QLOOKアクセス解析


- comment:0 trackback:0
働く乳SAN菌とはしろた株のことさっ

まあ やくるとよりちっちゃいわ ヨコ!もう いいですそれは?
よし理解した!
この飲めないYは 貯金箱だったりします。キャンペーン中にもらったものです。
もちろん 400ライトの青バージョンもあります。
いっつも こうゆうのがいいなあ Y!
ヨコの目に力がないので 正面からなかなか撮れない。
撮れないのだ ヨコ!
そして うみちゃんが懐かしくなってきたのですが 今のうみちゃん
ってばケバいのでなおしたくて仕方がない 
目の下のライン 消したい。
揺さんとかもまったく登場しない そんなんでいいのか 
よくないよくない よ!
といいつつ気になるのはうみちゃんのケバさ・・・なのですよ?
需要は私位にしかないだろうから ゆっくりなおすさ なおす さ
ううう うみちゃん ・・・すき 。

家族の子の1歳のおたんじょうびに 紅白お餅ふみふみしたり
お餅背負ってふらふらしたり 選び取りやったりすんので 
色々そろえているところなんですがね
基本の3つって 筆・お金・そろばん とかっていうやつね
現代版でいうなら そろばんが電卓になったりとかね
あと おたまとか 定規・はさみ(あぶなっ)辞書(重いぜっ)
お箸(刺す)すぷーん?
ボール だと?これはスポーツ系ってことらしい
こじつけが おっもしろいなあ
でも あんまり全国的な風習ではない?
ちっさい時餅踏んでる写真とかあったなあ わたし。

関東方面結局 旅が流れ流れて 次いったい いつ行けんだろうか
この分じゃあ鹿児島のが先になりそうな そうな。
PF yoko(ヨコ) comment:0 trackback:0
はからずとも 今日なのだ。
 
は はろーういーん
早いなあ 早い早い。世の中の動きに着いてけなくなる位 早い。
はろうぃんイベントとか 始まったねえと思ってたら 
もう今日ですよ?

よりより ヨコさん。
わたし ヨコのこの表情すき だ。冷たいよねえ 冷めてるよねえ うはうは
かえるさん帽子みつけたからっていう割りには カエル的部分が
全く写っていない 不思議 だ。
これではまるでミドリずきんちゃんだ。
かわゆい。かわゆいから いい。みどずきんちゃんで いい。
なんだか 狛と遊びたい そんな今日この頃。

ここんとこ色々あったなあと色々あったけどなんだか記憶が曖昧で
家人のちっちゃいこがいるのだけども ほぼ ちっちゃいこ中心に
生活がまわっていて それも楽しい。
あ 家出っこがお家にやってきたりもした。
ぴんぽんならしてやってきた。犬づれだった。
犬って不思議 犬連れてるだけで警戒心が低くなるよな。
そして高まる安心感。力強いぞ!本気でっ
小一時間 身の上話なんぞを聞いていた 寒かった。
身体的にが88% そのお話に12% ってとこか にゃ?

はっ 明日は早出ですよーの業務連絡きた
やだやだい んなことの為に早く出社なんてしたくないやい
あたいは思うように動くんだいっ と思いつつ
目覚ましを30分早くセットするあたいです・・・
PF yoko(ヨコ) comment:0 trackback:0
奥目 けずってぷりーずっ

ぷりーず ぷりーず!!

かえるさん帽子が出てきたので 仮装 仮装!
みどりには オレンジ!仮想 仮想!
PF yoko(ヨコ) comment:0 trackback:0
ヨコのくつろぎリラクマグ。

ぼんにゃりくつろぎヨコ。

背景がごまかしきれていません。
黒めがちにも程がある よこよこの目に光なし。
おめめ変えないとね!といい続けている。
お昼位に撮ればあるいは・・・ 悪あがけっ

ヨコと一緒にしまわれていたリーノを着替えさせてみたら あらまあ かわゆい。
撮ろうとしたら 電池切れました。ふの悪いことだね。
わるいわるい。
そうそう ぺっとぼとるの切り口には注意です 今日指 ざっくりやって流血です。
痛いってばっ
でも最初 全く気が付いてなかった それよりも取り落とした土にまみれた足が気になっていた。
ペットボトルには土とお花が植わっていたのです。
それを落とした際に 指ざっくです。ざっくざっくう
物凄く笑い笑われ 笑いが最高潮に達したとき なんじゃこりゃああ 指 血まみれ。
ぺっとぼとるの切り口は いい具合に ざぎざぎしているよね。
痛いってばっ
ここのところ CHさんからメールが続けざまに届くんだけども 画像が見れなくて
いったいなんのお知らせなんだか なんなんだか。
新素材なおにんぎょのお知らせなのか?
PF yoko(ヨコ) comment:2 trackback:0
なんかないか なんかないか。ぱちヨコで濁す日々。
ここって とてもとても ちゃんこ屋さんは見えないんです
ぜんぜん ちゃんこ屋さんぽくないんです
一生懸命説明しているのに ぽかーんとされていて もう!
となっていたら どうもわたし ちゃんこ屋さんと言っているつもりで実のところ
ちゃんちゃんこ屋さんを連発していたらしいよ
ちゃんちゃんこ屋さんって!そりゃあ珍しいよ
皆のぽかーんは そりゃあお珍しい!の表れでありましたか。
はんっ

Hルヒの消失見に行ってきたのです。
え Q州ではここでしかあってないとか驚きのキャnルシテイへごーです ごー!
あ 匂いが違う・・・いつもと匂いが違う・・・おかしな男女比率。イーブンかなこれ イーブン?
エヴァん時とも違う雰囲気な・・・ 
もっかい見たいような気もするが 3時間は辛いな膝がめちゃくちゃ痛いのですよっ
見える人見える人 微動だにしないんだけど 辛いだろう?みんな辛いだろう?
なぜもぞもぞする人がいないのかっ 真剣なんだな・・・
kョンがたいへんな変人さんで とても宜しかったです。よろしいよろしい^^
EDは盛り上がって終わりたかったな。あさくらさんはやっぱりよろしいですね。

ほんとは着替えさせて撮りたい(何回言ってんのか この)のだけど
お休みの日とか あっという間に夜になんのです。
1年?いや2年?前のパチ画像ヨコを続きにおいて色々なことを濁したいと思います。
続きを読む >>
PF yoko(ヨコ) comment:0 trackback:0
亜橋っ

9間違いのことは まあ気にしないでいて欲しいのです わたしは気にしないのです
そんな君のおちゃめさが好きさっ と微笑んでいてくれる人を愛す。

ヨコの右目はひからないと行ったそばから 右目のほうが光っているヨコちん。
こないだ ここを書いている途中ではじき出されるハプニング。
書いていた何かはきれいさっぱり消えてしまって不貞寝です。

そいで今日は小倉へ チーズナンしに行く?つーことで あばしっ
090927_123002.JPG
チーズナン どうしてそんなにチーズナン・・・
うまいが これを2枚食べるヤツは勇者。チーズの王様かっ バンザイ!
残したやつは 是非持ち帰ってあげてください。
辛味調整勝手にしろ なスパイス 付属のスプーン3分の1でけっこう辛いですよ表示
それをみたのはスプーン軽く1杯分投入済み後のことですた。
辛い。
しかし問題ない。 辛くしたかっただけだからっ 辛くて当たり前じゃっ
食べた後に
陣太鼓が小倉名物だと思っていたとエレベーター前で話していました。
小倉日記と博多の女 中身逆に思っていた事がエレベーター前でわかったけど
それは心の中にとどめて置いた。
エレベーターのボタンは行きたい方向を 押すんですよね。

語尾に 〜だからね!をつけていらいらさせようキャンペーン。
重い荷物 ずっと持ってたんだからね! イラッ☆
PF yoko(ヨコ) comment:0 trackback:0
鎖骨の窪みで泳がせる。

わたしがヨコへ求めるものは不変。
もっさりですか? いいえツンです。
頂き物のヅラだめし。
長いです どっから切ってもこのヅラの売りであるカール部分がなくなりそうです。
まったく なんて手触りだっ 気持ちよすぎる!

チークのシャープさがやけに目立ちますが 気にしない。
左目を装着中に右目失踪。
別のを右目に装着後 元の右目が現れる。
もう つけてやらんです ぺい とほかすも よくよく見ると右と左とでは大きさが違う。
そして光かたも違う。左のほうがよく光るのでありました。
なぜほかした わたしっ 失踪目リスト上位にチェックしておきます。
ぽけっとふぇありーさんは 目を変えづらいね。
ちみちみしてられないわたしの指は 手のひらを広げると めりはりがないよ!と
おもしろがられます。写メって見せてくれと言われるほどです。
節が ない! いやいやいや ある あるに決まっている。

睫毛つけるのも そりゃあ大変だった。ヨコも乙女も
ほとんど見えてないけども またやりだすと暫くかかるので 扱いたくないのです。

手はあれだけど なんだか最近鎖骨がごつごつする。
気持ち悪く 立派だ。
みていると 取り出して武器になりそう といえば・・・なるとのあれだ 骨の人だ
笛になったりしそうだぜ
そして鎖骨の窪みで泳がせるのは 金魚だ!(歌詞にあった なんかの歌詞に)

ちょうしがいまいちのようだ。
PF yoko(ヨコ) comment:0 trackback:0
夜な夜な反省文を書いているような。
 
ご飯を片手にTVみてたら・・・寝てしまっていたようですぞ!
片手に持っていたご飯って ぶつぶつこんにゃくじゃがもすーぷだったのですが
落とさなくてよかったな このー こんにゃくじゃがも 普通。じゃがじゃがも
腿と腹筋が ぷるぷるしています。
今日中に筋肉痛がでればなんだかんだで色々安心です。

すとらっぷ げっとだぜー お土産にもらった どこへ行っていたのだ マサラタウンか?
ぽけもんは 赤で時がとまっています。
小学生に 赤の話題が通用しなかった衝撃。
え え?生まれて ない? このー

TONそく に 酢みそだトン ?!!!?某TVをみて驚きの豚話。
今まで 県外で頼んだことなかったけど 頼まなくってよかったなと心から思う。
ぼいるTONそくも 焼TONそくも ドッチも好きだけど
焼TONそくに 柚子胡椒がすてきです。
といいつつ 豚足餃子がとても食べたい。 

色々と堪らなくなったので・・・
4千円だけおろした。105円とられた。
むっときたので 使ってやる!と思ったけど 別に買うものもなかった。
腰はもーらすさんのがんばりで なんとかなっています。
昨日はヨコを撮りなおそうと思っていたらば ものすごく寝ていた。ダメでした。
ものすごく寝ていたせいで 背中と腰が痛いとか。もうなんか ダメでした。
すごく寝ていたせいでs本r馬とカップルしている夢をみた。なん?
爆発に巻き込まれて 日にちが違うやろーと叫んでいた 二本だての夢だった。
しかし続編には坂本さんは出てこなかった。
別段話題に上ることも心に思うこともない 坂m竜mを夢に見る不思議。
ほら もっと見るもんが別にあるのじゃないか? な?

あっぷるぱい食べると歯が痛くならないか?
続きを読む >>
PF yoko(ヨコ) comment:0 trackback:0
みだれてもなお ヨコ。

「おひさしぶりぶりです皆様。ヨコはくすんではいませんかっ いませんかっ」
くすんではいませんが みだれてはいますよ ヨコちゃん!
頂いたヅラを被らしてみた。
これは入るサイズです。乱れがなおらないけど ねっ 
あと いくつかあるので色々やってみる。
その前にお洋服発掘を・・・

家人より 緊急コール
(涙声で)冷蔵庫にかべちょろがおるのよおお!(ヤモリですね)
ハンドタオルで かべちょろ救出
もうハンドタオル 使えない><
↑ 洗って使えばいいのだよ!
掃除機で吸込もうとしたよ 止めたげてっ
ヘビ以外なら わりと平気な はちゅうるい
(嘘ついているかもしれない ヘビがダメなこと以外思い出せない)
中学生の頃 理科の授業で使うへびをとってこいと言った先生がいた気がする。
その授業でへびを触って ダメだ これはダメだ と思った気がする。

職場になぜかkいおんの下敷き
必殺のそっと見てみぬふり を発動。
でもたまに覗く。

お台所に食パンと百合が甘く香る
お おいしそうっ お花とパンの匂いに胃が揺さぶられた。
ふんがっふん。

お昼を食べ終わった後 食器を拭いている時
おたまを見て 胃が下がるという条件反射。
ああ 今おたまを見たら お腹減ってきてしまった。何故でしょう?
→ さっき カキ氷掬ってたからじゃないか?おたまで
ああっ 納得の理由。
しかし蜜がメロンなのはいただけない。
コーヒー練乳とか いいと思う。
バニラアイスと白玉が欲しい。
んんん
アイス食べたくなってきたんですが 今 冷凍庫には ばあばのあずきばーしか入っていない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
拍手ありがとうございます。
8月31日 Rさん
続きを読む >>
PF yoko(ヨコ) comment:2 trackback:0
ヨコのぷちしょっく 24。

じゅげむの管理ページが変わってて戸惑ったー

ヨコ: パイの実1個 24kcal。
    いつからパーティーパックは個別包装の1袋が2個入りになったのです?
    これではひとつ食べようと思ったら 必然的にふたつ 食べる事になるという。
    罠ですか? 罠なのですか? ヨコは大変な衝撃を受けました。

久しぶりのヨコはまたも写メ画像です。ストールで冬っぽさを出す 姑息なっ
甘いものは暫くいらね と思っていたら突然コンビニでパイの実が食べたくなる。
コンビニで菓子を買うのはお値段がバカにならないのでいやっ とその場は値段で
お菓子脳をごまかしましたが次の日も次の日も無性にパイの実を求めてしまう。
そんな時 某安売り王に寄るという人がでてきたので 箱でいいので買ってきてねvお徳用は
要らないです食べ過ぎるから 箱くらいで丁度いいからと念押ししたにもかかわらず
買ってきやがった お徳用ぱーちーぱっくを・・・ 
お徳用のが お得なのがあきらかだったんだもんっ ってそうだろう そうだろうとも!お得さっ
でも食べるじゃん!10袋とか軽くいくじゃんっ そしたらもう20個食べてる事になるじゃんっ><
あっちゅうまに480kcalかよっ 恐ろしいこ パイの実・・・
マックのMサイズポトテと同等位か?おごふっ

今日は雨です 頭いたいのに イニD1stを見ていたのですが 5話6話 可愛すぎる。
なんだあれ かわいい みんなかわいい。
やっぱりDVD欲しいなあ 
寝て起きるたんびに腰が痛くてたまんねーです。そんなに柔らかくはない筈なんだけどベット
もうスノコかなんかひいて寝るしかないんじゃないか?

そういやあ 今度の旅行に初めて利用した旅行会社さんは出発までの日数をカウントダウンしてくれるのがおもしろい。後××日! とかいうのを見ると俄然盛り上がるというものです。
でもこれ私以外のメンバーは知らない。一緒にカウントダウン 盛り上がりたいか?
つか 既に旅行前の〆切と言う名のカウントダウンで盛り下がってるだろうから そっとしとこうね
PF yoko(ヨコ) comment:0 trackback:0
TweetsWind

↓何かございましたらどうぞ★
よこ1枚追加(10/25)


comments
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    ちる (10/08)
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    mone (10/08)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    ちる (09/30)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    mone (09/30)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    ちる (05/11)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    katurin (05/11)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    ちる (06/18)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    mone (06/18)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    ちる (05/16)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    4UKA (05/14)
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
*バナー
* お持帰りでお願いします。*
カテゴリーの"バナー"内にも色々あります。  TF満バナー PFヨコバナー オカメ愛を勝手に主張中!
*同盟
☆☆★