QLOOKアクセス解析


- comment:0 trackback:0
僕は君を光らせる。

もうちょっと 水うみ画像があったり・・・
噂の カイル子もまだ見ていないのですけどー
というかここんとこの限定さんたちすら じっくり見たことない。
まあ 取敢えずは自分のお家のお人形らを何とかしないといけない
いけないんだったら いけない。一番の問題は収納場所だっ

なんだか まわりがぽにょぽにょ言っています。
なんだこの 絶対的な広がり! サビ部分に限るけどね!
こないだ口ずさんでた人 → 「となりの ぽ にょにょ ぽ にょにょー♪」
って それ t o t o r oーっ なんかわかるけど その気持ちもわかるけどー
となりの ぽーにょぽーにょぽにょ ♪ ←違和感のない合体。
となりの までがト○ロ 以降はぽにょで歌ってる人がっ わかる!
そして明日もきっと 口ずさむのです。

ちょっと暑さが堪らんです・・・
今日は夕方に どっと雨。7号の影響ですね。
でもやっぱり部分的な大雨で 前見えないくらいの雨だと思ったら
もう ぽつぽつしか降ってないとかそんなんです。
今からのこの暑さ 8月9月のOH-阪行きが スゴク心配。
OH−阪行く時って なんでか油断する 暑さに・・・
暑いってわかってるのに なんで余裕かましてんのか
こっちがこんだけ暑いんだからと慣れた気になってると もっと暑いんだってことですよね

最近 むっちりしてきたのは暴食のせいか・・・・成果?
取敢えず おきゅーと生活をしてみます。
ところ○んはたべれないけど おQとは食べれるんだよねーっと
4年ぶりくらいに食べたおQと こんな味だったけ?
ちょっとがっくりときたお味ですが 食べ続けようと思います。
でも明日はお出掛けなので 食べない! しょっぱなから挫けた・・・
+TF comment:0 trackback:0
天の川をみに行こうか。

水色とうみのとり合わせに 違和感 ばしばし。
初めて撮った 一枚目が コレだったりしますよ。↑
ばしばしの違和感の元は おもにうみにありますか?そうですか・・・
うみはきっと いやだな この人 なんで顔じっと見るの?
落ち着かない とてもじゃないけど 落ち着かない・・・とか思っている。
水色は このむうっとした子を揺ちゃんと並べて見てみたい。とか思っている。とかなんとか

仲良さげを 装う。

夕方近くにもそもそと撮った2体は やはりというか当然というか
ぼんやりしていますね。
いや たいがいぼんやり写るんですけどね
水色が 常にぼんやり写るのはどうしてだろうね?
女子どもで撮れる日が来るといいです。揺さんを交えたいです。

珍しく 雨ではない七夕ですね。
でも 雲が出ている。
今日 ものすっごく浮かれ気分だったのは 7の日だから!
ゲームの話とかしている↓
続きを読む >>
+TF comment:0 trackback:0
キミと書いて 愛と読もうか。

ご立腹な揺さんが 殴り倒しに行こうとしてる所を やんわり止めてる満。
離したら殴りにいくでしょうー揺は
殴んないよっ 蹴ったおしにいくだけだよっ とか言ってればいいんだ。 
甘い関係などは期待するな!←誰もしていないとおm

昨日ご飯食べに行ってたわけですが
2人とも食事に夢中になり過ぎ・・・がっつき過ぎ・・・
とってもお料理がスムーズに出てくるので とにかくがつがつ
美味しい食事に会話を楽しむとか そんなん 無 理っ>皿<
でも食べながらなんの話するんだよーとか言い合ってたんですが
お隣とかはすごいお話盛り上がりながら食事が進んでいたよねー
あたいらは これうまー! とか おいしー!とか そんなんしか
話してねえ んでもそれ以外何を話す?
・・・おたっとした話をする事にしました。
ダメ あたいら系統がまるで違うっ
今度は そこんとこ考えながら食べようね。
そいで帰り道 アケステしたおかげで友達の運転がやばかったです。
壁にぶつかっても平気な気になってたよ・・・って わかるけどね
ものすごくアクセル踏んじゃう。ノーブレーキで角を曲がっちゃい
そうになるんだよね やばいやばい

拍手ありがとうございますっ
■チ**さん わーわー
文とかそんなのっ もう おはよう とかそんだけでも十分嬉しいです。
続きを読む >>
+TF comment:3 trackback:0
したまつげ 半分。

気になっていた 下睫毛を半分くらいにしてやったーー
揺さんの目の周り 更にぐりぐり色を ぐりぐり。
みっつん 目 でかい。
満の下睫毛 ちこっと削りすぎたとかはよっくみないとわかんないことです。

揺さんが目線くれてる時 満はどっかみていて
満がこっちみてる時 揺さんが ふんってしている。
大概そんな感じですよね。
+TF comment:0 trackback:0
キャベツ太郎 げっとだぜっ

まだやってた カバーガールです。
私 頭切れるくらい上の方に寄せて撮るのが好きなのです。
なので殆ど表紙の文字にかぶって顔映んないのが多かった・・・ これはましに写っているよね

同じ表紙で

↓ 以下 同様  拍手お返事も下に↓ ありがとうございますー
続きを読む >>
+TF comment:0 trackback:0
DO・KU・MOきどりです。
fufuさんがやっていた これ→MagMyPic やってみましたよ。
ないす かばーがーる! かわゆい かわゆい 

揺たんっ

水色たんっ

おまけの ベルメヌ 17! 17!

トレンチおきな 17!17!

あー おもしろかった。
たいへんな自己満足です。まだまだ 画像があるのが更なる自己満足です。

Mたん あたいの首ちょっぷ事件が少しでも伝わってうれしい・・・
+TF comment:2 trackback:0
距離は オレンジいっこぶん。それは微妙

くっつきすぎ。

揺「もう 離れてね」


くっつかせるのが 好きなんですが。
こう 小さい子と 大きい人って むにゃむにゃむにゃ ・・・不適切な発言がありました(笑
あやうく汚日記になるところでした。
今日は 良い日でありました。


と ここまで書いたところで力尽きてしまっていました。寝こけてしまっていました。昨日の事です。
なんだか昨日はうかれにうかれまくって たいへん疲れました。
うかれめいるを 飛ばしまくって ごめんなさい。受けてくれてありがとう。大好きv(ほんとに ごめんなさいごめんなさい)
今日も引き続き うかれております。誰かっ 奥まった趣味なお話に付き合って下さいよ
+TF comment:2 trackback:0
お膝へどおぞ


漱 「座り心地は?」
水色「・・・悪くない です」

全体は こう。

漱さんは向きによってやばいお顔になるのですよ
やばいというのは そのまま 見ちゃいけない 見ちゃったら夢が崩れるのやばい
漱さん お洋服なんとかしないと・・・買ってはあるの 買っては・・・
なんだか なんだかデジカメが無茶苦茶熱くなるんですが、死にかけてるんでしょうかね
いやー もうちょっと頑張れよー 今もスグ電池切れたりするんですけど
■おまけ■
続きを読む >>
+TF comment:0 trackback:0
お腹の減りすぎで気分が・・・

乙女の眼光が鋭いです。がんみしている。脇からお肌がチラリ。

乙女「次こそ 当ててみせるっ」
ヨコ「もう その辺で止めておいた方が無難ですよ。何本目のアイスですか?」

↓拍手お返事
続きを読む >>
+TF comment:0 trackback:0
にゃは

漱さんのオメメを替えてみる。コバルトって書いてあるけど 多分バイオレットだろう
黒目が小さい。 ほとんど見えてないから いいやあ
そして ヅラはぼうくすのセールで買ってきた DDのヤツです
すっぽりと はまっております。けっこう似合っていると 思う。
続きを読む >>
+TF comment:0 trackback:0
TweetsWind

↓何かございましたらどうぞ★
よこ1枚追加(10/25)


comments
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    ちる (10/08)
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    mone (10/08)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    ちる (09/30)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    mone (09/30)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    ちる (05/11)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    katurin (05/11)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    ちる (06/18)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    mone (06/18)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    ちる (05/16)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    4UKA (05/14)
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
*バナー
* お持帰りでお願いします。*
カテゴリーの"バナー"内にも色々あります。  TF満バナー PFヨコバナー オカメ愛を勝手に主張中!
*同盟
☆☆★