QLOOKアクセス解析


- comment:0 trackback:0
この秋一番の寒さに凍えるだらりらであった!10月 終わるっ
お久しぶりでございます 腰を痛めた私です こんばんはっ
はっぴーはろ うぃ〜〜ん!!!

ひそりと潜っている間
鹿児島行ったり 熊本は三角に行ったり 先々週は東京行ったり
スカイツリーにうおおおおっ てなったり A列車乗って雰囲気
で苦手なAハイボールを乾杯!したり 
ちくわやら塩アイスやらをですねえ 美味しい美味しい
鹿児島は今回 天文館 が近かったので しろくま堪能できやした!
しゃぶしゃぶも堪能 焼酎堪能 お祭りでご飯食べるところを探し
回ることも堪能!
改修工事で外面隠れてしまう門司港駅にも行った 雨降った!


↑ A列車待ちの三角駅 暑かった なあ でもステキー

記事を書きかけては保存を繰り返していた為 
在りし日のうみちゃん


なんも篭らないめめが悲しいぜうみちゃん ぺたりんこ。
周辺をもう少し整えて また撮ります。とりま す。
ミディのかわいいこを見かけたなあ 可愛いなあ^^
夏のドルイベがなんだか土曜日だったような・・・?
行けなかった 行けなかったともっ 電車乗ってたしな!
ドルイベ いける気がしない

絶妙に拍手をありがとうございます。
ほんと ありがとうございます。
ひとりじゃないってこういう事な!!
頼もしいです。ほんとに ほんとに
ちからいっぱいの中途半端 それ仕様
あ 菊水の大吟醸がおいしいです。

ここでとりあえず ちいさいの日記を入れ込みます。
無理矢理です。
7月×日
ぐるぐるぐるぐる ぐうこさん〜♪
ごっきげんですね ちいさいの!
なあに?ぐるぐる なあに?
・・・・SETAGAYA生まれの GURUKOSAMIN だああああ

歌のバリエーションの広がりがぱない。
はっぴーらいふはっぴーほーむ からひとつ飛び出て の
GURUKOSAMIN!!

私に抱っこをねだりよる ちいさいの に ケーキ持ってるから
抱っこできなあい(^p^)と言ってみる。
ママを呼びつけていたのでママだっこをねだるのかと思いきや
まま これもって!とケーキを押し付けるちいさいの
よし 抱(っこし)いてやんよ!!

おおきいばあばのお誕生日ケーキに大興奮
食べたいなあ 食べたいなあ いいつつテーブルの周りを
ぐるぐる 食べたいなあ エンドレス 食べたいな
私が皿をとりに部屋を出ると
ちーちゃんは? 食べたいなあ  ちーちゃんどっこいた? 
食べたいなあ 食べたいに挟まれてはいるが存在の
確認作業をされている私。
よし!
 
10月×日
どう見てもケーキ入ってるみたいな箱を持ち帰ったら
持つ持つ〜 と箱を持ってテーブルへ行き スプーンを持って
待機するも 出てきたのが栗きんとんだった時の 
小さいのの顔→(._.)

従妹姪 2歳ちょっと 日記 続く・・・ かもしれない。
だらりと comment:0 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
send




TweetsWind

↓何かございましたらどうぞ★
よこ1枚追加(10/25)


comments
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    ちる (10/08)
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    mone (10/08)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    ちる (09/30)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    mone (09/30)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    ちる (05/11)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    katurin (05/11)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    ちる (06/18)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    mone (06/18)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    ちる (05/16)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    4UKA (05/14)
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
profile
*バナー
* お持帰りでお願いします。*
カテゴリーの"バナー"内にも色々あります。  TF満バナー PFヨコバナー オカメ愛を勝手に主張中!
*同盟
☆☆★