QLOOKアクセス解析


- comment:0 trackback:0
4月 か・・・そんな感じですが遅い感じでもある。

やくると と 同サイズのPF 
な なんセンチですかあああ
10センチ 以下ですかあああ
なにげに お尻からのライン きれいです
きゃくせんび ですね くまこ!
この ↓ レモリノとヨコとやくると400を 参考画像とすると 
L.カゼイン・シロタ株
余計にサイズがわからなくなるという罠です。
(懐かしい画像だな これ) 


ああああ まったくどなたか同じような感じでかぶっていたらそっと
黙認してあげてください。
二番煎じ じょうとうおおおお
はい ん?と見ると即わかりの一番上の画像ですが 4/1に
あげようと思っていたやつだったりします。
もう通りすぎてしまったので ただのおばーか画像となってしまって
います ごめん よこおとめ。ごめん
もうちょっと ひねりも加えて撮りたかった 思うだけ思うだけ

がんばって送る日常生活 がんばらなければ送れない日常生活。
それは つらい けども時間は進むのです。
やらなければいけないことは無くならない そんな3月末日。
なんかこう・・・いつもと同じような忙しさが 応えるんですが
それなにりに年齢を重ねたせいですかね 
あ 初ばりうむ体験したりしました 発泡剤が飲み込めなくて
口の中でしゅわしゅわさせたりしてましたがげぷげぷ でるって
胃透視はこれなんてアトラクション?な感じでしたが ばりうむは
おいしかったです。 おいしかった です。
むしろダメなのは発泡剤ですよね がんばって飲んで下さいを
連発されていたけど 飲み込めない。飲み込めないんだっ
後は 深夜のTV放送されない 東電記者会見をじんねり見て
つぶやいたーしていたりしなかったり そんな感じの過ごし方ですが
ひのきの ばかやろう
しかし今回は終日マスク装着なので全く楽チンです。
鼻 痛くない!マスクの力 最強!
BFズ comment:0 trackback:0
らぶ・ゆらめいと。

コーヒーメーカーをいただいたので さっそくコーヒーおとしてみた。
フィルターの豆を捨てようとして床にばら撒いた。さっそくの 粗相を ありがとう!
うみちゃんの目つきが悪いのは気のせいではない。
どっちもかわゆく写ってるやつ写ってるやつ と選んでたのですがね
かわゆいと思っていたのですがね
あれ?うみちゃん 目つきわr・・・ ごめんごめん サイズが変わると感じもかわりますってことです。
今日は 揺さんを撮っていたら画面くらいくらい画面で とても残念な結果になった。
くもりでしたからね 今日はね。
なのでごまかし色塗装で くらいくらいを ん くらいの仕様!あたりまで持っていくことにしました。
あんまり仕様になって ない !
後 同じお洋服でハナウリを撮ってみたけど やはりくらいくらい画面くらいで ああんです。
Oekaki_0020.jpg
唐突に どーーーん!!
ヨコサイズというより ヨコよりもデカかった。
こう まめを挟んでヨコとレモリノを撮りたかったのですが すばやく剥かれておりました。
なのでまぶたの裏ででも想像してみて下さい。もやもやもや KAWAIKUNE?!
ヨコとレモリノが豆挟んでたら KAWAIKUNE?! びみょん ですか そうですか。
中味もでかい ジャックと豆の木的ですね。

初代でーえすの 液晶がばかになったYO!
上の段がっ 折れてたからなのか寿命なのか けども別の人のでーえすも折れてないけど
上の段の液晶 映らなくなったらしいので やはり寿命でしょうかね
でも お友達のはまだまだ普通に使えてるしな 私よりゲームやってるだろうにと思うと 
×××! ですね まったく使い勝手が悪いったらない 写んないとねー
そいで いい感じだなと買ったお洋服が 合わせてみると ことごとくお部屋で参った参った。
おにんぎょ用ではない 自分用ですがね まいった。
おにんぎょ用は久しぶりにお買い物したのが届いたのですが どれもかわゆいかわゆいで
よかったよかった。
お洋服はかわゆいけど 相変わらずはだしですが 夏だからいいよ いいんだよ。
BFズ comment:0 trackback:0
きっとそれは世界を救う くるくるだね!(づら)




くるんくるん過ぎてる 揺と水色。
揺はくるんくるんと言うよりはもしゃもしゃです。もしゃ
2体を立たせて 水色の足の片方 ぴょこんとさせて撮ったやつが可愛かったんだ。
けど写ってなかった どういうこったっ 心に写し撮っておきます。
女子の群れを作るべく この中にうみちゃんを混ざらせたい。3体撮りはむつかしい。
その前にうみのメイク・・・
私の中のうみちゃんメイクに妥協できない部分が中々動かざる事山の如し・・・
奮い立てよーどうにかしろよー
揺と水色立たせてると 片方がくにゃっと倒れなおしているともう片方がバタリと倒れる
いっかい水色はバラかした方がいいんだろうなあ 首の稼働域も制限されてい今の状態が
不便でしょうがない。とぶつぶつ言いつつ数年たってんですよ^^
どんだけものぐささんなんですか。

土日の雪の積り方が同じ市内でもうちと友達んとこでは え そこまで?ってくらい違って
いてびっくりした。
うちは雨でさっさと雪は流れてしまったというのに お友達んとこ雪だるまごろごろ作る位
ってどんだけ積ってんのっ 7cmだと?!ばっか そんなん信じないんだからっ
別の人からも雪だるま3・4個つくってる写メ見せられたよ the雪だるまってやつでした。
月曜日だって全く全然雪の気配のないお家を出たのに 職場にむかうにつれ 雪 雪 雪!
あっれーなんで溶けてない?職場は全然残っていました・・・雨も降ってないんだとー
福岡は 暖かいとこじゃないんだよ どちらかとうと寒いんだよーと実感するこの冬。
のっと南国!
続きを読む >>
BFズ comment:0 trackback:0
何回でも言うよっ  寒い!

なつかし画像 再びっ 拍手画像にしていたヤツと同じようなのが
ぼろぼろあったんで拾ってきました。そんなんばっかしです。
中々おにんぎょ写真撮れないしなあ 今度のお休みは忍耐力をためされる行事が
待っているし これまたおにんぎょ扱えず 中々休まらず。
こうなったら全力で楽しんでやるぜっ 待て週末!うう 胃が痛くなる・・・
朝が早くて たまりません。いっそ寝坊したら・・・どうだろう・・・
楽しい楽しい趣味的イベントの早起きだって したくないと思ってる位なのに
なんちゅー時間に出発するんだ!>< ものすごく 行きたくない!

今日も雪がばんばん降った!日差しはさんさんとしているのに横殴りの雪がー
なんかアレだな 今年は積りそうな気が・・・すごくしますね。
そして暖房いれてるのにお部屋が寒い寒い寒い 毛布に包まっていても
寒い寒い寒い。足先が寒くてたまりません。巻かないと!
でも巻くとパソコン打てないっつー うまくいかないです。

そういえば こないだ友達とイニD実写映画とでんうおー見たとき
Dの実写映画はゆーろが使われてなくて盛り上がらないよね
主題歌もなんか違うしという話をしてたら友達が これTリプルAじゃね?って言うので
なんでそんなの知ってんのかなと思ってたら でんうおーで歌ってたのがトリPルAでした。
まあっ すげい偶然!
でもやっぱ ゆーろびーとは大事だと・・・
でんうおー呼び名が一致しねーとうんうん悩んでいたいですが 色で区別できてるから
まあいいんじゃなかろうか?
んでZのふぉーむはモーでいいじゃなかろうか?

やば・・・部屋が寒くて眠いです!危険な眠気ですっ
BFズ comment:0 trackback:0
ハッピーなイエローでなでなでされてる。
HBぴよぴよ
意外や意外 今日仕事行ったら おめでとう ○○才! の紙袋が・・・
ちょっ 年 違うっ 1個多いっ ばかっ >皿<
誰だーー?わたしに ぷれぜんとくれたやつっ と聞きまわり 探し当て
ありがとう! でも 年 違うっ と赤線訂正です。
ちょうちょうのスパンコールきらきらついた巾着もらった かわいいかわいい
そいで ひよこポーチとあひるの形の鏡もらった。
ひよこっ これはアレですか?こないだ私が広告みながら スピーカー
クッションのひよこが欲しい!つってたからですかね 
あまりに ひよこひよこ ゆってたからそーいうのを選んでくれたらしいすよ
わたし いっつも がみがみきいきい 叫びまわってる気がするのですが
そんなんでもこういう時 気に掛けてくれてるのって ありがたいです。
よしよしされてるんだね あたい(おっさんにだけど)
・・・優しくするよ(おっさんにだけど)

昨日は家人と急にお食事が決まって 歓迎会で賑う予約の隙間をぬって
無理矢理ねじ込んでもらった居酒屋へ食べにいきました。
何時までですって 時間の決まった中 猛然と食べて飲んでた。
遅くきた料理たちは そのままお持帰りにして下さいと テーブルに
きては引っ込んでいきました。
こうやってお祝いするのも これで最後だね ってばあば!
去年もその前も お祝いなんてしてもらってないし!これ ヘタすると
十年ぶりくらいじゃないかな?!
幸せになってください とかしみじみ言われてもなあ
てか 居なくなる予定なんてねーよっ なんだそりゃあ

10日の一言メルフォありがとうございます。
ブクマ どんどん どうぞっ^^

あれな携帯サイトにお約束として登録していたんですが→D
続きを読む >>
BFズ comment:6 trackback:0
増せ!じょしりょく。

女子力って お化粧とかお洋服とかかわいいものとかで増せる筈なのです。
かわいいらしい子らをこんなに見ているのに・・・おかしい・・・
自らを着飾る事も また大事ということだね。
しかしながらそういうのにも波があるのです。
今は手抜き月間。おかしいよ 着替えたのにまたパジャマ着てるみたいだよ

揺 「水色たんはサンタのコスプレしてるんじゃないよ!」
水色「揺ちゃん あんまり余計な事は言わないでおこうね ね?」
揺 「いたい〜!なんかおけつ いたい〜」

実は 揺と水色はコスプレ談議をしている・・・のだといい。
それぞれ単体で撮るのとセットで撮るのでは 感じが全然ちがくなるのですよ。
揺のヅラのボリュームのせいで 揺水セットで撮るのがえれー撮り辛かったですよ。
しかも水色の着替えは中途半端です。
外した頭を取り付けるのに手間取っていたらデジカメの充電切れたり お外が暗くなったり
時間切れー
BFズ comment:0 trackback:0
逆転相関図。

今更だけどもやってみる。
なっとくいかねえ・・・
色んな部分に なっとくいかんよ!

ヨコと乙女を入れ忘れていましたが どのみちひとり外れるからまあいっかあ
揺と狛の親分子分 逆を希望します。
めがねにこだわりのある子らが・・・
知らんかったよ そんなにめがねだったなんてね ほろり
狛のめがねに めがねもえな水色。

ヨコと乙女は  よこ−[悪]−[正義]−おとめ でしたよ。

確実にここをみていると思われる内輪うけ相関図(なんてはた迷惑!)↓
→対象者:つい最近泊まりあった3人
続きを読む >>
BFズ comment:0 trackback:0
昨日は どこにもない。

fさんのとこで びりーのスケジュールをみてから TV出演が 楽しみで ならんっ

朝 八幡イ○ン内の う○さのパンを食べたら お腹痛くなって堪りません・・・
バターか?バターが まずかったのか?変な味したといえば したような
バターといえば・・・テレビでゆっていた りんごバター 食べたい。うまそう あれ

お お腹痛いけど お仕事行かなきゃ・・・と玄関先で靴下をはこうとしたら 
そのまま 上がりかまちから 落下↓ くるぶしを角で こすった(てか えぐった)
・・・ずるむけた。
足首も ひねった・・・昨日の ことですよ。
何が悲しいものですかっ

お友達から貸し出された れっつごーとくじ 読み終わったら ヨコハマ物語が 
読みたくって読みたくって ばろんばろん!だんしゃくーっ
本 持ってたけど捨てられたんだよねえ 文庫で かいなおしか
私も友達も シンさんより りゅーさま派 です。だって ばろんだよっ
つか 友達が 早くお家の側に越してくればいいのに もう そこに決めちゃいなよ☆
車で往復15分の距離が 往復5分内に なるよ。
そいで ぱそこん 買うといい。たじま話を もっと突きつめると いいよ。

来月は 串かつ屋に いきたーい!はるよしに おいしそーなとこがっ 
ずっと行こうねってゆっていた 焼肉屋にも 行きたーい!

ら らいとおんの おkだ タペストリーは あれどーなったんだろう(今頃・・・)
あれ いーなあ いーよなあ

拍手を ありがとうございます です。

19日 23:22 こまちゃんのウエト*ヤは 〜
あああ そう!そうです きんぱちの頃!セーラー服っ
制服って なんか独特な雰囲気 出ますよねえ  
私 壊されっぱなしです muraっとくる!

20日 23:42 ○つろーさん! 〜
わあ 見えますよね!私だけかな 見えるのはと思っていたので 良かった・・・!
いつも〜 きゃあ 嬉しいです ありがとうございますっ
ほんとに かわいいお洋服がたくさんで 自分が 着たくなりますよ
おんなのこは いいですねえ
BFズ comment:2 trackback:0
ふたりは青い鳥。

つかれたー
ぼーっと してたい。

きゃっきゃっしていたい時もある。
女子だもん!

金曜の夜に 友達を誘って 蛍を見に行ってきました。
山奥に お連れした!すげい 山奥ね やはりさみかった。
暗闇のぼんやりした光+川のせせらぎ+風が竹の葉を揺らす音
これに癒されなくてなんに癒されようかっ てな位にすげい癒し空間が展開されていた。
ザ・癒し!!
もう 座り込んで 何時間でも いてられるって思ったね。

土曜は八幡へー 久々に でぃすかばりー号(でしたっけ?)をみましたよ。
すぺーすわーるど 5・6年いってない。
最近建つイオンは でかいなー 横長いなー
すっげー お安くなってたワンピを買ってきたました。安すぎるよ
帰って着てみたら思いのほか ふくらんで ありゃあでしたが 安いから まあいい。
そーいで 今日は おにんぎょ出してきて 遊んでました。
にいさんも ひっぱってきたら 片方めめが落っこちていた。
とりあえず 40せんちの子らを かまいます。
揺さんに 水色たんにつけてた紫のメメをつけて 水色たんに揺の緑のメメを つけてみた。
違和感・・・

拍手・・・
あはははは そうそう そうなのです。まさに それです!水泳後っ
それがいやで 狛は赤くしてやりました。健康1番です!^^
BFズ comment:0 trackback:0
ヨコは 浮かない。

なにかの足しになってくれたようで嬉しかったので オトコノコな満をひっぱりだしてきました。昔画像。
満と撮ったヨコがあまりにも浮かない顔をしていた。
ヨコの浮かない顔の理由を色々とこじつけて会話させようとして メンドウになった。
たいした理由もなくヨコとは浮かない顔をしているものですよね。
しかしまあ しいて言うなれば・・・カテゴリー内の狛を満が追い抜いてしまったことにあるのでしょうよ。
気にしているのは 私ですか。
なんか 画像なかったかなあとぼんにゃり見ていたら 出てきた 
1年くらい前じゃないかな
狛のバンドやろうぜ! 画像っ 大笑いだった

撮った時も そう思ってたんだっ ば ばんど やろうぜ☆ ふははははっ
なんかもう ここんとこ胃が痛くてたまんないんですが ちょっと治まった気がする。
週末は 蛍を見て 更に癒されたい・・・

コケッコッコ が ドラマになるのかー 花君もですってねえ
なんか今更な感じでいいのなら いっそ 緑木やればいいのにーって話でお友達と盛り上がりました。
ぜんぜんイメイジではないけれど スカをやまぴとかがやればいいじゃん
緑木のCDききたくなって お友達から借りてきたけど 聞きたかったのはみつしのの歌だったっぽいよ。
じゃあやっぱり 2の方か?2人で歌ってんのが なかったですっけー

拍手ありがとうございますね。
6月5日
18:50 お迎え記録 〜
あんなものでも お役に立てましたでしょうか?
最近のものをあげた方がいいのでしょうねえ どちらかというと・・・

19:22 お迎え誰にするかで 〜
はい!はい!はい!かっこよす 満!これ 嬉しいです ありがとうございますね。
シャオ 候補上位に あげたげて下さい(にっこり)

ほえ?! 今 揺れたのは 地震か???
BFズ comment:0 trackback:0
TweetsWind

↓何かございましたらどうぞ★
よこ1枚追加(10/25)


comments
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    ちる (10/08)
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    mone (10/08)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    ちる (09/30)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    mone (09/30)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    ちる (05/11)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    katurin (05/11)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    ちる (06/18)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    mone (06/18)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    ちる (05/16)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    4UKA (05/14)
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
*バナー
* お持帰りでお願いします。*
カテゴリーの"バナー"内にも色々あります。  TF満バナー PFヨコバナー オカメ愛を勝手に主張中!
*同盟
☆☆★