QLOOKアクセス解析


- comment:0 trackback:0
チョロくない。全然チョロくない。
今日は簡単で美味しいクッキーレシピでもって ちょう簡単にクッキー作りを
楽しんでいたのですが・・・
美味しいって どんな感じ?ちーちゃん レシピ通りにつくってるけど 何が違うの?
という訳で 簡単で美味しい(筈)クッキーレシピを 台無しにする才! 持っている私がつくって美味しくできれば 
それは本当に簡単で美味しいレシピで決まりだねっ
ん?今回のクッキー? 聞かないで下さい。聞いてもいいことないですからね
だいたい 何が原因なのかが全く分からないので 改善の仕様がありません。
なんてたちの悪さだろう。だってね もうね 手順通りやってんだよ あたい。

チョロQ話。
 イニDチョロQを探し回ったのは去年の事だったんです。
結局 見つけた販売コンビニ 1店舗。
それが 何故か 今 頃 っ  前回に続きお友達によって発見・・・されたっ
しかも誰も手をつけていない 抜きなし状態。
とりあえず 1番重くて 手触りが明らかに四角いやつを買ってきてくれと頼んだ。
前回の感触から それがシークレットなプロD機材車!な筈ですよ。
食玩マスターの手により選び抜かれた2つのチョロQ・・・ 機材車 あった!
ハイエースのチョロQ・・・うひひ もう1個はインプです。やっぱかっちいぜっ
いいよう!いいですよっ でも久しぶりに触った感じ 感触 微妙になっている・・・
これ 難しいな よく引き当ててくれたよなあ 食玩マスターの腕 鈍ってないぜっ
続きを読む >>
Dとか車とかオ comment:0 trackback:0
YM感想。
月曜日のヤンマガショックを引きずり 色んなことを目いっぱい考えています。
アニキのことをこんなに考えた事もないというくらいに考えています。
来週まであにきういーくな 私のイニD感想。はっ 来週は休載なんだっけ?!
続きを読む >>
Dとか車とかオ comment:0 trackback:0
チョロQ みっけた。

クリスマスとかイブとか なにそれ?的に過ぎて行ったよ 仕事だよ どよどよ
ツリー持って天瀬とか温泉つきペンションに泊まりでわいわいクリスマス会とかやってた時が
ものっそ 懐かしい・・・あれは なんだ 若さがもたらしたバカ騒ぎってやつですか?
うまい棒5本5分以内に食べきったら(無理!)1万円!争奪戦とか あほー
↑5分?!5分だと結構いけるかもしれん・・・違う違う1分以内だったっ><きつかったぜ1分!

24日仕事で残っていたら どーせ帰ってもケーキもなにもないもんな!と言われましたよっ
でも あった 2個あった・・・でも具合悪くて食べれんかった・・・吐気と闘っていた そんなイブ。
だいたいからして今時期は忙しい時なのさ それに年末が重なって 更に拍車がかかる忙しさだ どん!
でも 25日はお誕生日の人がいたので そのお零れをうけて私までプレゼント貰えたりして なんだかラッキーではありました。


ないないない なーいと 今も探し続けるイニDチョロQ・・・あった!
某さんとは あれは「コンビニ限定発売」ではなく「コンビニを限定して発売」だろっ
と憤慨しまくりのチョロQってば こんなとこにあったよっ
つか マニアなコンビニ決定!


続きを読む >>
Dとか車とかオ comment:0 trackback:0
マックがなんぼのもんじゃいっ(YM感想)
寒いー 本格的に寒さがきているっ
気温の差が激しいぜい 週間天気予報で雪まーくをみてびっくりしていたらば
今日降った!雪 降ったっすよっ
職場周りではみぞれが降った!あまりに寒いので先ほどやっと暖房つけましたよ
ぬくい。あまりに部屋が寒いので買ったはいいけどずっと冷凍庫にいれっぱなしの
アイスを食べてもいいかもしれない位には暖かい。

昨日はYMの発売日。
読みました?!ってメルがくると ドキッとしてしまうなあ
何かな 何があったのかな どきどきvって・・・帰りがけにコンビニ飛びこんで
立ち読む→→別の意味でどきどきしたっ どきどきっつーか ドギマギっつーか
そして笑うしかないなあこりゃあ あははははは 
半泣き笑いでメルを返しますよ はははは
続きを読む >>
Dとか車とかオ comment:0 trackback:0
最初は泣いて最後は笑った ただの日記。
先週 土日でDVDみまくり三昧。
兎にも角にも イニD実写映画を見たかった私です。
アレは見なくてもいいです。とのお墨付き映画でしたがあの場所を走るあの車!ってやつを見たかったんだ・・・ それだけだい くっ 泣ける。
わなわなと拳をふるわしつつD映画を見終わった後は 友達お勧め!電OH−全12巻全話(未公開シーン追加ED3話分もプラスだ!)+トークショーをみたのですが 見終わったのが日曜のぎりぎり月曜になる前位だったですよ。
一気見 出来るじゃん!
一気に見ないともう見そうにないから と言われながらみたんです。
名前と人物がやっと一致したーあれはあれであれだったんじゃね?!と真剣に話しながら見ていたのですが 真相はどうなんだろうか
謎な部分も未公開シーン追加最終話までの3話を二度見することによってなんとな〜くわかったような わからないままなような
トークショーってあんなんなんすねえ  へええ おもしろいなあ
結局 D見た後はずっと電OH−(笑
取敢えずイニDはDVDさえ手に入れれば一緒に見てやるよっ 全話!って約束をしたので頑張ります。

D THE MOVIE感想とか
続きを読む >>
Dとか車とかオ comment:0 trackback:0
Dなお土産。
Dなお土産を頂いたー
そしてお人形写真がない・・・
今日 雨だったもんですからってなんの言い訳ですかね

昨日見た Extra Stage2感想など

続きを読む >>
Dとか車とかオ comment:2 trackback:0
土日で大阪に行っていたのよ 日記終
そういえば大阪行くたびに えせ大阪弁使いにはなるなよっ
大阪の人に怒られるぞ! と言われるのですが
地元の方言はどちらかというと特徴あるイントネーションがないので
よく独特イントネーションの他県の方と話すとてきめんうつってしまうという
電話で話してるだけでうつるからなあ 
そして大阪は地元の方言と語尾が似ているところもあるので拾いやすいんだ

1泊2日のD漬け旅行2日目 
2日間は早いなあ 3日くらいは欲しいとこです。
そしてゆくゆくは1週間休みで遠征旅行へ・・・夢は大きく持とう! 
1週間の休みって新婚旅行かよっ ってくらい休みは取れないですよ
言い換えれば新婚旅行であれば取れるんじゃないの?
続きを読む >>
Dとか車とかオ comment:2 trackback:0
土日で大阪に行っていたのよ 日記
22日の辺りはまだまだ暑かったりしてましたが週末 急に気温が下がって
どんもんなんだか さっぱり想像つかず。
当日の土曜日の朝は ちょう寒かったのです。ぶるぶるでした。
さらに混乱。

いったい 暑いのか 寒いのか・・・

その後 時間がたつにつれだんだんと日が暖かく感じるようになった。
そして空港の待合は 蒸していた。いったい どっちなんだっ

そして以下↓長いです。
しかもまだつづいて・・・あほー
続きを読む >>
Dとか車とかオ comment:2 trackback:0
土日で大阪に行っていたのよ 日記
お人形 全く関係なくD繋がりでゆっくり遊ぼうぜっ って事で 
fufuさんとイチDさんに会いに行ってきました。

意外と長くなったので暇を持て余している時にでも どうぞ〜
って つづかせてごめんなさい 眠気がね すごくてねっ
そして着いたとこで終わってるって なんつー・・・ははは
続きを読む >>
Dとか車とかオ comment:0 trackback:0
ゲ.ー.セ.ンめぐってた日曜日です。
お人形画像もない ただの日記でこんばんはー

昨日は お友達とゲ.ー.セ.ンめぐりしてたのです。
雨雲と青空が一緒に見える空ではありましたが はっきりきっぱり
はい こっから雨 はい こっから晴れー って分かれてんです。
最近雨降ってても 境目がはっきりあっておもしろい。

アケステ4改(某 峠走り屋漫画の車ゲーム)がやりたいのー
ってことで ゲ.ー.セ.ン めぐってきました。
続きを読む >>
Dとか車とかオ comment:2 trackback:0
TweetsWind

↓何かございましたらどうぞ★
よこ1枚追加(10/25)


comments
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    ちる (10/08)
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    mone (10/08)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    ちる (09/30)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    mone (09/30)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    ちる (05/11)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    katurin (05/11)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    ちる (06/18)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    mone (06/18)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    ちる (05/16)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    4UKA (05/14)
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
*バナー
* お持帰りでお願いします。*
カテゴリーの"バナー"内にも色々あります。  TF満バナー PFヨコバナー オカメ愛を勝手に主張中!
*同盟
☆☆★