QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
年越しそば もう入らぬ。
20061231_274722.jpg
お腹痛くて 寝ていたら エビを食いはぐった…
なんでこんな年の瀬にはじまったりするのか
ぐったりです。
お昼間 がめ煮つくりを手伝うつもりが ぱいなっぽーが目に付きヨコトメを添えて遊んでいた。
食べ頃です。2個あったので1個は友達に押しつけた
私は ぱいなっぽーが 嫌いであります!
今年も後わずか!皆さま 良い年越しを!

☆*豆さん
お祝いのお言葉を頂いてしまった!ありがとうございますっ
触ってみたい子 間近でみたい子 例のあの子を悶々と眺めてしまっていますよ!
ああ は・・・ かわいいですよなあ
*豆さんちの あの子がおめめを・・・!おー 楽しみだっ うふふ
このままいくと どんどこ増えそうですね。カイル よろめいて欲しいです^^
来年もどうぞ宜しくお付き合いくださいませ。
携帯 comment:0 trackback:0
圏外でしたからね。圏外!

カイルが気になる*ヨさんへむけ 狛で更新しようと思ってたんですが ちょっとどうも あれな感じな画像ばかりで 断念です!
なので 新しいメメを水色に譲る事になったみっつんです。
今まで18ミリだったから16ミリをつけると 印象かわりますな〜

それはそうと *さん(あえて名を伏せ!笑)髪型 どうなったのかなあ
携帯は職場にいる限り常に圏外がデフォですよ。
美容室の人に 引かれなかったかが 気になる(笑  
いや 絶対 引かれてそうだ!
前髪 つくったんすか? ぱっつん? どきどき 1月にね!

前のおめめは これだものねえ
あ!レッグウオーマー 先に満が 使っていた。まふらーとして(笑
赤みが強いオレンジのズラが欲しいです。狛用に。前髪長めで どっかないですかね〜

拍手ありがとうございます!
☆25日の可愛い画像御馳走さまでした〜の方
いやいや じつの所 私もうちのおにんぎょをみて かわいい かわいいと ごろごろ転げまわっては ぶったおれています。 
もちろん ヨソ様のおにんぎょをみても 同様な行動をとっているという・・・
コソコソと〜 大歓迎ですよ!また どうぞ〜

☆*ヨさん
揺と水色に祝1年 ありがとうございます!
おにゅうのメメ 満に1個つけてみてたら 無性に水色につけてみたくなって そしたらもう水色の目だこれ!ってくらいに 似合ってしまいました^^
満はメメ探しを続けます。兄さんも かわいそうだなあ(人事です。そして棒読みです)
次こそは *ヨさんの為に狛を!

ちょっぴし 狛たん。
虫歯治療のことも 書いときたいんだけどなあ  
なんかまずいんですよ 色々と歯が
TF xiao(満) comment:2 trackback:0
地面にぶちまけたカレーを見るぼくの無気力な目。

ぶちまけたのは かれーぬーどるです。
玄関出てすぐ 落とした・・・ 落とした!
そう おっことしましたよっ なんで カレーヌードル 食べたいとか思ったんだろう。
しかも なんで部屋で食べようとか思ったんだろう。
うちはちょっとした二世帯のような感じなので お湯を隣に貰いに行ったのですね。
ほくほくと玄関でたら 落ちた。ぶちまけたー うごうごうご
出る前にぶちまけなくて 良かったと思うべきだろうか。
靴の上でなくて 良かったと 思うべきだろうか。
前にやらかしたのと同じに 階段あと一段で登り終わると思った途端 ぶちまけなくて 良かったと思うべきなのだろうか。
ぼおっと 落ちてるカレーヌードルを見ていたら 哀しくなった。
もっかいカレーヌードルをつくって 今度はちゃんと食べました。
カップめんは 2分が食べごろですよね。
カップヌードル系は1分でもいいくらいだ。食べてるとのびてくるのイヤですよ。
だもんで チキンラーメン1袋 食べれない私です。
食べる時は 割る。半分にして食べたり 四つ割にして 食べたりします。(そのままじゃないよ お湯いれるよ)

前髪ありも かわゆい。短めでね! ないほうが おとなっぽくて 好きだけど。
わんれんのまっすぐと くるくるのヅラを買おう。
水色は 新しいおめめを入れております。満から奪ったおめめです。
せっかくみっつんの為にと頑張ってもらったのに 水色のが似合っちゃうもんだから
綺麗な色なのに あんまり色が写ってないのは夜にとったせいでしょう。
そういやあ 満にといわれたレッグウオーマーも 水色がはいてるし!

もう くりすますかよ このやろーー
この日用にと 半額の時に買っておいた クリスマスなグッズ 出してきてもいない
TF may(水色) comment:0 trackback:0
時は人を待たず。(たまには待っていて欲しい。)
揺さん 水色さん がお家に来て 1年たっちまった!
揺たんが12月16日 水色たんが12月14日
なんで水色のが先なのかは そのうちそのうちとずるずるつくってないプロフィールででも そのうち・・・
昨日 ちょうどお友達が来ていたのでケーキでも買って一緒に祝ってもらおうかと思っていたんですが
ケーキ見ると う とくるので やめた。ゼリーにしておきました。
結局 祝ってない!
祝ってないといえば ヨコたん・・・9月29日にお家に来ていて すでに1年経過。
そのうち・・・!
画像で ふぁーすとあにばーさりー ゆらあんどみずいろと 書いてある割には 一緒に写したの 満ですよ〜

お友達から 揺たん可愛いって言ってもらったばかりなのに 揺じゃなくてごめんね

ベビドルの上にフリルスカート着せてあまあまフリフリです。
そして やっぱりドット率 多し!
靴は せっかくレッグウオーマーなんだし どうせならヒールのある靴とかがいいですたいっ ぎゃばさんとかさっ
水色のヅラは 最近つけてる前髪ありのやつを横の髪でわけて むりくり前髪なしっぽくみせていたりしてます。

お洋服でーた
水色:シフォンフリルスカート・ピンクドットのベビードール・
   レッグウオーマー・ピンク豹ガラ靴下(チョコメロさま)
   デニムスカート・ファーパーカー(カニホルさま)
満 :シャツ(ナカハラドロップさま)
   ドットスゥエット(チョコメロさま)
   デニムパンツ(カニホルさま)
BFズ comment:0 trackback:0
おさつクリームが すきだよ。
20061222_270776.jpg
くりーむぱん おいちい!
今宿になんて 買いに行ってられんのです。
買って来てくれるのを 待つの。
携帯 comment:0 trackback:0
歯む歯む
せんせいが 会った早々 はい じゃあ今日は 親知らず 抜きましょうか! と
快活におっしゃいました。
は(い と言いそうになった!)えええっ?と妙な声をあげてしまいましたよ わたし
嘘ですよ〜。抜く前にはちゃんと説明するからね。
って せんせい そんな水っぽい冗談 いりませんよ。どきどきが とまらない・・・
眠そうだったから〜 って そりゃあ 眠いさ。 眠くてたまらんよ
わたし 1日の大半は 眠そうにしているよ。
今回は 虫歯奥歯のぴんを 抜きますってことでしたが ぬけませんでした
次回へ持越し。
なので 親知らずの説明も 持越し・・・ ちょっとほっとしている。

拍手をありがとうございますっ
☆魔性のニキ持ちTさんのオーナーKさんの歯医者のお友達の方!
削って ぶんか・つ・・ おぼおぼ こわっ
麻酔が 痛いですよね 痛いですよ。苦手です 注射全般 苦手です。
この歯医者さんでは結構平気でしたが だって音楽鳴るし、いちご味の塗ってくれるし
かんは かぶせものの事でした。冠。ぴんが 抜けないから 今 薬いれてます。変な味!

☆f***さーん
わたくしが渾身のゆるさを込めた歯画像。痛いですよ!(笑
げえ もう2本も抜いてるのっ せんぱいですね
先輩 怖いです。ほんとに できればそっとしておきたい・・・
寝た子は起こすな!
あれえ fさん 水色的髪型じゃなかったですっけー あれー

☆17日1:33 親知らず・・・の方
おー経験者さん!そうなんです ものっそい 怖いんです。恐怖です。
どきどきの ばくばくです。これは 説明聞いても泣けてくる。きっと
なるべく痛くないといいです。
歯む歯む記 comment:0 trackback:0
良。
昨日今日と 泣いたり笑ったりでばたばたと時間が過ぎていきました。
お通夜からお葬式までって すげいスピードで過ぎていくのですね。
最初から最後まで うちの家族らしい 笑い所満載なお式だった。
泣いたり笑ったりいそがしかった・・・それにしても 笑いすぎだったよ。
もう 賑やかしのなんのって・・・賑やかしいのが好きだったからなあ じいじは。
これは ずっと語り草になることだろう。
てか 是非とも語ってやりたいよ。お話 いっぱいしたいなあ。お友達とも。

親知らずの件では拍手や コメントありがとうございますね〜
ひとりになってしんみりするところも コメみては ふっと和んでましたよ。へへ
明日の虫歯治療でなんらかの説明を受けるはず・・・ぐぅ いやだけど
それからお返事でも・・・どうなるのかにゃーあたいの歯。
今 変な感じ。悪い歯は左奥歯なんですが 左肩が めちゃいたくなって ね
だるいです。
だらりと comment:0 trackback:0
歯ぬ・・・
歯!
歯画像劣化。ちるさん 保存形式 まちがえたのですか?

とうとう おやしらず 抜きましょうね(にっこり)の宣告を受けてしまった!
扉から顔だけ出して おやしらず抜くのって どうやるんですか どうなるんですか
とおどおどと聞く私に、その件は次回話しましょうねとまたも にっこり微笑むせんせい・・・
説明聞いてるだけで 泣けてきそうですね せんせい!確実泣きます せんせい!
実は今日も ちょっぴし泣いてました。
神経ないところだと 分かってはいても きゅいんきゅいん削られると 堪りません。
思わず えずいたら ごふっと何かを吐き出してしまいました。2度ほど・・・
はいは〜い 怖いんですよね〜と先生。 怖いです  怖いんです せんせいっ
私のおやしらずちゃんは 真横むいてます。(劣化歯画像参照。)
今日は 虫歯奥歯のかん(かんてなに)を削られて終わりました。
次回 なんか薬とかやって おやしらず抜きの説明うけるそうです。 
来年だね。 ぬくの。 行くの やめちゃいたい・・・

拍手ありがとうございます!
☆コ**さん
おーー コ**さんも むぐりをですかっ
察しついでに(笑)ご報告 ありがとうございます!
私 以前からブログの方をリンクさせて頂いておりました。
嬉しいですv私も ご挨拶に・・・いそいそ。
歯む歯む記 comment:4 trackback:0
悲しみの初代失踪。

私 拍手画像には画像の子の名前いれるようにしてるんですけど ですけど・・・
水色の名前 揺っていれていた! yuraって イレテイタ・・・
暫くしてから気がついたヨ。ぬけすぎ 恥ずかしい>< ちるです。こんばんはっ

そんなぬけてる私は やるせなさでいっぱいです。
ちょっと放任主義ではあったけど ぽちぽち育てていたリヴが 1代目が 初代が!
お亡くなりになってしまったー
あああ すんごい ゆるゆると ご長寿目指していたのに・・・傷心です。挫折です。
クリスマス前なのに! 
ろいやるな子で 再度やり直しています・・・ くそうっ レベルが 一ケタも二ケタも違うんだよう

リヴより なによりも ショックな事があ(おはスタもそりゃあショックでした)
先延ばしにしてきたツケというか なんというか・・・
どうにも歯がやばい状態になってきたので 歯医者へ予約の電話をいれました。
今日の栗ようかんに やられた。
1回目話中・・・
「予約しようと思ったけど 繋がらなかった!今日はもう行くなってことで!」
「そんなわけないやろ〜 えい(リダイヤルボタン押しやがったっ)」
・・・繋がりやがった
同僚が 余計な事しやがりました。金曜日 予約はいった・・・

拍手 ありがとうございますっ
☆n***さん
水色 いけてますか!ぎょわー 私のことを言われると 照れるっ 照れます/// 
うさ狛に息切れしてくれて ありがとうございます^^
私もいまだ うさ狛見ると ぐはーっ となります。
☆みっつん!〜の方
時間的にn***さん では ないですよね?ドキドキ
うさみみとみっつんに反応 ありがとうございますっ
満 かわいいですよね!(おばか)
あの画像は ほんとお気に入りなのですよ^^
短文〜 全然オッケイです どんどんどうぞっ

ぱちぱちも ありがとうございますっ
TF may(水色) comment:0 trackback:0
頭が痛いのは寝すぎのせいじゃない

机の角に足の小指をぶつけてスリッパ履いたらぬるっとしました。
血まみれです!大変な痛さです!しかも机 角丸いです!どこで裂傷したんですか私の小指ちゃん!?な感じでこんばんはっ ちるです。
今朝から頭いたくて寝てました。寝すぎだろとか言われて心外ですよっ

ゆらみずこま 久々の3人。
拍手画像でうさ姿をさらけ出した狛たん。何故か 前かがみです。
自分で着せておいてなんなんですが 自分で狛たん用にとか頼んでおいてなんなんですが
うさ姿 直視できず・・・いや なんか もじもじしちゃって・・・
もじもじ・・・ あっ 私 照れている!自分できせといてっ
狛はぴんくです。
うさ狛たんの単独写真は なんか妙な感じに撮れてしまって これまた もじもじしてます。

水色といっしょ!
澄ました顔して狛さん ↓うさしっぽついてる可愛いの履いてるのよっ

今ね おにんぎょのお洋服絶ちしているので ショップ開店とかにはあえて近寄らないようにしています。
誘惑は 多いがな!今は 手持ち服で着まわそうと頑張っている。
バイトしてる学生の用にね。
私 高校生の時の方が自由になるお金多かったよ。まあ お金かかる趣味とかなかったから今ほどには。
みつに おめめを!そいで 漱さんに 返すのだ おめめを。

お洋服 (みえてるとこだけ)
狛 :うさ耳set 苺柄vr. ピンク(くまペコHOUSEさま)
揺 :水玉ギャザーカットソー・ベルベットリボンスカート(チョコメロさま)
水色:Vネックニット(LUTS-DELF用)
BFズ comment:2 trackback:0
TweetsWind

↓何かございましたらどうぞ★
よこ1枚追加(10/25)


comments
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    ちる (10/08)
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    mone (10/08)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    ちる (09/30)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    mone (09/30)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    ちる (05/11)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    katurin (05/11)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    ちる (06/18)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    mone (06/18)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    ちる (05/16)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    4UKA (05/14)
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
*バナー
* お持帰りでお願いします。*
カテゴリーの"バナー"内にも色々あります。  TF満バナー PFヨコバナー オカメ愛を勝手に主張中!
*同盟
☆☆★