QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
黒いダイヤ

Emilyにはオリーブのがあっているだろうなと思いつつ みっつん。
僕に触ると やけどするよ とか言ってください。
大丈夫!満は立派に男の子だよ
黒のシンプルなノースリワンピなんぞがあればよかったですが 
持っていない。きっと 多分 つくろうと思えば つくれるよね 
Emilyコスの完璧を 目指せよなあ
今度 揺さんにも・・・ にゃんこを作ったげたいですよなあ
昨日の晩には お友達が 呪怨2を持ってきたのです。のりpね
2 見たことあるので ハリウッド版がみたいとこです。
しかし 冷えた 底から冷えました。kayako こえー
今のブームホラー 呪怨だな。

24日 やはり行っていた。アレなイベント中のドームへです。
続きを読む >>
TF xiao(満) comment:0 trackback:0
オカメと黒にゃんシェフと黒目がちなヨコ。

オカメと黒ねこシェフ。しゅーるな画です。オカメの正面顔が 最高かわいいと思う。
fufuさんとこで中味が選べるらしいと知ったので見かけたら買おうと思っていた メガハウスのどうぶつ店長と仲間たち。
黒にゃんシェフ一本狙いで!友達が こぐまを買ったので絡まして遊んだりしていた。
このでかさっ!驚いたよ。車のダッシュボードの上に飾ろうかと思っていたのに そのでかさとソフビ加減に断念です。 ほんとにソフビなんだね 太陽光線が危険。
オカメは リーメントの 飼ってみたいな!かわいいあのコシリーズ。

これは偶然みかけてオカメが欲しくて欲しくて 振りました。ええ 振りましたとも!
いいむすめっこが からからからから 箱を振っている姿は なんか あれです涙・・・ しかし 欲しいものは 欲しいので 振り倒す!
狙い目は 軽めでちゃらちゃら音がするヤツ。中味当てマスターにも振ってもらった。
チーズの妖精がでちゃうかもというどきどき感を味わいながらの購入ですたっ
かわいい。形 オカメだし かわいい はあはあ 360℃ぐるぐるみている。たまらん
惜しいのは クチバシと足が肌色なとこです。サーモンピンクくらいにはして欲しい。
会話しているぜ comment:4 trackback:0
ココアと魚肉ソーセージ。

揺さん画像です。もー ぶっちゃけ揺さんしか撮ってないんだよ。見てないんだよ。
そこら辺はぶっちゃけなくとも わかることですね。そうでしょう そうでしょう
今 ココアと魚肉ソーセージを両手に持ち ハチクロの最終回見ています。
塩気増すココア。え 美味しいのかって?両方スキだから まあ いいんじゃね?みたいな? 甘さがひきたってきたーーー 

昨日は夕方から まりのあ行ってきましたよ。増床!増床!
おおー 広がっているねっ でも イマイチだねっ
五分丈レギンス 735円 のみを お買上です。
あーゆー場では 何も買えない事が屈辱です。(まりのあはアウトレットモール)
久しぶりに行ったけど なんか棚数へっているのですね。少ない少ない
大きい方の観覧車のりたい。1周15分とかかな あれ 
乗るなら 断然かぽーで 乗るべきです。言うまでもないことだね。
明日は やっぱドームです。出す事はないと思うけど 揺さん持っていっときますかねえ もし同種をみつけたら 果敢にアタックしていきたいです。(←嘘ついてますよ)
つなびにもあげてますが 新聞広告にエロイカぬりえ発見!
画集としても楽しめます。って えええ 画集? 
少佐と伯爵の着せ替えがついてるらしいですよ見てみたいです。ほんと みてえ・・・!

拍手ありがとうございます。
22日 1:10 あまりの可愛さに我が家にも〜の方
続きを読む >>
TF olive(揺) comment:2 trackback:0
私の手指は よいかおり。

相変わらず 揺さんをお部屋に召還中。
相当に 構われている。他のんもこの部屋に置いておけてればいいんだけどなあ
すぺーす空ければいいのに わたし!あっこら辺とか そこら辺とか ねっ わたし!
しっかし毎日暑いです。34度ですか 室内も暑いです。
なんか夜が寒くなってきたわね〜 うふ☆ とか言っていたあの頃ってなに?!
そいで急にゴロゴロ雷鳴り出したり すっげい雨降ってきたり 雷落ちたり 落ちたり
雷が鳴り出すと 犬の側にひっついています。いや 犬がひっついてくるのね
ひっつかれる為に 鳴り出すと速攻犬の側に駆けつけるよ!

ペースダウンしていた はちくろ観賞も2期に突入 です。
そんなにS田燃え(まさにばーにん)しているなら 私と○○のDVDを みろ!
とDVD観賞会に 強制参加のお誘いです。
強制力を感じている時点で既にお誘いではないですよ。
でもあのおじいちゃんは S田であって S田でない。←DVDの中身当ての重要ヒント。

今日は大量に頂いた玉ねぎを ざっくざっくと切って炒めて煮た煮たしていました。
おかげで 手の先が玉ねぎ臭いです。涙が全然出なかったのがよかった・・・
私はいつも鼻にティッシュ詰めて切ってるよ・・・まぬけすぎる姿が逆によいよね

さああ 今週末は3連休すよ
とりあえずグランドオープンしたまりのあには行こうか
どーむであれなイベントもありますよなあ ←これはなあ 多分行くなあ
満々なお友達がおりますものなあ。あたいはゆっくりしていたい。車係りだわあ
TF olive(揺) comment:0 trackback:0
夜店で買ったりんご飴 食べるの忘れてたけどまだ大丈夫ですかね?!

友達にハチクロDVDを借入れ 昨日今日とでずっと見ていた。
今も見ている。sugitaが目当てかと友達に言い当てられた。そうさっ お目当てさっ
たまに涙したりしてみていますよ。マンガの方 読み直して〜

昨日 おばーたんにプレゼント買いに行った先で 良いめがねを見つけました。
かーわいくてねー 一発で これいんじゃね?となるのは 珍しい。
秋仕様なお色でね 水玉でね。買おうとしましたが8,400円持ってなかった・・・
あれです よくある レンズ込 5,000円 7,000円 8,000円とか そんなの
どうせ車のるときしか使わないから それで十分なのね。
今現在使用中のメガネは ふんずけちゃって ちょっと 歪んでるのです はは
カードで買えばーと言われましたが 土曜日のぱーちーもどきに出席した際 もしもらりらりになって訳わからんくなって財布のなかみぶちまけちゃったりしたらいやなので 財布からカード類全部 抜いてたんだよーー 
現金も最小限しか持ってかなかったんだよーへへへーだ!(涙)
非常に残念です。次行く時まで 残っているといいですね。
土曜のちょっとした会では ドレスコードが発令されたので なんとなし身奇麗な風を装い足元ミュールとかで かつかつ行ってきた。電車でねい!
珍しくも 飲む気まんまんの私。しかし駅に行くのに家を出遅れミュールで駆け抜けた
駆け抜けたら 身奇麗にしていたのに顔は汗だく 足元は靴ずれて散々になりました。
今も私の足元は ひどい有様です。いたいいたい お風呂は水がひどくしみこむぜい。

二次会ではちーく強要 いーやーだーい と言うと頭ぶたれましたよ
どういうこと?!なんでちーくとかやんなきゃだめなの やんないですけどね
わたしは ちーくは 踊 ら な い !じゃあ じるばとかいうなよ
ばかじゃないのか ばかだろう きいきいっ
* 久々に飲んでの再確認 * 
アルコールは2杯までが限度。うええっとやんないぎりぎりラインは これ!
二次会行く前は えれー楽しい気分でね。ほんと たーのしーねーと 言い合っていたものっ お持帰り仕様にされたお料理たちは いったい誰が持ってかえったのか・・・

拍手 ぱちぱっちと いつもありがとうございます。
お返事遅くなりました。
13日 18:07 今日、カイル君のオーナー に の方
続きを読む >>
TF olive(揺) comment:0 trackback:0
おまつりです。

必勝祈願!こんなの去年ありましたっけ?
行って来たのは 初日。
ほうじょーやー ですよ! 放 生 会 !
だれ 初日以降は雨になるとか吹いたのは!
晴れているじゃない!!
まあ 初日行ってよかったです。人少なかったもの
後の方にいくと 身動きとれんくらいの人波ですもんね

屋台 あんまし食べれなかった・・・

つまんない日記が続きますよ。
続きを読む >>
だらりと comment:0 trackback:0
目がしぱしぱする。

おーばーめいく やりすぎに注意です。
やべ 楽しくてさいげんなくなる。
旅行からそのまま部屋にいる揺さんで 遊ぶ。
こう 女子です!みたいなばりばりメイク顔にしたい。したいしたい
そろそろ満をかまいたいな。(あら?)
あと 小さい子のヘッドだけ買っちゃいたいなあ
それか10月まで まっちゃおうか・・・
待つといいことあるかもしれないもの!

あしたっから 放/生/会 ですねー
歴代おはじきを見るのが好きです。あれはかわいい 
写真撮らしてほしいなあ 展示物は撮っちゃだめだったんだっけか 
そういやー わたし 一度もショウガを買ったことがありませんよ。
明日 いけるかなあ
続きを読む >>
TF olive(揺) comment:2 trackback:0
はぼっ
リケのふぁんしーって いつ販売停止になったのですか?
え? 6月? えええ えー そう・・・

しょっくだ  
結構 しょっくだ

天を11巻まで読んでて
ひろゆきの ですよねっ ですよね! ですよね〜!! のあまりのあほっこぶりに
友達にメルするも 間違えて おばたんに送っちゃったぜ!
並に しょっくです。
いや 具体的なことを書いてなくてほんと良かった・・・ 
ひろゆきア*ギ くらいじゃあ なんの事やらわかるまい わかるまい
わかられてたまるかっ(逆ぎれてます)

ふぁんしーは もう復活しないの?
パーツで残してくれてればいいのになあ

話は変わって
昨夜 急にマクドナルドに行きたくなったんで友達と連れ立ってドライブスルーです。
24時間だもん いつでも迎えてくれるんだもん。
はっ ダイエットコークが ノンカロリーコークに かわっている!
言い辛いです 非常に 言い辛い。
ノンカロリーコカコーラー 下さい。 ←長い な が い っ
ノンカロリーって あれですよね  黒いヤツ?
私は だいえっとこーくのが好きなので あれなくなってくんないかなあとか思っている
コーラーを渡し忘れられるというハプニング発生 再度ドライブスルー。
別れしなお友達がケーキをくれる。わお いい人ですね(にこっ)
かぼちゃケーキが 美味しかったです。
そいでこの友達のままんが わたしの蕎麦アレルギーをひどく気にしてくれている。
毎日食べ続けない限りは 大丈夫ですよ ままん。
だらりと comment:0 trackback:0
目を覚ますと ひろがるのは青い空。
 
起きぬけの窓の外が あまりに天気よくて だらっとしていた。
風が冷たくなっていて 気持ちよかったんだもんよ。

なんか たっち歌いたくなった
ちぇっちぇっ の方

とメルを送ったら

どうした!?今ハートが泣いてんのか?

とかえされたよ!

しくしく笑ったぜっ
今月から 祝賀会とかしゃいん旅行とか 展示会とか 職場内イベンツが大発生です。
正直しんどい。
わたしに 慰めを!!
しかし 大抵の事は たるっとやり過ごすよ。
だらりと comment:0 trackback:0
ぷりぷは 華奢!

アナスイのおまけは のんのが1番かわいいやもしれん。
2日のにちよーびのイベンツにて。
fufuさんとこのプーリップと揺さんが 出会いましたよ。
ぷりぷって 華奢です。色白だなあ
スタイル いいぞっ 頭 でかいけど!(笑
ブライスとの違いを頭の後ろまでみしてもらった。目が左右に動くの いいと思います。
それにしても 鮮明な画像 今回も撮れず・・・
続きを読む >>
よそ様の子等との接触 comment:3 trackback:0
TweetsWind

↓何かございましたらどうぞ★
よこ1枚追加(10/25)


comments
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    ちる (10/08)
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    mone (10/08)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    ちる (09/30)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    mone (09/30)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    ちる (05/11)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    katurin (05/11)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    ちる (06/18)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    mone (06/18)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    ちる (05/16)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    4UKA (05/14)
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>
*バナー
* お持帰りでお願いします。*
カテゴリーの"バナー"内にも色々あります。  TF満バナー PFヨコバナー オカメ愛を勝手に主張中!
*同盟
☆☆★