QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
すこやかでない ほっぺた。笑われて なんぼですよ。
笑える ほっぺた。
↑こんなには 腫れていない。誇張ですけどね!fufuさん 腫れたよっ(げらげら)
しかし まあ 腫れているのは明らかです。家族に 笑われっぱなしです。
いいんだっ 笑ってくれ!私も 鏡をみると すごい うけんだもん げらげらです。
そんなんで病院に消毒にいき ついでにアレルギーの薬をもらい 鼻のどおめめは 
たいへん楽になりました。
ご飯が!噛めなくって ひもじいので色々と飲み込めるものをスーパーで買いましたがなんでか 
豆乳とヨーグルトとコーンスープのパックと雪見だいふく生ちょこ味をそこにあっただけ買い占めてしまった。
あいす まだ 食べれないです。なのに なぜあいすを 買占め・・??
いや 自分で買い物したんですけどね ??
夕ご飯が 鍋でありました。私 噛めないのですが というと白菜煮込んでるからそれをお食べなさいといわれました。確かに どろどろですが 白菜。仕方なく白菜と豆腐を潰しながら食べました。
うどんをくたくたに煮たのも 食べてやりましたよっ 2時間かけて飲み込んでやった 達成感!
外に出るのがたいへん億劫であります。
お友達に噛まなくても食えるものを差入れろーそいで ざんぷと赤まるざんぷ かってきて(←これは本気で叶えて欲しいです)
とメルしましたが 車がないのでとお断りのメルがきました。くそうっ
本気で悔やんでいると別の子がうちに来る用事がありましたので ざんぷ買ってきてもらえて 
たいそう嬉しくなった私はスイスミスのココアをたくさん袋詰めにしてあげました。
・・・在庫処分 ああ いやいやお礼です。
日中は 溜め込んでる本読もうとおふとんに入ってぺらりぺらりしていた。
小説家先生が学者先生に呼び出され 殺害現場に辿り着く前に 寝ちゃってました。
6ぺーじも 持たないのか わたし! だって ねむたかったのです。


食べれないとなると やたらと食べ物に目がいって困るったら
ついつい カレーとかを注文してしまった。まえりさんが教えてくれた なーなっくのヤツ
てか この会社は福岡にあるのに他県の人から教えてもらうってどうなのか(笑
小倉のかわいい美味しそうなケーキ屋さんに行きたいのですが 小倉は 無理!むつかしいよ
歯む歯む記 comment:0 trackback:0
この胸の 高鳴りは吊橋で。
ぎゅいんぎゅいんで ぱりんぱりんで 顎が痛い・・・
ぱりんぱりんは 歯を割る音でしたか。


大成功です!大丈夫です! 全然 全く 痛くなかった!!


ただ・・・ 麻酔直後 胸のどきどきが とまらない☆
なにこの 胸の高鳴り。好きになりそうです。ああ これが 吊橋効果!
大興奮で極度のストレスで大泣きですよ。すげえ 泣いた。
脈拍計が すんごい波を作っていた!びっく うぇ〜ぶっ
開始から15分もたってないのに 小休憩となりました。
あんどうゆうこさんを見て 落着こうとしていた。生臭いニュースで やや 気を削がれ。
後は もうすなんりと 滞りなく ぐりぐりと。
まだ 麻酔効いてるので 今日はこのまま寝てしまおうか。
それか 大好きなご本を読みながら 眠りにつくもよい。電気つけたままな!消す間もなく寝こけます。
顔は全然 腫れていないけど 明日になったら 腫れてるのかなあ。
歯む歯む記 comment:3 trackback:0
歯む歯む 治療継続中。
ごめんなさいよっと
年明け最初の治療へ行ってきました。
只今麻酔中につき感覚微妙な中 窯出しチーズケーキをもしゃりもしゃりと
食んでおります。
初っ端からお金忘れるとかいう 中々好調な出だしでなんかもう 1年 
こんなんだろうな
歯 虫歯奥歯のピンが抜け お薬治療に漕ぎつけれましたが。
今日 顎がもうダメです。
何度 顎外れそ〜とか 思った事かな。奥歯の治療はきつい。口 開かないから
前かかってた歯医者では奥歯治療の時 毎回唇の端 切れていたぜ〜
今のとこではそんな事がまったくなくて 好きになりそうですよ。
はっ しかし今回 麻酔がおとな用になっていた!音楽 ならないやつでした。
しょんぼりです。
今日は ごりごりと振動が凄かったので 右の耳が痒くなって困りました。
今耳掻きするといいんじゃないかな たくさん剥がれ落ちてそうだとか 
治療中つらつら思っていた。
あ お金忘れたー とも 思っていた。そわそわするっ
次回もお薬いれてもらうっぽいので このまま親知らずの事なんか 
忘れてしまわないかな
私の正月休みは 虫歯治療で 終わったのか・・・
明日から お仕事だーー
もしゃりと食べてるチーズケーキ ジョアンの計り売りのやつですが フィナンシェにナッツがのってるの気がつかないで食べてしまって気持ち悪い。
しかもカシューナッツですよ。だめなんだよ ほんとに 歯ごたえが もう
ナッツはキレイに取り出してから くうのさっ ナッツなんて ぺっ だっ
今更だけども ミニクロワッサンが 食べたい・・・
歯む歯む記 comment:0 trackback:0
歯む歯む
せんせいが 会った早々 はい じゃあ今日は 親知らず 抜きましょうか! と
快活におっしゃいました。
は(い と言いそうになった!)えええっ?と妙な声をあげてしまいましたよ わたし
嘘ですよ〜。抜く前にはちゃんと説明するからね。
って せんせい そんな水っぽい冗談 いりませんよ。どきどきが とまらない・・・
眠そうだったから〜 って そりゃあ 眠いさ。 眠くてたまらんよ
わたし 1日の大半は 眠そうにしているよ。
今回は 虫歯奥歯のぴんを 抜きますってことでしたが ぬけませんでした
次回へ持越し。
なので 親知らずの説明も 持越し・・・ ちょっとほっとしている。

拍手をありがとうございますっ
☆魔性のニキ持ちTさんのオーナーKさんの歯医者のお友達の方!
削って ぶんか・つ・・ おぼおぼ こわっ
麻酔が 痛いですよね 痛いですよ。苦手です 注射全般 苦手です。
この歯医者さんでは結構平気でしたが だって音楽鳴るし、いちご味の塗ってくれるし
かんは かぶせものの事でした。冠。ぴんが 抜けないから 今 薬いれてます。変な味!

☆f***さーん
わたくしが渾身のゆるさを込めた歯画像。痛いですよ!(笑
げえ もう2本も抜いてるのっ せんぱいですね
先輩 怖いです。ほんとに できればそっとしておきたい・・・
寝た子は起こすな!
あれえ fさん 水色的髪型じゃなかったですっけー あれー

☆17日1:33 親知らず・・・の方
おー経験者さん!そうなんです ものっそい 怖いんです。恐怖です。
どきどきの ばくばくです。これは 説明聞いても泣けてくる。きっと
なるべく痛くないといいです。
歯む歯む記 comment:0 trackback:0
歯ぬ・・・
歯!
歯画像劣化。ちるさん 保存形式 まちがえたのですか?

とうとう おやしらず 抜きましょうね(にっこり)の宣告を受けてしまった!
扉から顔だけ出して おやしらず抜くのって どうやるんですか どうなるんですか
とおどおどと聞く私に、その件は次回話しましょうねとまたも にっこり微笑むせんせい・・・
説明聞いてるだけで 泣けてきそうですね せんせい!確実泣きます せんせい!
実は今日も ちょっぴし泣いてました。
神経ないところだと 分かってはいても きゅいんきゅいん削られると 堪りません。
思わず えずいたら ごふっと何かを吐き出してしまいました。2度ほど・・・
はいは〜い 怖いんですよね〜と先生。 怖いです  怖いんです せんせいっ
私のおやしらずちゃんは 真横むいてます。(劣化歯画像参照。)
今日は 虫歯奥歯のかん(かんてなに)を削られて終わりました。
次回 なんか薬とかやって おやしらず抜きの説明うけるそうです。 
来年だね。 ぬくの。 行くの やめちゃいたい・・・

拍手ありがとうございます!
☆コ**さん
おーー コ**さんも むぐりをですかっ
察しついでに(笑)ご報告 ありがとうございます!
私 以前からブログの方をリンクさせて頂いておりました。
嬉しいですv私も ご挨拶に・・・いそいそ。
歯む歯む記 comment:4 trackback:0
TweetsWind

↓何かございましたらどうぞ★
よこ1枚追加(10/25)


comments
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    ちる (10/08)
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    mone (10/08)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    ちる (09/30)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    mone (09/30)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    ちる (05/11)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    katurin (05/11)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    ちる (06/18)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    mone (06/18)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    ちる (05/16)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    4UKA (05/14)
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*バナー
* お持帰りでお願いします。*
カテゴリーの"バナー"内にも色々あります。  TF満バナー PFヨコバナー オカメ愛を勝手に主張中!
*同盟
☆☆★