QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
乙女は不評を気にしない。

新しい づら。
ヨコのは ちょいと短めにさくっと。乙女のは そのまま
当初の予定としては ヨコを薄いブロンド 乙女は黒でいこうと思っていたはず。

ヨコの目玉を 替えたい。乙女のはヨコのお下がりなんだけども・・・

乙女「ヨコ・・・ どうやら乙女は、外の人に不評らしいのよ」
ヨコ「不評なのは 外の人にだけですか?」

ヨコは乙女に厳しいなあ。実は女子でない事に気がついているのか(気がつかなくても 女子ですよ)
このふたりは 仲良くたくらみ系でいく筈なのに、ことごとく ずれていく。

ほんとに 乙女は 不評なんですが。
なんでですか ぎょっとしてるからですか
なるたけ 可愛いかっこをさせておこう。
BFズ comment:0 trackback:0
遠くの花火。

今 どっかで花火大会やってるので どんどん 音がしてます。
みったんのネクタイ 適当。ネクタイ結べなくなってる・・・
やっと やっと 片手洗顔・洗髪から 両手を使えるようになった!
まだ 傷口はひきつれてるけど もう大丈夫。今は かゆいです。

今日は友だちに誘われ、久々天神へおでかけです。
行き先をきいたら 見事なotaコースで 熱いなあと思いました。
私としては バーゲンとデパ地下を こらしめたいところです。こらしめられまいよっ
結果 別のところで こらしめられることに・・・
私 草っぽい味の飲物が 大好きなんです。アセロラ生ジュースとか 最高草っぽい味ですよね
大好きだ! しかし 今日たまたま ふぁんける前で友だちが「私 青汁って飲んだことないんだよ」と 言い始め
あまつさえ 注文まだしてしまったので、じゃあ私も・・・と青汁豆乳飲んでみたら・・・
だめだ ありえん  あの味は ありえん・・・
別メーカの青汁を きっと私は大丈夫だろうと思い(どっからの自信だ それ)飲んでしまって けろりとした事を ちろっと思い出してしまいました。
キャベツの芯の味がしますよね。 やっぱ 青汁は いかん・・・ 

癒しを求めて ぺっとぱーくP2へー 友だちが ドワーフみたい(ウサ)といったので
水飲んでるウサにめろめろになってる友達を横目に ゴールデンハムが寝ながらかぼちゃ齧ってるのをみてました。
近寄ってきた友だちにハムスタを見ながら「コノくらいの大きさのハムが食べたい(純粋に飼いたいの間違えです)」といってどつかれる。
うちのオカメインコに ざらざらの足場を買ってあげた。

土曜日の しょっきんぐな出来事(社内)
*桃むいてたら 勢い 握りつぶした。(だって 熟々だったんだよ)
*スイカの汁で汚れた床を 親切心からモップがけしてたら もっぷの柄でポットをついてしまい 床へ落とした。ポットは死んだ・・・(使用不可)
ポットの件で またちーちゃんか と見てない人からも言われたので 心外ですと憤慨。
そのとき一部始終を見ていたひとに罪をなすりつけるべく、○○さんがスイカ食べながら 種をぷっとポットに吹いたら落ちたと言ってみたが 失笑された。
↑の 見ていた人は 危ないなあと思いながら見てたんだよと言ったが、だったらあたるよとか声かけなさい。

桃は 美味しくなかったよ
TF xiao(満) comment:0 trackback:0
夕焼けはまあるいオレンジ。

およふくが きたっ ちょうど陽が沈む頃 オレンジ色です。画色が

「どうしても ミツに半zubon 穿かせたかったんだよね」 の巻
半zubonなんだよねっ ミツは半zubonなんだよっ
狛にも はずかしめる意味を込めて 着せてあげたいな
女子服よりも 嫌がりそうです。
お洋服来て早々 サスペンダーが一部分解しましたよ!
どうなってるんだ?!かちかち かちかちいわせながら なんとか直した。
いや ホントは直ってないけど 今んとことめれてるから いいかあ

f*f*さん!お久しぶりっ
手はだいぶ 枯れてきましたよーー
8月 あえるのかなあ  チラ見できたらいいなあ
もう スキが高じて 現物の車に興味が!? 
とか思いながら 見てます(笑)

き*さん
いや お気になさらず!
時期が時期ですからっ
早くあがるといいなあの 念を飛ばしています!(きもい)
TF xiao(満) comment:0 trackback:0
お揃いステータス。

お揃い! あいかわらずの ベット上+カーテンです。
せっかく 可愛いお洋服着てるので 明るい時に撮り直したいなあ

揺たん へちゃむくれ。腿の写り方が いけてない・・・

HESOスイカで幾分活気を取り戻しつつありますが・・・

ちーちゃんは まだ手が痛いんだよっ
親指の横のいちばん酷いところが まだまだ こう じゅるりとしている。
ああ へそすいか 美味いわ〜 お犬様も かしゅかしゅいわして 食べてます。

ざ わーるどおぶ ごーるでん えっぐす が数百円で売られていたので買ってきた。
さりげに みてしまう。そして 後引く。みるくちゃんと交互に見ているよ。

■お返事■
続きを読む >>
BFズ comment:0 trackback:0
手痛い仕打ち(文字通り)
左手の親指を 爪のヨコ辺りから ざっくし やられました。
家犬 に・・・
こんなに手ひどくやられたのは、いつかの正月 親指に犬歯がぼっくし刺さって以来です。
あまりの痛みに 痛み止めを飲んだけど 痛いよ。傷口がやばいよ〜と大泣きしてみた。
病院にいくと 傷口をこれでもかとごりごりとやられたのを正月の時に経験したので 行きたくないです。
だって 気が遠くなってもの 
髪の毛 洗ってもらっちゃった・・・ 洗顔 あわ立ててもらっちゃった・・・ 持つべきものは 近くのいとこちゃんですよっ 
なんつか 血が どくどく。 カットバンは血みどろです。

実は 一昨日 右手 かまれてたりしますよ・・・右手の事は家族にはいってない。両手かっ
ばかいぬめっ(いとおしい)

土曜日は ひさびさオリーブでお食事でしたー
今回はコースでいきましたが 黒板メニュー大好きな私達であります。
当然コースのメインとは別に黒板メニューから2品もメインを選ぼうとして、お店の方に止められました。
大トロのあぶり か 四万十うなぎ で悩みつつ 次の日が土用の丑の日ということもあり うなぎ いっときました。
うなぎを長なすで挟んで 黒酢ソースで頂きます。 あー濃厚でしたーどっしりきたー
生うにのせカルボナーラのパスタも うまかったー
夕方の5時で予約いれて行こうとかいいながら、着いたのは3時くらいでしたか・・・
予約せずに行ったらカウンター席となったので 写真 撮れず・・・
というか 同窓会とかで スグ後ろの団体が もう もう 物凄く 煩かったので それどころではなかった。
ここは居酒屋じゃっなーい と叫びたくなったよ。「女クラだったらしいですよ」とお店の方が言ってましたが だから?ってなもんです
それなら私だって女子高ですよ〜

後 久々 ザらすに行って食玩買いまくってたら、カゴの中をみた小学生に「はっ 見て!あの人スゴイ!!」とか後ろ指さされましたよっ
もう 大人ですからね!気が済むまで 買いますよ!
おにんぎょ遊びだって ちょっと上 いってますよ! ねえ?
おー 手が痛いっ
だらりと comment:0 trackback:0
イソ○ラボンの/歌

こないだの揺たん 全身。このブーツを履いてると誰よりもでかくなれるよっ 不自然な程にな
職場の方が イソブラボンっとゆってしまうので イソラ○ボンの/歌を作って歌ってあげてました。 その後、「フランスっぽくっ はいっ イ○フラボ〜ン」とかゆって遊んでたりしました。
たのちい 職場ですね ◎

前に 可愛いお洋服が届いたーといっていたお洋服の色違いがやってきたっ
かっ わいいいい 叫んでしまうよ
今度は揺に着せるよ 水色とお揃い ひっひっひ

やっと オリーブでお食事の日がやってきたっ
今月のメインイベントいっても 過言ではないと思う。すげい 楽しみだね

・・・爪にトップコートを塗ってすぐ おといれ 行きたくなった。今 行きたい。
速乾30秒のくせに 未だに ぬとぬとしてるよ コレ。ぶるぶる
■お返事■
続きを読む >>
TF olive(揺) comment:0 trackback:0
雷ゴロゴロ 狙われたヘソ。


狛で遊ぼうー 
狛 女子の装い。これで満と一緒に撮る事にします。
晴れてる日にでもね。

今日 病院へお見舞いに行ってきたのですが、可愛い きれいな看護婦さんがいっぱいですっ 
ここ 天国ですか? かーーっ いいっ いいですよ ここっ
同僚が りんごびょうと診断されました。ほっぺが まっかです。
日本だと 赤さがりんごにみたてられ、 そのほかだと ひっぱたかれたほっぺとかいう病名になるんですって?
ちょっと あやふやな記憶・・・・ 

ちょい前に 頼んでいたお洋服が届いたので水色に着せてるんですが、それがもー えらい可愛くて・・・!
あんまり可愛かったんで 友だちに見せに行った位ですよ。はあはあ言いながら みてーみてーと とんだ迷惑ですね。
そんな友だちと もえずれる。
なんつか 同じものを好きになること事態が 珍しい
そいでもって最近友だちが立ち去った所に 私が立ち止まってしまった
それを話してたら なんだって私が出航した港に今頃入航してきてんのっ と言われた。 まあ 逆もあるのです。
TF kyle(狛) comment:0 trackback:0
クーラー我慢するのに意味なんてない。

昨日の夜からクーラー我慢。今も我慢。そうさ 意味なんてないさっ

オレンジ揺。ないおむねが 見えそうです。 

ちらり。
狛を撮りたいのに イマイチおようふくが決まりません。
そんで今 いつものベッドの上で揺に迫られつつ一緒につったってます。ゆらこま
昨日は自分髪切ってきたので 色々いじってました。パーマかけにもっかい行かな・・・ あつ
ゲド戦見に行くのに珍しく友だちがのってくれた。ホントに珍しいなあ
ああでも 千と千尋もみに行ってくれたっけ ジブリ仲間か?

我慢の限界きたっ お風呂行ってきます。そいでクーラーつけます。
そもそも 我慢なんてする必要ないんだよ。えむのひとかよ(どーせ属性はそうさ)
■お返事〜■
続きを読む >>
TF olive(揺) comment:2 trackback:0
きつねは嫁に行きすぎ。

めちゃめちゃ晴れてんのに めちゃめちゃ雨降りました ね〜
天気雨のせいで アスファルトからは湯気がもうもうと出てましたよ。
屋根からも凄かったなあ。天気雨なんてスグやむような気がしてたのに大雨で雷ごろごろするし 蒸し暑かった・・・

今日は ウーロン茶腿から下にぶっかけて やっちゃった感でいっぱいです。
やかんで沸かして冷やしたお茶を お茶ポットに入れ分けてたら まるっと自分にかけました。
スカートもくつ下もくつも びっちゃり 熱気ですぐ乾きましたが。
じゃぼじゃぼいわして歩いたのは久しぶりです。8月のお祭りでびしょ濡れで入場した時以来です。(何年前の事なんだか)

ケータイ用 義骸 あたいにも くれ!(ここだけ15日仕様)

■拍手でTFの購入先をお尋ねの方ー と 拍手お返事■
続きを読む >>
TF xiao(満) comment:2 trackback:0
なんかくれ の手

乙女の目を変えた。やっと!
ちょっと片方 ずれちゃった・・・(いつも 片目がずれるったら)
そして 手は つねになんか頂戴のポーズをとる。さすがです
現在 ヅラジプシーな乙女とヨコ。
ぼうくすのセールのとき 沢山あまっていたので買ってきたヅラをあててみる・・・↓

ここでも オレンジがっ まぶしいっ 目が痛いっ
今 オレンジはやりデス。あと くすんだピンクとかないかなあ。
飛行機・・・
続きを読む >>
PFMR minimay(乙女) comment:0 trackback:0
TweetsWind

↓何かございましたらどうぞ★
よこ1枚追加(10/25)


comments
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    ちる (10/08)
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    mone (10/08)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    ちる (09/30)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    mone (09/30)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    ちる (05/11)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    katurin (05/11)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    ちる (06/18)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    mone (06/18)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    ちる (05/16)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    4UKA (05/14)
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
*バナー
* お持帰りでお願いします。*
カテゴリーの"バナー"内にも色々あります。  TF満バナー PFヨコバナー オカメ愛を勝手に主張中!
*同盟
☆☆★