり笑ってるのは満だけだよ・・・
むーむー天国だよ ここは。
満も隙あらば むーむーさせてやるんだいっ と思っている。
TF xiao(満) comment:0 trackback:0
君色オレンジ。

満の目色 前のにかえたいんだけどなあ これ揺のだしなあ。
揺さんのオレンジ色がうつりこむ。強いな揺っ(笑
目覚めた時の部屋の惨状がなんだか堪らなくなって 掃除するんだ!
と小さくがっつぽーずを決めた私です。あれ?パソ開いてるやんか
とりあえず お洋服はまとめた。
どうせ休みはじっとしてるので 暇にまかせて掃除はやる・・よ
カレンダーどおりだけど してぃ 行きたかったけど・・・

昨日は妙なテンションで仕事をこなしていた。
なんか色々とすっきりして頭さえさえで わきわきだった。
朝から キ*ムがー さる*ぃんばんこがー どらりonがー
シュローダーがー とざわざわと話していた。
そいで あまりに気分が向上してきたのでたしーんたしーんと弾みながら
自分の席に戻っていたら途中なにかにけつまづいて とっさについた手の
ひらをしたたかに打ちつけた。い た い わ っ こんにゃろー
「ちーちゃんなにやってる(爆笑) スキップしてたやろ?」
「いや スキップちゅーか マリオのイエッフー!ってやってて・・・」
あたいさあ 普段こんなことする子じゃないんだよ
魔が差したとしか思えないんですよ
気がついたら 拳を振り上げながらスキップしてたんです・・・
↑あ 音声は替えてください。
笑いながら泣いてしまいました。

さあ 楽しい掃除の時間だ!
掃除終わったら 多分まだこっちに入ってきてすらいないとは思うが
ピンクのD37巻を見に行ってきます。もしかしたらって事もあるからね!

・・・今 鹿児島って暑いの?七分袖Tシャツ一枚で1日過ごせるのだろうか・・・
TF xiao(満) comment:0 trackback:0
ぬっふぁーん!

きつめ女子。

前髪あげると丸くなります。 いもっぽさがとてもいい。

今はこのきんきんヅラをきちんと被って 男の子仕様です。
王子様みたいだよ!満っ(笑

見るの楽しみなおにんぎょ もう発送されてるらしいですよ。はやさ〜
お休みの間に届くといいなあ 
睫毛を発掘しないといけない。どっかに埋まってるはずです。
あー どきどきする・・・

どきどきというか 今わくわくなのは牡蠣小屋への出動なのですが。
早く食べたい 食べたい ぐうぐういいますよ!
もうひとり!一緒に行く人を捕まえたいのにみな都合つかないの・・・
ふたりだとほんと食べすぎんのね。
今回は 焼おにぎりとか牡蠣ご飯とかにも挑戦したいのね。
こないだの時は 牡蠣ばっか食べ過ぎたんだよ・・・ほんとに牡蠣しかたべてないんだよ
あと1人か2人・・・ 
今 ちょっと微妙な時期だよね 安全を信じてる・・・

乾燥によるかゆかゆが たまりません。
なんか夕方くらい 両腕の肘から肩にかけて猛烈な痒みに襲われたのですが ものっそい急にきたのでびっくりした。
それから なんかかゆい かゆいかゆい
今も痒い たまらん・・・
TF xiao(満) comment:2 trackback:0
アホほど寝ても 見ない夢。

起きたら○時でした。あほすぎて何時かなんていえない・・・
昨日もfさんDさんの夢みようぜ!会に混じらせてもらってお話して寝たのにみない・・・
ぐっすりです。(ちなみに パジャマは裏返してない 笑)
おとうふ名人の名は返上するっすっ(涙)
でもね ちょっと起きて本読んで睡魔に襲われ 2度寝3度寝するうちに・・・
なにかしら ちらっと見たい夢関連が出てきたような気がするのです。
4度寝5度寝するうちに内容など忘れた。もったいない そしてなんてダメなやつ 
敗因は 寝すぎ なんではないかと・・・
そして 見たい夢には 2度寝 が効くんじゃないかとっ
もっかいやってみよう・・!

予定外に寝こけていたので ぱんだふーどの満が明るい中で撮れなかった・・・
どうせ日中は雨ばっか降ってたハズだもんとか同じよっ 多分 とか思いながら撮った。
目を揺さんに嵌めていたヤツに変えてみました。おっきいのだとやっぱりかわいくなるね

やっと整体こわりがなおったと思ったら 寝すぎなせいで首とか頭が痛いです。
整体こわりは Mたんに踏みつけたれた鎖骨辺りが ちょう痛かったんす 後首。
体 動かしてないとダメだなあと思ったので とりあえず腹筋20回(しょぼい回数)は
毎日やろうと思ったのに昨日今日やってない。
そして今 猛烈にお腹減ってきたので なんか食べてやろうとか思ってしまった自分に喝っ
TF xiao(満) comment:0 trackback:0
前髪は 眉↑。

今日はお仕事お昼で終わるので ひとりでアケステいったるでー!(なんか我慢出来なくなってきたらしい)ときっちりコートを着込んで職場へ。
だって制服のスカートが膝上なもんで座る時まくれんですよね 裾
雨降ってたからきっと子供らいないだろうとショッピングモールのゲーセンに行くつもりだったのに なんか終わったのが夕方で雨の降りが結構ひどい
いったんお家帰って着替えてまた出ようと予定変更したら 雨が雪にかわったのです。
アケステ 断念・・・だって寒い よわよわですよ。
なので お家で満かまい・・・ 久しぶりだなあ 髪型えすぱーまみっぽくとか思ってましたが うえきの 森ちゃんに見えてきた(メガネくらいしか共通点ない 後オンザ)
みっつん 今 ブライス用のパンダフードかぶってるんだけど これかわいいなあ 明日撮ろう。
満には大きいところがまた良いです。そして前髪は 眉上!!いいっ
でこの丸みがたまらないです。
またナチュラルに女子の格好してる満ですが。
ヅラをかえれば男の子になるよー
満。。。 かわゆい なー  かっとなるほどかわいいっ

明日も雨または雪 予報。ゲーセンいきたい・・・
誰か行く人いないの〜〜><
TF xiao(満) comment:0 trackback:0
休・日・症・候・群

シャオのおちょぼじゃないおくち。画像をいじいじしていた一枚。
満のこの格好もそろそろあきてきた なー
お洋服箱を漁るのはめんど・・いや余裕がないのでもうちょいこのままです。
しばらく揺満にはあはあしていたのですが今は水色にはあはあしています。
でも写真は撮れない。(あで 狛は?)

昨日は お友達が2人来ていたのです。
いつもおにんぎょはどこで撮ってんのかと不思議に思っていたよ と・・・よい質問ですね。 はいっ ベッドの上です よっと はっはっはっ
疑問は解決しました?
私の狭く乱雑な空気の澱んだお部屋へ よくきたなっ ですよ!
3人はね もういっぱいいっぱいです。すごい熱い夜になった いや暑い か・・・ ひとり放熱しているヤツがいます。この人冬場には重宝しますが 夏場やな感じです。
足 伸ばせるようにと足元片したのに何故膝を抱えて座っているのかな コノ人達・・・
あたいだけベットでごろごろとしていた。
そのせいか 6時頃からえれー眠くなって8時半まで ひとり 寝ていましたよ。
そいでお友達を送り出した後 ちょっと仮眠するぜーと思って寝て起きたら お外が暗くなっていた・・・ あーれー 休日 台無し。ある意味有意義。
寝すぎて腰いたいし・・・マット固いやつにしないと
腰に良いイスも探しているのです。座椅子ー すっぽり包まれ感のあるやつで 程よい価格のやつー 今のは腰が痛くなる。
人とか来たとき用にクッション置いとかないといけませんねえ(今さら)

休・日・症・候・群 = 休みの時でも仕事のことが気になってストレスになっちゃうというやつですが、わたしは職場を出た時点で仕事のことは忘れちゃう方なので当てはまらないのですが 休日空けが憂鬱って事だと思ってたんだよ
それはサ○エさん症候群ってゆーのね ふうん それなら小学生んときからずっとそうだぜーなんて思ってました。 とっても暇なのね・・・
こないだ!近所の地鶏屋さんにいったら 突き出しのkimoがちょうウマで泣けた。
そいで串物だとばかり思って注文した地鶏焼セットが炭をテーブルまで持ってきて自分で焼くやつだった事に すげー喜んでいた。こういうの結構スキです。
鳥は首んとこのお肉が好き。うまいうまい うひひ
でもでも 地鶏おんりーって 飽きるよね
TF xiao(満) comment:0 trackback:0
やあ 絶不調だよ!

はいはいはい 絶不調さまの お通りですよっ
なんだか やることなすこと 恨め・・間違い 裏目裏目で
何をやってもダメなのか
ダメだと思うから ダメなのか
低迷する運気・・・心も体も 下降線・・・
遊ばなくっちゃダメだ 遊ばなくっちゃダメだ 遊ばなくっちゃ  dameda YO!
遠出がしたい カル○トだいちとか見に行きたい。akiyosidai さふぁりぱーく
海/響/館 う○たまご (偶然にも山口あたりに集中している)
matuba蟹食べに行く計画も頓挫中→某有名縁結び神社と砂の丘方面。

こう 些細な言葉に泣ける おんなごころです。
秋ですね。
青春は一度だけ・・・わあ なんて重い言葉なのかっ 
重すぎて 潰れそうですよ あたしは

笑ってないシャオてか 満がみたくて画像いじって遊んだりしてました。
笑ってるカイルてか 狛がみたくて  同上。
ここんとこずーっと ぱそが重くてとろくて 要らんヤツをすぱすぱ抜いてったら今はなんぼか早い動きをみせています。
パソの動きひとつでいらいらがすごく増すったら。
余裕の心がどこかで育っていたらいい

10月1日の拍手〜
じゃりちえのMさんは Mたんでしょうか?もうすぐ生誕祭のMたんでしょうか?(笑
違うのかなあ???
なして いきなしチエちゃんコスなのか  下駄って 下駄って・・・
待っています(にこり)
TF xiao(満) comment:0 trackback:0
黒いダイヤ

Emilyにはオリーブのがあっているだろうなと思いつつ みっつん。
僕に触ると やけどするよ とか言ってください。
大丈夫!満は立派に男の子だよ
黒のシンプルなノースリワンピなんぞがあればよかったですが 
持っていない。きっと 多分 つくろうと思えば つくれるよね 
Emilyコスの完璧を 目指せよなあ
今度 揺さんにも・・・ にゃんこを作ったげたいですよなあ
昨日の晩には お友達が 呪怨2を持ってきたのです。のりpね
2 見たことあるので ハリウッド版がみたいとこです。
しかし 冷えた 底から冷えました。kayako こえー
今のブームホラー 呪怨だな。

24日 やはり行っていた。アレなイベント中のドームへです。
続きを読む >>
TF xiao(満) comment:0 trackback:0
TweetsWind

↓何かございましたらどうぞ★
よこ1枚追加(10/25)


comments
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    ちる (10/08)
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    mone (10/08)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    ちる (09/30)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    mone (09/30)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    ちる (05/11)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    katurin (05/11)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    ちる (06/18)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    mone (06/18)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    ちる (05/16)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    4UKA (05/14)
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
*バナー
* お持帰りでお願いします。*
カテゴリーの"バナー"内にも色々あります。  TF満バナー PFヨコバナー オカメ愛を勝手に主張中!
*同盟
☆☆★