QLOOKアクセス解析


- comment:0 trackback:0
地獄の釜からこぼれる溜息。



(そうでもない。)

「 動きたくなくなるんだ
 そうするとお腹があまり減らなくなるんだ
 お腹があまり減らないから 食べたい気持ちがなくなってくるんだ
 食べないと 動くのが億劫になってくるんだ
 そうするとお腹が減っていても べつに食べなくても いっかなあって思っちゃうんだ
 そうしたら あとはもう      寝てばかりだ 」

おちいりがちな 長い休みの風景。
これでクーラーなんぞつけようものなら さらに動けなくなる。
だめるーぷ だめるーぷ
インコちゃんはわたしだっ がんばれインコちゃんっ がんばれっ

お昼間 暑い暑いとアイスノンを背中やら足元やらにすけて寝ていると
ありんこの匂いがしてくるのですが。
なに?
夜は別にしてこない。
ものすごく心地よい気持ちのよいすばらしくあたたかで幸せの沁みこむような夢を見たので
これは何かよいことが起こる前触れとかそうゆうんじゃないかしら と
うきうき過ごしていたら お休みが終わってしまった。
あるある。
隣の帰省中のお兄さんの車がらんえぼです。みつびしの 人だからね!
とよたか まつだの人ならばよかった そしたら のーせーてー とせがみに行くのに。
 
わたしのだらだらと書く だらだらとしたタダの日記になにやら嬉しいお言葉がよせられて
おります ありがとうございます。拍手とかほんとありがとうございます。
あまりの うれし恥ずかしにかっかきてしまっています。
ただの日記を書くことには後ろめたさが常に付きまとっているのですが ぱあっとふっとぶ
くらいに浮かれてしまいました。
安心してがんがん がんがん がっ が

Q.ここは なに ブログですか?

A.お人形 ブログです。

はい これまでー

程ほどで抑えておきます。ごめんなさい。
会話しているぜ comment:0 trackback:0
オカメと黒にゃんシェフと黒目がちなヨコ。

オカメと黒ねこシェフ。しゅーるな画です。オカメの正面顔が 最高かわいいと思う。
fufuさんとこで中味が選べるらしいと知ったので見かけたら買おうと思っていた メガハウスのどうぶつ店長と仲間たち。
黒にゃんシェフ一本狙いで!友達が こぐまを買ったので絡まして遊んだりしていた。
このでかさっ!驚いたよ。車のダッシュボードの上に飾ろうかと思っていたのに そのでかさとソフビ加減に断念です。 ほんとにソフビなんだね 太陽光線が危険。
オカメは リーメントの 飼ってみたいな!かわいいあのコシリーズ。

これは偶然みかけてオカメが欲しくて欲しくて 振りました。ええ 振りましたとも!
いいむすめっこが からからからから 箱を振っている姿は なんか あれです涙・・・ しかし 欲しいものは 欲しいので 振り倒す!
狙い目は 軽めでちゃらちゃら音がするヤツ。中味当てマスターにも振ってもらった。
チーズの妖精がでちゃうかもというどきどき感を味わいながらの購入ですたっ
かわいい。形 オカメだし かわいい はあはあ 360℃ぐるぐるみている。たまらん
惜しいのは クチバシと足が肌色なとこです。サーモンピンクくらいにはして欲しい。
会話しているぜ comment:4 trackback:0
ヨコは手羽先を鍛えている。

ヨコのほっぺをついばむブッコ2号。

ヨメの手羽先に惚れこむヨコ。

レンジでチンして おしまいな豆。
袋の口は 開いている。

ヨコの初期の性格づけはハトよめだったりします。
一緒に写りこむ事があるなんて 因縁めいている。
会話しているぜ comment:2 trackback:0
揺が 行く。
イベント 一般です。
揺 「イベントに 行って来た よー!」
肩に食込む重さが心地よい・・・
揺 「水色たん 揺は イベントに行って来たんだよっ えっへん!」
水色「・・・揺ちゃん イベントって 純情可憐 汚トメ系?」
揺 「純粋純情 お人形系 だよ!」
水色「その袋は?」
揺 「揺の趣味。」

揺 「はい!これ水色たんにっ どっさりもっさりですよ。」
水色「揺ちゃんの趣味的なものが どっさりもっさり。・・・ふふ」


こないだの大阪で頂いた きてぃとDBの袋。
ふふさんが 持たせて撮ろうと思って と言ってましたよねえ 確か
そのときは 持たせれなかったので ここで。
丁度 ドールイベントあったからっ
揺と狛で会話させると 狛たんが自虐的でよかったのですが なんせ首だけなものですから
うほー ひろみちおにいさんのチャーハンみてたら お腹が減ってきた!
チャーハンも食べたいですが 焼肉も 食べたいです。にーく にーく!
キメる!
バーゲン帰りみたいな 揺さんです。


なんだか色々と申し訳ないことの連続ですが。
私はほんとうに もっと考えた方がいい。
そんで 気配り屋さんになるといいです。
気にされてないと いいなあ。
会話しているぜ comment:0 trackback:0
ヨコ 夢見がちに寝込む。
ちみっこにベッドを買ってきた!
乙女「よこちん・・・りみてっどしゃおりんをみて 熱をだすなんて・・・ やわいぜ!」
ヨコ「よこちんは おやめなさい・・・ また検索ワードが怪しくなるから。
   あんな子らをみてしまっては 発熱もしようというものです。」

乙女「ヨコよ ヨコよ なぜ泣くの。
   ちるがお迎えする可能性が確実ない事を知ってかなしいのか・・・ 
   よこちん うちには満がいるぜ!」
ヨコ「お おもい。また ヨコに黙ってひとりでいいものたべましたね
   ヨコは熱があるのだから 看病する気がないのなら 外出する事を オススメします。
   あ 今のは一般的な意見であって 看病はのーさんきゅうですので。」

乙女「看病!乙女は看病だってできるぜ!はれているのは どこかな?お口で吸い出せば いいんだぜ!」
ヨコ「おやめなさい!ヨコに なんのプレイを施す気ですか!」

乙女「添い寝するぜ!」
ヨコ「いらんお世話です」
2人 きつきつだが 寝れるよ このベッド!
ヨコ「せまい 大変せまいです。朝起きたら 横で寝ているのが 薔薇しゃおりんに なっていればいい・・・」
乙女「よこちんは 夢見がちだにゃ〜 起きたら Jimmy 辺りが いるって夢のほうが 叶う確立たかいんじゃねいの?」

乙女よ。私は Remmyがいいとか思うんだよ。しかし 案外 Kitty が可愛くみえてねえ
んふふふ
TBベア用の ベッド買ってきちゃいました。あら すごく合うわあ
いすとか ハンガーラックとか いい感じですよな!これ

大阪から帰ってきたよ!ただいま よこちん!というテーマで会話をさせるつもりがつい ベッドを買ってきた為 お流れだよ
あと もういっこ けろろまいるーむを買ってきましたが、きっとちみっこには小さいよなあ
会話しているぜ comment:0 trackback:0
この中にひとり××がいる!

狛 「・・・そろそろスカート 脱いでもいいんじゃないかなあ? なんつて」

満 「おねいさん達。狛さんが スカートを脱ぎたいとおっしゃってます」
水色「狛ちゃん・・・ スカート穿かない生活なんて 耐えれるの?」
揺 「狛たん 後でこっそり穿く位なら、脱がないでおいた方がまだましなきがするよ」

狛 「何かな この 組分け。 3対1? 満って 自分より後から 来たように思うんですけど・・・ 
   なんでそんな仲良しなのかな キミら。  あ・・・半zubon?仲良しの秘訣は 半zubon?」

口内炎 ばり痛・・・憂鬱だ 憂鬱。
まともにご飯食べれないから 胃が痛いの。
会話しているぜ comment:0 trackback:0
haircut 100

狛たん 散髪中なり。ばするーむではない
狛「へたなことするなよっ 変にしたら オマエどうなるかわかってんだろうなっ」
他の人がいないと 強気です。内弁慶です。

狛「ふんっ なかなかいいんじゃないか?」
ふう 切り過ぎたりは せんのだっ なので 切ってもあまり変わらないのだっ

揺 「狛たん えらそ〜 生意気 生意気(ぎゅうっ 半ば本気で) 水色もやってやれ!」
水色「狛ちゃん ごめんねー(ぎゅ〜)」
狛 「おまえら! や〜め〜ろ〜よ〜(棒読み) ぐぼっ!?」
揺 「嬉しがってるのが むかつくよ。狛たんの まぞっこめっ」
狛 「ちが・・ 後半ちょっと 本気が ぐぼっときて・・ ぐえ」
揺・水色「あ おちた・・・」

ああ 狛たんが まぞっこに!(魔女っ子ではない)当初の設定ではS男のはずでしたのに
まあ それはいいとして・・・
今日は友だちの新車納車につきあってチョコ工場のDVDみてご飯食べに行ってきました。
新車はいいなあ 私もそろそろ買わなきゃいけません 車。
チョコ工場は一度みてますが ひろし声のウオンカたんが聞きたくて見てました。
違和感が すんげい違和感がっ でも途中から慣れました。
チャーリーがダミアンでも いいんじゃないか?
帰ってからおもむろに 狛の指をごりごり切り離し始める
狛ので試してから揺のをやる。所詮 揺サマさっ 狛には不憫という言葉が似合うよ!
紙やすり 買ってこよう。削るのって 楽しいなあ

↓拍手のお返事
続きを読む >>
会話しているぜ comment:0 trackback:0
迫る まにあ。

狛「み・・・!」
続きを読む >>
会話しているぜ comment:0 trackback:0
私達って 友達だ

乙女「ほほほほほ ミツバチさん、つかまえて ごらんなさ〜い」
ヨコ「いい加減にしないと ホントに捕まりますよ。」

乙女「ノリが悪いわよ、はにーびー。そのしけた面を笑顔に変えてあげるわ
   お金 貸して?」
ヨコ「初対面で いきなりお金の無心ですか。大物ですね お留さん
   しかし女子に甘いヨコでもそれはできかねます。絶対 返す気 ないでしょう?」
   
乙女「絶対、乙女が倍にしてきてあげるからっ」
ヨコ「そんな ギャンブラーの常套句を信じるほど ヨコは世間に疎くはないのですよ。
   お留さん」
乙女「ヨコよ・・ さっきから 乙女の名を呼ぶときの発音がきになってるんだけど・・・
   乙女の乙女は 純情可憐乙女とか乙女の祈りとかの 乙女よっ」
ヨコ「純情可憐 乙女?・・・いえ。いいえ。けしてそのような 乙女さんは 乙女さんです。
   最初から 読んでいましたとも!
   ほら、お小遣いをさしあげますよ。お菓子でも買うといいですよ」
乙女「あるなら最初に出しとけっ ・・・って 28円?!
   5円チョコとチロルチョコがギリじゃないの!うまい棒買えないじゃない
   ちっ ヨコよ・・・ 今日はお前のいじましさに 負けておくわ」
ヨコ「乙女さん それをいうなら いじらしさです。
   いじましいのは乙女さん あなたですよ。」
乙女「・・・ヨコってさらっと ひどい事言うよね。」

ふたりは 友だちになりました。
会話しているぜ comment:0 trackback:0
キミの名は○○。

トスカ「ああ ヨコ姐!お久しぶりですねっ 元気してました?!
    ヨコ姐の指令を受けて地下へ潜ること 数日
    あなたのトスカが 戻ってまいりましたよっ」
ヨコ 「トスカさん・・・お顔が黒い・・そんなになるまで頑張って下さって・・
    まづは顔を洗って出直して・・ああ いやいや
    さあ さあ 早速 報告をっ どうだったのですか?かの人の名は!」
トスカ「顔色は 家主の撮り方のせいだとおもわれます。
    ヨコ姐っ なんだか微妙に優しい・・・!トスカ感激ですっ」
続きを読む >>
会話しているぜ comment:0 trackback:0
TweetsWind

↓何かございましたらどうぞ★
よこ1枚追加(10/25)


comments
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    ちる (10/08)
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    mone (10/08)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    ちる (09/30)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    mone (09/30)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    ちる (05/11)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    katurin (05/11)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    ちる (06/18)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    mone (06/18)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    ちる (05/16)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    4UKA (05/14)
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
profile
*バナー
* お持帰りでお願いします。*
カテゴリーの"バナー"内にも色々あります。  TF満バナー PFヨコバナー オカメ愛を勝手に主張中!
*同盟
☆☆★