QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
ひそりと浮上する だらりら。


先ほどまで 劇場版のすていないとがあっていて
とてつもない混乱をきたした ちるです
こんばんはー
名前を覚えるのは苦手なんだ
そのうえ クラスまであるから
・・・苦手なんだ。

化のPSPソフトでるっていっていたのを ふと思い出しました。
しゅたげは ダーリン買いたい。
その前に本体(まだ 買っていない)
物欲 つきない。

某様の頭身伸びたPFがつぼって 堪らないよ
ヨコは 伸ばしません^^
イメージじゃないの。
やっぱり きてぃの頭身伸びてるのがかわいいです。
ああ かわいいかわいい
あのサイズはたまらなく よいサイズ。
ぼでー 欲しいなあ
そうすると PFのヘッドが別にほしくなるのがおにんぎょもん
でも きてぃ かわいいかったなあ かわいかったなあ
mさん いいなあ いいなあ

bio菊水買ったりましたー 新潟のー
なんかね 酒かすを醗酵させて 野菜生活の紫を合わせてあるという
ぴんくなんです すげい 色がぴんくなんです。
かわいいのです なんかハムみたいなぴんくで かわいいのです。
おいしーおいしーと がぶがぶ飲めてしまうので
酒のまわりが早い私はすぐに お布団だいぶします。
でも おいしいよ!
TF denis(うみ) comment:2 trackback:0
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
うふっ
キティちゃんはしゅがぼでぃのほうが断然好みになりましたよ(*^^*)
しゅがぼでぃもう一体欲しい気もするけど、思わずキティちゃん双子願望も芽生えちゃうくらい☆
サイズもリーノくらいなので個人的には扱いやすいです☆
mone 2012/06/18 8:47 AM
先程ぶるふぇありさんのサイト見に行って
やっぱりキティちゃんの頭身伸ばしたいなと思いました・・・
思ったっ 思っちゃいましたああ!!!
ノマたんより きてぃちゃん・・・くらくら
それか しゃいにーぱうる子ちゃんとかにめろってしまいます。
うあああ サイト危険です><
双子ちゃんはかわいいですよ 絶対かわいいっ
うわあああ
ちる 2012/06/18 11:25 PM
send




TweetsWind

↓何かございましたらどうぞ★
よこ1枚追加(10/25)


comments
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    ちる (10/08)
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    mone (10/08)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    ちる (09/30)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    mone (09/30)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    ちる (05/11)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    katurin (05/11)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    ちる (06/18)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    mone (06/18)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    ちる (05/16)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    4UKA (05/14)
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*バナー
* お持帰りでお願いします。*
カテゴリーの"バナー"内にも色々あります。  TF満バナー PFヨコバナー オカメ愛を勝手に主張中!
*同盟
☆☆★