QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
ああ はろうぃん

ちーちゃんは ハロウィンぽい物を いちおう 用意していたよ!

あ!

キヨさんの 日記で気がついた・・・
今日が ハロウィンだってことに・・・!
またもや マント 間に合わず ですなっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わ 私のことであったか・・・!!!fさんっ
にっきかくのって 難しいね。分担できてないし。
どっちに何を書くって ところが薄いんだよねん んもう!どっちつかずなっ
濃いのがアッチ 薄口がコッチ。
最近 社内での自分の笑い声が クフフフフ だった事に 驚いた!なんて 丸出しな子なのっ
PF yoko(ヨコ) comment:0 trackback:0
ぴんきちゃんたちが とどいた。

今日も 机の上のものを ばたばたと落としつつ お部屋を横切る。
なぜ 私が通り過ぎると 物が落下していくのだらうか。床に 色んなものが 散乱しているね。

なづな に遅れて カイネ 届く。かいねいっこに 巨大ダンボールで 届く。
一緒に ミーコとマキ 届く。(今頃な・・・)
もう リペするくらいしか 遊ばないけど。かいねのメメ色かえたいよな
一時 きゃらかすたむに もえていた時期が・・・誰しも もえる時期って あるよね。
友達のつくった アダマが見れただけで もう 胸がいっぱいになった(とかなんとか それっぽい理由づけをしてみる)
ケンケンは どうなったんだ?! つか 今は 素子さんに夢中なんだよね・・・ あ 違う ば・・・だ!(笑)
その他お人形 comment:0 trackback:0
いやっ かわいい!

ああ こういうおようふく 大好き だいすきー 
水玉 かわいいっすっ 色がまた かーわーいー
久々 ヨコへの貢物。これ お洋服と一緒に 靴もついていた!
すげい 親切!画像の靴は 違うヤツですが。
私 きいろ 好きなんれすよ。 うふうふうふ
ちょっと まろ眉みたいに なっているね よこ。

fさん 表の日記もそれっぽくなってきたって 私のことじゃないですよね?
たまに どっちがどっちだかわかんなくなる時があったりなんだりしますが・・・
それ程 吐露しては いない・・よ?多分ね
違うよなあと 思いつつも わが身をふりかえると・・・

わーい たった今 お友達から お土産もらいましたよー えへへ
PF yoko(ヨコ) comment:0 trackback:0
回復。

みつ画像が続いてますが 最近とったのがこれしかないからなのでいっす。
体調回復。不調なのは 肩。 肩こりが つらい・・・
もみもみじゃんけん 負けたほうが 勝ったほうを肩もみ1分。 というのをやっている。職場で。
今日は 岩盤浴で 汗を流してきたり。きもちーですね。
お水もらえるでしょ 最初に。それに クエン酸やらなんたらソルトやら 入れて飲むといいですよといわれ
あー 週一で かよいたい・・・
帰りに森ん子で ぱんかいました。さかえや系列のぱん屋さん。
レジでじゃんけんして 勝ったら1割引になりますよといわれ えーじゃけん 弱いんですがー で 最初はぐー 
か かったよ! かったよママン。86円まけてもらった。ドライトマトとオリーブとクリームチーズが美味しかったよ ぱん。

拍手こめんつありがとうございます!
も/え/な/び に反応してくれた方がいました。
そうそう 道 わざとそれるっちゅーねん。
コース おおまわりするっちゅーねん。
ね!コース案内というより きっとびーえるドラマ聞いてるみたいになるですよ

そうそう 一緒に話していた友達も日記にもえなびの事かいてて 私がアルの声真似してた事をばらしていた。
僕が今から安全なルートを教えるね(はあと)。 とか言われるのよ にいさんの案内は最短距離なでんじゃらすろーどなの。
わたし エルモとかミキとかの声真似大好きなの。たいがい なにそれと冷たくいわれるのが かいかんなのよ。(一部の人にしかやんないです やっぱ恥ずかしいじゃない)
大概 自信満々で 声真似してます。
TF xiao(満) comment:0 trackback:0
ぐあい よろしくない。
なら 寝なさいよという話です。

まなたんのお友達のき*しゃんがいっていた も/え/な/び。
ほしーほしー どんなの が いい?
えーと せんせい達が 喋ってくれるやつがいいよ〜
は*ねの 兄弟が やってくれてもいいよねえ
ぎんさんとかでも いいよう
えー 一緒にでるひとだあれ?
とか なんとか 他 いろいろ もろもろ

そんな はなしをしていた。(私の大本命はあのことあのひとだけど)

すきな声の人を二人選べるという設定で(キャラ設定ありで)
道を教えてくれたら そりゃあ さいこう もえるよなあという おはなしをしていた。
あたまにお花が咲く勢いで はなしていたよ。

ちょっとそこまでだって なびつかうよ。

ああ このこ お熱あがってるのねとか 優しく 流してやってください。
だらりと comment:0 trackback:0
普通の男の子に 戻りま した。

戻りました。
同じような構図になるのは しかたない しかたない。
今回はお腹にしましまを 巻いています。腹痛予防です。
ミツは ふつうの男の子にはもどれない。狛だって もどれないさっ

具合が悪いので そうそうにお布団へ移動です。
とかいいつつ うろうろネット上を徘徊中。だめ なおんない。

拍手よりコメンツ ありがとうございます。
1:30のかた
その言葉に 私が癒されます。ありがとう。
嬉しいです。

ぱちぱち押してくださってるかたも ありがとう!
TF xiao(満) comment:0 trackback:0
夜は徘徊でぬるくすぎる。

昨日は仕事から帰って みったん激写してたんですが 
みったん男子だね かっこいい!ひゅうっ とか言いながら(ば・・) 撮りまくってたんですが
太陽が早々とひっこんでしまったので 今日撮りなおすぜ! とか 思ってたんですが

昨日は 確かに おとこのこだったよ!  
おにゃのこでも やっぱ かわゆい。おとこのこ前提だから よけいかわゆい。
今回はミツさん 単品で撮っていたわけでなく 狛とも一緒に撮っていたんだけども 女装設定で 
こまたん 女子にみえず・・・きにいらない  きにいらないよ。

昨日はお友達と 深夜徘徊してたんですが。
モスが5時だか位まで開いているのを良い事に ヲ話をぬるくしてました。
たのしすぎる。夜は さらに話がはずむ。
そいで 雑誌をみつつ 可愛いサロペットを発見。
スソがふんわりしていて やっぱ下はすぱっつで 
これ着せたいんやけども・・・ おにんぎょうに? とかいう会話をしていた。
うん おにんぎょうに。

わんこは手術の翌日 無事 かえってまいりました。
たまが しぼんでいるよ!ばんそこが 痛々しい。黒い糸で 縫われているし!
28日の抜糸で 完了予定。
うちのは体重3キロない位なので 麻酔が心配でたまらなかった。
小さければ小さいほど 麻酔って怖い。
今回 誓約書とかかかされなかったんですが 麻酔使うときは かかされないですかね?
実際 麻酔でまずい状態に なったらしいと聞きました。こわいこわい。

昨日 たしかにおとこのこっぽかった(筈の) みったん。


お洋服:LUCY'sジャージ(チョコメロさま)
    スカルT・デニムパンツ(カニホルさま)
    ニット帽(ぼうくすのセット付属品)
TF xiao(満) comment:0 trackback:0
限定に弱い。
20061021_242216.jpg
九州限定 チキン南蛮バーガー
タルタルに高菜いり
モスにおります。

追記。
お友達は このチキン南蛮の甘さがだめだ〜と言ってましたが
チキン南蛮 どちらかというと好きでない私には 大丈夫だった!
うまかったよ。高菜 全然まったく わからなかったけど。

ご本をぽろぽろ買ってきた。
ありすがわ ねこ 買ったか買ってないのか思い出せず・・・
マレー鉄道は絶対買ってないんだけど ねこは中みてもわかんないよっ
すぐ忘れるから 推理物 何回でも読めるヤツだもの
携帯 comment:0 trackback:0
黒い雷神
20061021_241980.jpg
おいしさ イナズマ級! らしいよ。
携帯 comment:0 trackback:0
ほっとどっぐ がぶがぶ。

仕事で近くに行く人に 強制的に寄り道していただいて ほっとどっぐをテイクアウト!
左から 通常ドッグ・ハヤシミート+チーズ・オニオンソース Mさいず。
tagawaの ねつけんどっぐーー 全然まったく寄り付くことのないエリアなので こういう機会でもないと 買えないものね!
オニオンソースが 美味しかった。冷えていてもね
出来たて 熱々を 食べたいなあ。
ほっとどっぐっつーと 自動車免許とる試験場の側が 大層有名らしいと聞きましたが
やっぱり そこいら方面は通ることがないので また会社の人に通ってもらうといいですね(無理矢理
あっ 金inどっく 食べたこない!志*島の! 食べた事 なーーい
そういえば どこそこのコーヒー大福 ウマいですよと言ったら ずうっっっと 同じものを差し入れてくれる方がおります。
すみません 飽きました。抹茶とか いちごとかでも いいですよ? いいんですよ?

ドッグ繋がりで うちのわんこたんが 明日 手術です。1泊してきます。8歳で去勢。
あああ 何事もなく お家に帰ってきますように!
このこは 色々病気持ちなわりに 大層元気が良いのが 取柄ですのに〜
これで 元気におしっこ飛ばしまくるのが 減ればいい・・・切実に
だらりと comment:2 trackback:0
TweetsWind

↓何かございましたらどうぞ★
よこ1枚追加(10/25)


comments
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    ちる (10/08)
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    mone (10/08)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    ちる (09/30)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    mone (09/30)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    ちる (05/11)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    katurin (05/11)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    ちる (06/18)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    mone (06/18)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    ちる (05/16)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    4UKA (05/14)
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
*バナー
* お持帰りでお願いします。*
カテゴリーの"バナー"内にも色々あります。  TF満バナー PFヨコバナー オカメ愛を勝手に主張中!
*同盟
☆☆★