QLOOKアクセス解析


- comment:0 trackback:0
可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
10月はいればハロウィンなんですよね。ね?
テンボスはハロウィンカラーに(一部)包まれ
てるらしかったのでウリはオレンジになったのです。
あの リサイズってむつかしい ですよね。
いや PCの具合が思わしくないので 携帯がんばれ!
元画像はもちっと綺麗な筈なんですよっ
そっちの画像差し上げたいわあ  送りたいわあ

何時ぞや シュガボデにくいついていた私を覚えていて
下さっていたmoneさんが連れてきてくれました〜
わ〜〜キティ かわ かわいいぃぃ

moneさんちのラファとうちのウリ。
ウリ髪 ちょっと膨らんでる ギリギリギリギリ

カスタムハウスっこで 私の元々の本命はハナエルなので
ウリは2体選べるからーで選んだ訳ですが むうむうっこ
好きな私にしては珍しくラファエルと迷っていたんですよ
ラファ 見れてよかった
うちに来たとして 多分 口角は下げられるんですけどね
ふふふ

moneさんが書いてらっしゃいましたが ウリって周りは構いたくなるけど
ウリ自体は何とも思ってなさそう って
そうそう!それ!その感じですっ まさに^ ^

あ まだ bonbonちゃんが(字 あってます?)いたっ
イメージ通りと言うか やはりと言うか BFっこは細身でカスタム家っこは
むちっとしている。どちらもいい…

惜しむらくは もっと別の角度からも撮りたかった です>_<
そこがですねー
後はもう 趣味の方とのお話は楽しいと久々に思えました。
広くて狭い九州ですよ〜 私 福岡、moneさん長崎^ ^^ ^
また機会がつくれますように!
ありがとうございます。
よそ様の子等との接触 comment:2 trackback:0
出来たて熱々のグラタンを零さない運転技術が必要だ!

旅先にて・・・もはや押しかけ撮影隊です。ごめんなさいでいっぱいいっぱい。
韓国帰りのちびちごさんとfufuさんのディーバたんと一緒です。
うちのちったいこらがなんだか不憫に思えてならないんだっ
かわいいおべべを着ている ちびちごたんです。あーあーもう そのまんま
お口にいれたい・・・ぺろんだ ぺろんっ
今年は ヨコと乙女 お揃いのべべを着せたげるんだー なんてささやか!叶えろよっ

ディーバたんとは何気に髪色 近いです。思ったより 髪 白いんですねー
かわゆい!オメメが 4色とも好みですよっ きらきら いいなあ
全身を撮り忘れ・・・ あーあー 真正面の目の色 撮り忘れーー
fufuさんと らいだーすじゃけと髪アップしてるとこ お揃いだった おー すてき!
こういうカッコ もちっと若ければしたい・・・ みにすかー ひゅーひゅー
ブライス熱が ぽかぽかしてきます。やっぱぶらいすって いい・・・っ
正面顔 とりたかったー 

もうちょっと 色んな角度から撮ればいいのに 何故か同じアングルですよ・・・
にしても 揺さんこゆい・・・

今回揺さんは 腹巻とかに巻かれて連れてってました。
いつも なんかいまいち可愛くない運搬姿・・・ 見せられないね これは 

土曜日は雨降りでちょっと移動がしんどかったですが 旅の目的→本番の日曜は降んなか
ったのでホントよかったー しんどさでいうなら日曜のが上ですがね!
しっかし 食べ過ぎました・・・ 色んなものを 食べ過ぎた
なんたらロッソのスペシャルマルゲリータ うまかったね 
なんたらホルモンの イベリコ豚のハリハリ鍋 うまかったねえ
もったいない事に 珍しく 少し残したーー ぶたー
私ほんと いっぺんにご飯入らないんだなあと 実感(燃費いいわけじゃないとおもう)
ものすごい時間かければ 食べれた・・・かな
やっぱ ケーキ やめとけばよか・・・ ←これも何度言ったことかな
欲にまかせて食べるのは やめようと誓い合った旅でした。
ホルモン屋のおにいたんに わかった!ライブ見に来たんですね!とか断言されましたが
私のもこもこ毛のせいですかね? ライブジャナイヨー

大阪でお買物したブツをお友達に渡しにいったのですが なんかもーちょっと色々 
間違いが・・・いらんもんを買ってきてしまったり・・・
すんごい落ち込んだ私がよっぽど不憫に思えたのか 今作ったばっかだというグラタンくれたよ
熱々とろとろだから こぼれるよ と断言された
大丈夫だい!えーと 遠心力とか 表面張力とかを利用して ホワイトソースを 
グラタン皿のなかで 回すんだ!!!← ばかです・・・
あれだ 私の車はママワゴンなので助手席に買い物袋かけるフックがあるから それにかけて 帰りますよ。
坂道で席にごつんごつん音をさせてぶちあたるグラタン皿に血の気が引く思いをした。こぼれっ
大丈夫!こぼれてない!!美味しかったよー ただいくら焼いても焦げ目がつかなくてね
30分以上はオーブンにぶち込んでたと思います。きびしかったです。
あれ?もう旅の話じゃなくなっているしっ
よそ様の子等との接触 comment:2 trackback:0
ぷりぷは 華奢!

アナスイのおまけは のんのが1番かわいいやもしれん。
2日のにちよーびのイベンツにて。
fufuさんとこのプーリップと揺さんが 出会いましたよ。
ぷりぷって 華奢です。色白だなあ
スタイル いいぞっ 頭 でかいけど!(笑
ブライスとの違いを頭の後ろまでみしてもらった。目が左右に動くの いいと思います。
それにしても 鮮明な画像 今回も撮れず・・・
続きを読む >>
よそ様の子等との接触 comment:3 trackback:0
DOLL HEART2 頭ぐるぐるしてました。
こないだの日曜日 ドールイベントに行ってきました。
すーぱーなび きゅんきゅんたんに 初っ端から 迷 案内されてしまった。
普通なら 通らない道をとおって 会場を目指します。
大宰府天満宮前を 通ったりした。案の定 美術館辺りから 混んでいた・・・
雨でなかったら 寄ってもよかったのにねえ 梅が枝餅〜
まあ スムーズに会場に着く事ができました。駐車場 無料。なんてステキ!


会場 結構狭かった。 人が多いです。年齢 幅広い!
ステキなSD少女服のディーラー様で ものっそい迷いましたよ。
買いそうに なった!兄さんが 着れればなんの問題もないなとちらりと思った。

7color drop*さま で撮らせて頂いた! 揺さん こっそりと混じっています。
浮いてないかな? 最初からいましたよ って顔してればよいです。
もちろん お買物もさせていただきました。赤いタートルがものっそい欲しかったんです。

ココアちゃん と言いたくなります。くん なんですよねえ
隣に座らせて 頂いたっ やったぜっ エミリーと眠りメイは 初見です。

紫苑くん。ずっと 見てみたいと思っていたので実物みれて写真も撮れて たいへん幸せでございます。
すごい じろじろと見てしまいました。 
とくに唇をっ さ 触りたい・・・ 目元 麗しい。はあはあしたっ
ニキの椎くん アミタイでしたね! なんだか ふくらはぎのかたちが 肉感的です!
官能で 誘惑で たまらないです!(どこをみているのか)
写真見てたら気がつきましたが 揺さん 紫苑くんと同じ靴はいてる!
その場では まったく 気がつかなかったですけどねっ


笹弥さん ありがとうございます!
いっぱいいっぱいになっていて お話しする余裕がなかったのが 残念でなりませんよ。

△愨海。(↓記事へ)
よそ様の子等との接触 comment:0 trackback:0
DOLL HEART2 頭 ぐるぐるしてました。
7color drop*さまで写真撮らせて頂いて ああTFが いっぱい・・・とぽあっと見ていたら
スグお隣でジェロムを抱えた方が!

揺さんと 一緒に撮らせて頂きました!
黄花さんのおうちの蜜樹くん。
ジェロム 初見です!名刺 頂きましたよっ やはり名刺はあったほうがよいですなあ
撮影スペース ひな壇のはっしこで撮らせて頂いてると その隣の撮影スペースにヨコたん発見っっ
速攻で乙女を手に 一緒に撮らせて頂きました。ちまいのも 連れて来ていた 私 やったぜっ

乙女 前にですぎ!

ヨコちゃん お名前聞き忘れてしまった・・・聞き忘れて しまったーーっ 

ひざのり ポケットフェアリー。乙女を連れてきたのは アニマルフードかぶってたから。

ここまできて 私の頭はもう ぱんぱんですよっ
まだまだ撮らせて頂きたかった方はたくさんいらしたのになあ
黄花さんが ディーラーさんのところに メイがいましたよねーと仰った時 
ええ いました?!とか言ってましたが。
いやいやいやいや いましたよっ 私 お洋服も真っ先に買いに行かせてもらいましたよう><
後で 揺さんと撮らせていただこうとも思っていましたようっ
相当な てんぱり具合ですね。
そいで デニスも いたのですよねえ 会場内に
後から後から ああああ やっとけば良かったようって事が わさわさでてきて
もうなんだかなあ ですが 頭ぐるぐるしていた私は 早々に会場を後にしたのでした。
そんで 例の結婚式場の前を通って おおお なんてかっちょいい 式場!と盛上り
わたし ここで式あげます。とか言ってましたがそうなると私 色んな所であげなくてはいけませんよ 
ステキなところや 美味しいお店でしょっちゅう言っていると・・・ははは(乾き笑)
で その後は 天神まででて うそうそしておりましたとさっ
ブーツで 足が痛くなった。


一緒に撮らせていただいた方 お話してくださった方 ありがとうございます!
買ったお洋服は また後日。
よそ様の子等との接触 comment:2 trackback:0
きみとぼく。
片方は男子。
または ピンクな僕に ブルーな君。
昨日は友達から 三越のなんたらいうケーキ屋さんのミルクレープとアップルパイと生クリームの
ケーキを貰ってもりもりと 食べた。アップルパイが 好みでした。好きです。
シナモンが苦手なので それの味がしないりんごパイっていうだけでも 良いですなあ。


さて 大阪っ 旅先で いちゃつかせて頂いた!
満はもっとおのこらしい装いをしていくべきであった・・・
乙女系で ごめんなさい。満は伊万里たんに あやまるといい
男の子服が 少ないのが いけないのよっ!(男子にもみつがないとな・・・)
(ひつこく)片方は男子。
バルーンスカート やっぱかわゆい。色柄が良い。
白いお肌に合っているね! ブーツも 欲しいなあ
それにしても 私 同じ方向からしか撮ってない!
なのでみっつんがしっかりカメラ目線で 伊万里目線をきゃっちできなかったですよっ


今回 自分の撮った満の かわいいのがあんまなかってがっかりです。
ふふさんが撮ってたみっつんが やたらにかわいくて かわいくて
あれ 待ち受けにしたい!(どこまでも おやばか)
お手紙も ありがとう ありがとう ありがとう!
ロッカーで私の荷物を詰めてくれてた友達は 後ろで 私が気持ち悪く笑っている事に
気付いてなかったろうよっ
あの チャームポイントが・・・に(!)となってました(笑
そうあれは チャームポイントなのです。うふふん


☆*ヨさん
旅立ち前にコメをありがとうございます!
狛に女子服は*ヨさんへっ
もうちっと 明るいとこで こんどは撮ろうと思います。
戦利品がんばってゲトしてきましたよー(って商品はいったいなんなのか・・・聞いちゃダメ☆笑)
水色の「にゃん」には 私もかなりトキメキをおぼえます。
今度は 揺に「わん」っすかね〜
今年は*ヨさん宅で K子やj子が みられるかも!?ですか?
遅くなりましたが 今年も宜しくお願いします!


そうそう 工業用のミシンを 頂いた!がつがつ縫える!
そこでひとつ問題が。。。 私 ミシン 怖い。
なんか 終わった気がする・・・
さらに・・・おやしらずの抜歯の日取りが決まってしまいました・・・
よそ様の子等との接触 comment:2 trackback:0
汗と涙と かわいこちゃん達*4
まだあった オフ画像!
前 あぷしようとして 全消しして以来 ほたっていたのを思い出しましたよっ

菊さんのお家のトノが きんぎょ!! 
ソファでの 艶めいたトノを 撮りたかったんだあ
んで まさに撮ろうとした瞬間 でじかめ ばかになる・・!!今 思い出しても 悔しいぜ!

こすぷれ。 

ロングウイッグ すんげいお似合いですな!
この色 いいなあ

桶谷さんのお家の 紺さん。
なまトミ!なまとみだよーーっ 初トミ!あわあわしていて じっくりみれなかったのがすんごい残念です。デジカメが・・(もういいってば)
最近ブログでお見かけした そごたんな紺さん素敵です。
TF内一のそごたんはやっぱり トミですよね。デフォですよね。

これで 汗にまみれた大阪オフの模様は終りです。
初オフ会 すんげい 楽しかったです。
こんなにたくさんのTF達がみれて幸せですよ〜 開いてくれた まえりさん ありがとう!
ちっさいこらを全然撮れてないのが心残りですがっ また機会があればとひっそり願っております・・・
近くでないかなあ どーむとかに 行くといいのか?

最後に ミナミさんが着せて撮ってくれた 金魚な水色たんを!
ありがとうございます。
よそ様の子等との接触 comment:2 trackback:0
お仕事3日+遊んだ1日。

先週 突然の大阪出張がきまり まったく予定のたたないグレーなスケジュールの中 ようやく会えた妖精たんと乙女つん。
当初の予定では2日間お仕事の筈でしたが 急に1日増えた・・・がっくし。
以下 長々と 画像を詰め込んでみました。
今回 デジカメが間に合わなかったので 頂いた画像ですよ〜

こせ「あんた 瞳孔ひらいてんで〜」
乙女「あい あむ ふりー!!」
まえりさんのお家にお邪魔さしてもらったっ

桃ちゃん服を お借りしたよ! か かわいい・・・・! めるへんちっくっ 
おとめは かわいいこなんだよ まじだよ。やばいこじゃないよ きらっちゃいやだよ

いまりたんと。ひつじ帽かわういよなあ。頼まなかったのをちょいと後悔。

こせ「つっこみは こうや!」
乙女「こう!」
こせ「あんた それ 自分につっこんどるやんけっ」
あほさ 全力投球 おとめ。 どちらかというと ぼけ担。
こせとつんの いつもの喋りは 真似できないです。

お洋服を 交換の図。
嘘寒い なかよしTシャツを 着ていただいたぜっ
このTは こえてみえる。PFにジャストサイズで欲しいなあ。

丸1日 USJで 遊ばしてもらったのでいす!
すぱいだーまん 新聞社のパソ前にて 撮ってもらったっ

でろりあんと溶けそうな乙女。
乙女「ドク〜 ボンネットが 目玉焼きが出来るほど暑いぜい なんとかしろ」

めいん! これ めいん画像!! じゅらしっくの お口の中。おとめ 足開きすぎ!
お兄さんがね 撮ってくれました。カメラお預かりの上 撮影っていわれまして〜
「お並びください」
「いえ 撮ってほしいのは お人形なんれすが・・・」 うふふふふ あはははは
ここで 撮ってみたかったんですよ・・・

USJは 全部まわりきれなかったっ かなりギリギリまでいてましたが
途中 いきなし 雨が! それは すごい雨が降ってきてねえ
ご飯も 美味しいとこに食べにいけたし。もっと頑張れ!あたいの胃袋!
次は3人か4人くらいで 再挑戦したい。
まえりさんには ものすごいお世話になりました。
もし こちらにくるような事があったならば ぜひとも うちにお泊りくださいなあ
程よく どこからも遠い我が家。行ける範囲 お迎えにもあがりますよ(方向音痴)
今度の車には なびつくから大丈夫です たぶん・・・
ありがとうございました!
次は 寒い時に・・・
よそ様の子等との接触 comment:0 trackback:0
汗と涙と かわいこちゃん達*1.5特別編

某インテ会場で出会った ユノアさん
初生ユノア! 初! やっぱり 美脚  スタイルよいなあ
うちのTFちゃんたちと並べると 頭の大きさが・・・

ゆえさんのおうちの ルシスさんです。お名前 ましろさんでよいのかなあ
メイクも 美しい!!
ユノアって ユノアって ・・・  そそる

れもさんのおうちの メイちゃん。お名前は まだでしたかしら
セルフメイクなのですよね

雰囲気 変わりますよね
メイクが薄くなったので 落として〜等とお話をお聞きしてましたら うちの揺(オリブ)も 最初に比べて メイク薄くないか?とか気になりはじめました。

メイク道具をそろえるか・・・思うだけ 思うだけ。

思い起こせば なんだかすごい場所で撮影させて頂きました。
ほんとにもう 邪魔ばかりしてしまって 申し訳ないですのですが
でも とても 嬉しかった・・・!
ゆえさんも ユノアの顔パーツってそんなに簡単につけかえれるんですか?とか色々聞いていたら 外して見せてくれたり、もうもう 親切にしていただいたっ
ありがとうございます!

どり*どり11に載っていた ナディアmomoko みてー
よそ様の子等との接触 comment:0 trackback:0
汗と涙と かわいこちゃん達。*3

まだ続く!すんごい 続く。
ミノルさんの美白ちゃん いまりたんのデフォ服とミノルさんの薔薇肌ちゃん 七緒ちゃんのデフォ服を 交換してきているのが凄く可愛かったっ
↑は みったんとだけど

ヴリさんのおうちのこ。最初 浴衣姿でしたが 着物も良いですね〜 
金髪づら かわいい。やっぱり 肌色 すてきだっ

ろこさんのおうちの のんちゃんは カスタムメイに なるのでしょうか?
存在感が すごいのですよね。

狛と 絡んでいただいた!(この画像 いいのかしら?どきどき)
こういう仕様の 夜王ですよ(あほ) ネコミミ ネコミミ

いまり「てこにゃんv」
こま 「!!!!!美白 め・・・!!!
     ぼ 僕はてこ君じゃ ないよ〜!?」

いまり「しっとー」

狛 もてあそばれる。こまには めいまにあという どうでもいい設定があります
てこになりきろうかなあという 浅はかな考えが 垣間見える 瞬間。
色んなメイに 絡んでいくべきだったね 狛!
「しっとー」は「知ってる」の意ですが わかりますよね? ね?
よそ様の子等との接触 comment:0 trackback:0
TweetsWind

↓何かございましたらどうぞ★
よこ1枚追加(10/25)


comments
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    ちる (10/08)
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    mone (10/08)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    ちる (09/30)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    mone (09/30)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    ちる (05/11)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    katurin (05/11)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    ちる (06/18)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    mone (06/18)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    ちる (05/16)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    4UKA (05/14)
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
*バナー
* お持帰りでお願いします。*
カテゴリーの"バナー"内にも色々あります。  TF満バナー PFヨコバナー オカメ愛を勝手に主張中!
*同盟
☆☆★