QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
君の髪には ぱんだ。わたしは いりこを齧ります。
ぱんだぱんだぱんだ!
ふふさんに 頂いた ぱんだのぱっちんどめ!
いつの話よ?! ってくらい 前に頂いてました
そのはるか昔に うさうさのぽっちんどめも 頂いてました!
手作りですよ〜〜〜
ほんとは ぱんだ頂いた時の付属のアノヒトのように 黒髪につけさせたかった!
ありがたい ありがたい 西の空を拝んでいます。


夕ご飯の時 ご飯をおかわりしてしまった!
ご飯は1杯だけって 固く決めているのに・・・食欲に負けてる。
なにかしら この思春期並みの旺盛な食欲!もっと食べたい 恐怖です。
危機的状況です。もりもりです。
お腹が減って 減って・・・ 常にきゅるきゅる いわしています。
夜になると お菓子 食べたい ・・・お お菓子!はあはあきゅるきゅるん状態です。
買い置きしてないから 食べないで済んでいるけど。
あまりにも夜に腹減りがツライので いりこを齧る事にしました。
お腹が減ってたまんない時は いりこを齧って我慢するのです。
カルシウム ばんざい!
TF kyle(狛) comment:2 trackback:0
着こなしの年齢制限。
らぶはない。
今日はお人形のお洋服整理しようと思っていたのに 起きたのがひどい時間で1日を怠惰に奪われた!
奪ったのは自分ですか・・・ああ いやだいやだ もったいないったら ないです。
揺の髪の分け目真ん中分けにしたり 毛先をはねさせてみたり。うひーーっ いいなあ!
黒いスーツを 購入しようと固く誓った。


昨日は小倉へ行ってたんですが 小倉って道わかんないんで自分の運転じゃあ 行きたいくないとこです。
一方通行が 多すぎますね あそこ。りばーうおーくを 初めてなまで見たよ。建って何年もなるのにね!
ラフォーレにはお昼前についたけどあんま人いないなあと思いきや 14時からタイムセールが始ると うようようようよ
すごい 混雑です。がんばってニット2枚とスカートのみ買った。
店はティーンで 溢れている!


↓着たいお洋服が浮かばないよ!という お話↓
続きを読む >>
BFズ comment:2 trackback:0
お好焼き じゅう
20070127_285365.jpg
小倉ラフォーレ閉店セールへ行った帰り
お好焼で夕ご飯。
ジャパン焼(ねぎ・牛肉)
メキシコ焼(ミンチ・玉葱・マッシュルーム・タバスコ)
ジャパン焼が 一番うまいよ。トッピングはもちチーズで!
携帯 comment:0 trackback:0
食べる前にのむ!緑のあいつは素敵。

また 焼き牡蠣小屋に行きたいなあと思いつつ、貰いものの牡蠣をチンして食べました。
焼き牡蠣小屋・・・今度はしくじらないぞ。気持ち悪くなんて ならないぞ。
食べる前にのむ!緑のアイツは 私の胃腸を健やかにしてくれます。
だって こないだの大阪。
胃腸薬飲んででも たくさん食べたかった中華を 大変よい腹具合で食べる事ができたからっ
ぴーたん また食べたい 美味しかった うっとりです。

ああ 牡蠣のことです かきかき・・・
こないだ同行した子が もう牡蠣はしばらくいいですとかゆうから もう1回くらい行っときたい私は がっかりです。
4人くらいでいけたら 丁度いいのじゃないかなあと思うので 誰か行かないかしら
調味料は レモンのみで良いです。お好みでゆずでも かぼすでも。
こないだの時は あまりにもかきの塩気が強かったので 最後の方はレモンにかぶりついていた
おなか 減ってきた・・・

2月の大野城のドールイベ行くつもりはもりもりあるんですが いけるんですかね?
ね?同行のあなた。
そして5月のかつんのコンに行けないのが さみしい・・・
TF olive(揺) comment:0 trackback:0
だばだば ふぉーりんらぶ★
変なポーズ!
または どんな時も心の夢を忘れずに!(タイトル続き)
昨日 友達がよさげなスパイスを手に入れたんでと作ってくれたカレースープ 
美味かったです。ありがとう!
私は まったく料理をしないので 毎食作っている(であろう)この子を ほんと尊敬します。
あれですね 料理って 作ってないと 忘れますね。色々と
まあ 料理のことなんざあ どうでもいいです(それ程 語ってもいません)
揺たんの 目つき悪くて 可愛いです。
目つき悪いの 可愛いです。ぎゃー か わ い い! 悪い顔してます。
悪い顔 かわいいっ うぎゃっ
あ いけない なんか揺に別の子を重ねてしまったっ 妄想がだだもれるよ
ぼーいずすたいるって アレ ず はいらないんじゃないのかなとか思いましたが後の祭りってヤツですね。
ゆらvこま
何年かまえ 仲間内で卓球同好会つくってて週2くらいで体育館に通ってた時があって
その時のチーム名が「ざ・みだれうち」つーんですが 確か漢字で当て字したりして。
魅打 までは覚えてるけどその先なんの漢字あててたのやら覚えてないなあ
それを Tシャツにプリントして活動してたのですよ。なんかおもしろかった
もちろん全員 マイラケ持参です(笑
そんなのを思い出すと 自分でアイロンプリントで色々やって Tシャツとか ラグランとか つくってみたい
すげい くだんない柄ものがいいです。
狛のお洋服を頼んでいる子がそろそろつくり始めてくれるそうで 水色をお家にやろうかと思ってたんすが
狛さんをよこすことにしました。だって 狛へのお洋服だから!
私も弟子入りしにいこうか せめてミシンが使えるくらいには あと型紙作ってくれればいい。


拍手ありがとうございます。
☆抜歯カウントダウンが可笑しくて拍手してしまいました の方
設置しましたと自分でいいながら 反応ないのもイヤだなと思っていたので
可笑しく思ってくれたらば 素晴らしく嬉しいです!
また見にきて 反応くださると 更に嬉しく思います!


☆S**oさん

抜いた後が 痛い。 抜いた後が 痛い!
やっぱり そうなんですね。後なんですね じくじく 痛むのでしょうね・・・
S**oさんちのお子さん見ててリトルジュニアボディが凄く羨ましい!
私 去年からずっとほしーほしーと 狙っているのはハナエルなんですが
リトルジュニアボディでお願いしたいのですよね
あの顔で あのすらっとぼでぃが 堪らない!!!!
ちょっとdareaでも 良いのでは?とかも思ったけど いやいやいや 
やっぱハナエル+リトルジュニアボディだろうっ と ぐぬう 堪らんっ
堪らんといえば S**oさんちの男子2人の身長差も 堪らんですよね・・・
- comment:0 trackback:0
むはっ
きゅーとすぎる!
今日は 揺かまいに 励みます。なので 暗くても 撮りまくります。
目線を変えたら 目つき悪くてしょうがない
随分と めめが曇っているので拭いてあげたほうがいいだろうな


めがまっく食べたいので買いに行ってもらったら 販売終了していて びっくまっくに変えました。
ざーんねーん。1日21個らしい
パテが2枚増えただけでしょ! 味は 変わんないんでしょ!と ゆってみる。

揺 かわゆいなあ
今のかっこ ざ・普段着!って位に 普段着で かわいいです 
いくえみりょうのマンガのちょっとやぼったい女の子みたいな感じにむはっ ときます。
だぼだぼぱんつとか はかせたい・・・むはっ
TF olive(揺) comment:2 trackback:0
カウントダウン中。
20070119_282448.jpg
親不知の抜歯日が決まってしまったので
カウントダウンを設置したりしてみました。(hima人!)
迫りくる恐怖!
なんつてっ 普段は忘れているのです。

画像は携帯待ちうけにしている みっつん。
今は 満しか画像がない。
揺たんを撮りたい。

大阪で撮ったおにんぎょ写真 けっこう撮れてなくてがっかりだ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旅先での あれこれなんかを続きに。
続きを読む >>
携帯 comment:2 trackback:0
きみとぼく。
片方は男子。
または ピンクな僕に ブルーな君。
昨日は友達から 三越のなんたらいうケーキ屋さんのミルクレープとアップルパイと生クリームの
ケーキを貰ってもりもりと 食べた。アップルパイが 好みでした。好きです。
シナモンが苦手なので それの味がしないりんごパイっていうだけでも 良いですなあ。


さて 大阪っ 旅先で いちゃつかせて頂いた!
満はもっとおのこらしい装いをしていくべきであった・・・
乙女系で ごめんなさい。満は伊万里たんに あやまるといい
男の子服が 少ないのが いけないのよっ!(男子にもみつがないとな・・・)
(ひつこく)片方は男子。
バルーンスカート やっぱかわゆい。色柄が良い。
白いお肌に合っているね! ブーツも 欲しいなあ
それにしても 私 同じ方向からしか撮ってない!
なのでみっつんがしっかりカメラ目線で 伊万里目線をきゃっちできなかったですよっ


今回 自分の撮った満の かわいいのがあんまなかってがっかりです。
ふふさんが撮ってたみっつんが やたらにかわいくて かわいくて
あれ 待ち受けにしたい!(どこまでも おやばか)
お手紙も ありがとう ありがとう ありがとう!
ロッカーで私の荷物を詰めてくれてた友達は 後ろで 私が気持ち悪く笑っている事に
気付いてなかったろうよっ
あの チャームポイントが・・・に(!)となってました(笑
そうあれは チャームポイントなのです。うふふん


☆*ヨさん
旅立ち前にコメをありがとうございます!
狛に女子服は*ヨさんへっ
もうちっと 明るいとこで こんどは撮ろうと思います。
戦利品がんばってゲトしてきましたよー(って商品はいったいなんなのか・・・聞いちゃダメ☆笑)
水色の「にゃん」には 私もかなりトキメキをおぼえます。
今度は 揺に「わん」っすかね〜
今年は*ヨさん宅で K子やj子が みられるかも!?ですか?
遅くなりましたが 今年も宜しくお願いします!


そうそう 工業用のミシンを 頂いた!がつがつ縫える!
そこでひとつ問題が。。。 私 ミシン 怖い。
なんか 終わった気がする・・・
さらに・・・おやしらずの抜歯の日取りが決まってしまいました・・・
よそ様の子等との接触 comment:2 trackback:0
おにく。
20070114_280479.jpg
ただいま 福岡!
焼き肉 食べてます。
荷物はがっつりみっちりです。
携帯 comment:0 trackback:0
ぶたまん
20070114_280398.jpg
今日初めてのお食事…
さらば 大阪!
携帯 comment:0 trackback:0
TweetsWind

↓何かございましたらどうぞ★
よこ1枚追加(10/25)


comments
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    ちる (10/08)
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    mone (10/08)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    ちる (09/30)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    mone (09/30)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    ちる (05/11)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    katurin (05/11)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    ちる (06/18)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    mone (06/18)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    ちる (05/16)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    4UKA (05/14)
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>
*バナー
* お持帰りでお願いします。*
カテゴリーの"バナー"内にも色々あります。  TF満バナー PFヨコバナー オカメ愛を勝手に主張中!
*同盟
☆☆★