QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
ヨコのくつろぎリラクマグ。

ぼんにゃりくつろぎヨコ。

背景がごまかしきれていません。
黒めがちにも程がある よこよこの目に光なし。
おめめ変えないとね!といい続けている。
お昼位に撮ればあるいは・・・ 悪あがけっ

ヨコと一緒にしまわれていたリーノを着替えさせてみたら あらまあ かわゆい。
撮ろうとしたら 電池切れました。ふの悪いことだね。
わるいわるい。
そうそう ぺっとぼとるの切り口には注意です 今日指 ざっくりやって流血です。
痛いってばっ
でも最初 全く気が付いてなかった それよりも取り落とした土にまみれた足が気になっていた。
ペットボトルには土とお花が植わっていたのです。
それを落とした際に 指ざっくです。ざっくざっくう
物凄く笑い笑われ 笑いが最高潮に達したとき なんじゃこりゃああ 指 血まみれ。
ぺっとぼとるの切り口は いい具合に ざぎざぎしているよね。
痛いってばっ
ここのところ CHさんからメールが続けざまに届くんだけども 画像が見れなくて
いったいなんのお知らせなんだか なんなんだか。
新素材なおにんぎょのお知らせなのか?
PF yoko(ヨコ) comment:2 trackback:0
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
うわ〜(#^.^#)ヨコたん可愛い!
リラクマグとヨコの可愛さ最強!!
ちるさんの撮る画像大好き〜♪
きゃわゆいっ☆きゃわゆいっ☆うっとりしますよ!
4UKA 2010/05/14 9:36 PM
1きゃわゆい☆ 頂やした〜

振られ続けてきたリラクマフェアっ
やっと手にいれたぜ リラクマグ!
これ いい大きさですね^^
4UKAさんも 撮るのだ!
マフィマグとも合うと思うのだ!
欲しいな まふぃまぐ!!
ちる 2010/05/16 9:23 PM
send




TweetsWind

↓何かございましたらどうぞ★
よこ1枚追加(10/25)


comments
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    ちる (10/08)
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    mone (10/08)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    ちる (09/30)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    mone (09/30)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    ちる (05/11)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    katurin (05/11)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    ちる (06/18)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    mone (06/18)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    ちる (05/16)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    4UKA (05/14)
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*バナー
* お持帰りでお願いします。*
カテゴリーの"バナー"内にも色々あります。  TF満バナー PFヨコバナー オカメ愛を勝手に主張中!
*同盟
☆☆★