QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
10月はいればハロウィンなんですよね。ね?
テンボスはハロウィンカラーに(一部)包まれ
てるらしかったのでウリはオレンジになったのです。
あの リサイズってむつかしい ですよね。
いや PCの具合が思わしくないので 携帯がんばれ!
元画像はもちっと綺麗な筈なんですよっ
そっちの画像差し上げたいわあ  送りたいわあ

何時ぞや シュガボデにくいついていた私を覚えていて
下さっていたmoneさんが連れてきてくれました〜
わ〜〜キティ かわ かわいいぃぃ

moneさんちのラファとうちのウリ。
ウリ髪 ちょっと膨らんでる ギリギリギリギリ

カスタムハウスっこで 私の元々の本命はハナエルなので
ウリは2体選べるからーで選んだ訳ですが むうむうっこ
好きな私にしては珍しくラファエルと迷っていたんですよ
ラファ 見れてよかった
うちに来たとして 多分 口角は下げられるんですけどね
ふふふ

moneさんが書いてらっしゃいましたが ウリって周りは構いたくなるけど
ウリ自体は何とも思ってなさそう って
そうそう!それ!その感じですっ まさに^ ^

あ まだ bonbonちゃんが(字 あってます?)いたっ
イメージ通りと言うか やはりと言うか BFっこは細身でカスタム家っこは
むちっとしている。どちらもいい…

惜しむらくは もっと別の角度からも撮りたかった です>_<
そこがですねー
後はもう 趣味の方とのお話は楽しいと久々に思えました。
広くて狭い九州ですよ〜 私 福岡、moneさん長崎^ ^^ ^
また機会がつくれますように!
ありがとうございます。
よそ様の子等との接触 comment:2 trackback:0
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
ちるさん、こんばんわー☆
キティをかわゆく撮ってくださってて嬉しい♪
ありがとうございます☆
シュガボディ、細っこいですよね〜。
bisouAiと並べると体型の違いがよくわかりますね^w^

ウリさんは見ればみるほどじわじわ惹かれますね!!
わたしが微笑み顔好きだったのでね〜、ラファまっしぐらだったんですが、ちるさんちへ舞い降りた天使は口角下げられちゃうんですね><b
それはそれで見たいような・・・。
またカスタム家合わせしたいです♪

峠、越えてゆきます!(中央線はあるよね??)

mone 2013/10/08 7:19 PM
moneさんのキティ可愛いです(*´`*)
BFさんの雰囲気はやっぱり好きだなあと
しみじみ
ラファの微笑み顏であえての口角下げ^ ^
想像するに 悪くない。
いや?案外いけてしまう?いけそう!
な流れで ふふふふ

わは!ぜひ峠を越えてっ
あ いや(笑)結構ひどいカーブですので
やはり私が越えましょうっ
ちる 2013/10/08 11:46 PM
send




TweetsWind

↓何かございましたらどうぞ★
よこ1枚追加(10/25)


comments
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    ちる (10/08)
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    mone (10/08)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    ちる (09/30)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    mone (09/30)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    ちる (05/11)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    katurin (05/11)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    ちる (06/18)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    mone (06/18)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    ちる (05/16)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    4UKA (05/14)
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*バナー
* お持帰りでお願いします。*
カテゴリーの"バナー"内にも色々あります。  TF満バナー PFヨコバナー オカメ愛を勝手に主張中!
*同盟
☆☆★