QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。

うまいこと帰りが早いときなどは 某くっきんあいどるの声だけ聞きながら帰ったり
すんのですが くっきんあいどるの歌まねとか声まねとかしている。
これが結構はまるので みんなも試してみるときっと楽しいかと思う よ?
ミッキーの声まねにハマるようなものですよね。あとエルモとかね
きゅあbろっさむの変身前のメガネは要だと思うのです。
変身後にメガネだって全くかまわない!要メガネ推奨。
わざわざメガネで出しておいて 外させるなんて勿体無いったらないない。

稀に 満 というかシャオをプッシュされるとうはーーっ↑と嬉しくなりますが反面画像の
少なさにうはーー↓と申し訳なくなります。
なので苦し紛れにも程がある いつの満ですかってくらいな過去画像。
エミリコスさせようとしていた時のだったりするので1年以上前って事ですよ ふぎゃん
黒髪でしかもデフォ目なので シャオ加減全開! ちょうシャオ!!
でも おとこのこボデですよ そこがイチオシです。
シャオとるつさんとこの あにたんが並んでいるのを見るのが好きなんですが 
持ってらっしゃる方は並べてくださるととっても嬉しい わたしが。
そんなの自分で並べて撮ればいいじゃんね! ごもっともです。
あにたんは呼び寄せるタイミングを完全に外してしまっている。
当初のお迎え計画としては シャオかアニ で悩んでいたりした。→シャオがきた。
やっぱり1ヘッド 1ぼで なのかな 満の男の子ぼで 現在うみが奪っている状態なので
満は頭のみでごろごろしているのです。
ああ だからうみちゃんには ばいんとした女の子ぼでーを!とか考えるには考えたけど
収納の問題で1ぼで増えるのは辛いとこです。
辛いとこに捩じ込む勢いでもって注文したのは 未だ発送準備中から動きがなす。
片付けたはずのお部屋にも余分なスペースがだんだんなくなってきている不思議。
そろそろ 杉から ひのきへのバトンタッチの時であります。
さようなら 杉くん!いっぱい泣かされたよねっ でもひのきも持ってるわたしです。
今年は 鼻がまだ詰まっていない奇跡。

拍手ありがとうございます。
3月12日 Dさん
3月14日 m*さん
お返事〜
☆ Dさん
はんっ に反応してくれるのはやっぱりDさんだ!にんまりしていますよっ 
カイル女子とかにこそ似合いそうな気がしますよ はんっ
てか これは最近の私の口ぐせなんですが いったいどこから拾ってきたんだか
はんっ


★m*さん
はじめまして!
黒髪ぱつんxiaoでもって更新 新しく撮ればいいものを昔画像で失礼します。
いやいやいや 嬉しいお言葉ばかりをありがとうございます。
今までノーチェックだった子が気になりだすことって 自分でもありますが
うちのがそのきっかけになるっていうのは 嬉しいものですね
うれしすぎて うひゃうひゃ言っておりますよっ^^うひゃひゃ
どうぞ抱きしめてあげてください 折れるほどにっ
ゆるゆるのんびり更新を極めつつあるのですが そのうちシャオも新しく撮りたい な

ほんと ありがとうございます!
わほーい!!
TF xiao(満) comment:2 trackback:0
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
初めまして、 xiaoちゃんの画像探していたらこちらにたどり着きました。
 2週間ほど前にxiaoちゃん注文しましたが、8月上旬くらいまでかかるとのこと。 待ちきれなくてxiaoちゃんの画像探しちゃうんですよね。
 やっぱり可愛いなあxiaoちゃん。
katurin 2013/05/11 12:28 AM
今年に入って全く更新もしていない私めに コメントを残して下さり ありがとうございます!!
おおっ シャオ待ち様ですかっ
8月?!それはそれは ジリジリされている事でしょう(p_-)
この 良くも悪くも ざ・シャオ的画像を見つけてくれてありがとうございますね!
katurin様宅に早く早く可愛いシャオが どうぞ無事に届きますようにっ

ありがとうございます!
ちる 2013/05/11 6:47 PM
send




TweetsWind

↓何かございましたらどうぞ★
よこ1枚追加(10/25)


comments
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    ちる (10/08)
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    mone (10/08)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    ちる (09/30)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    mone (09/30)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    ちる (05/11)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    katurin (05/11)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    ちる (06/18)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    mone (06/18)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    ちる (05/16)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    4UKA (05/14)
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*バナー
* お持帰りでお願いします。*
カテゴリーの"バナー"内にも色々あります。  TF満バナー PFヨコバナー オカメ愛を勝手に主張中!
*同盟
☆☆★