QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
今年中はたいへんお世話に・・・
わーわー 昼忘年会で時間を潰しすぎてしまいましたっ
掃除 結局昨日のまま手をつけていません。 想定内です!
某ショッピングモールに集まったので 取敢えずショッピングモードで練り歩きました。
何故か 5人中3人が 帽子かいまくり。
もこもこふあふあの テンガロンが ちょーーっ かわゆかった!!!
自分の今日のかっこにあわせると なんちゃってカウガールのできあがりですた。
おーーー こすぷれちっく! こゆの すき すげい すき
もー これで大阪いくよっ とか息巻いていましたが お友達がすげーほしそうだったので譲ったげました。
お帽子被る時のポイントは 前髪だよねと 真剣に話しあう。
今日のあたいのデニスカ 前にばっくしスリット入ったヤツで 見えそで見えない ギリギリ感を演出したものでした。(誰も ぎりぎりには釣られないって?)
ここまで見えていてよ!というお友達のつっこみに でもだって ぱんつの線はここなんだよ!と主張する私の声が駐車場にこだまする・・・ぱんつ・・・そして怒られる
からし色のぽんぽんつきニット帽 お友達とおそろで購入。
これもかわゆーー いやもう ほんと今日は帽子ばっかですよ。
そいで友達がバック欲しーとみていて これどう?と白いのを肩にかけて振り向きましたが 黒がいいです それかきいろ。
おいおい 私チョイス 全否定かよっ と怒られる。
いやだって じゃあ黄色でっ むしろ黄色で 逆に黄色で  黄色黄色いいすぎでした。
来年のまいからーは黄色ということで・・・それかしろくろで。

年末年始でやりこうもうと実は買っていたい 某Dゲームがここにあります。
予定では友達に貸してたPS2を返してもらう事になっていたのよ でもね
友達 腹痛で寝てて取り合ってくれなかった・・・
おー せめて外のドアノブにつるしておいといてくでーーと泣いて頼んでも むりむりゆうのです。
むりむりまんめっ 年末台無しです。 
ソフトだけ 手元にあってもなあ むなしいだけだよ

来年も どうにかやっていけそうな私を構ってあげてください。
今年最後の日記が これかー
だらりと comment:0 trackback:0
年末に掃除するわたしに戦慄!
ふほんいであります。
雪 ふったーーー きゃー

暇こいたお友達から電話があった際 今 部屋の掃除してるんだ つったら
年末に ちさんが 部屋を掃除しているなんて めずらしい・・・ といわれる位 年末だからと掃除した例のない私です。
ぱとらっしゅ・・床がみえたよ・・・ うふふふふ 
寝ぼけてお洋服とかを踏みつけていくたんびに いつすっころぶか はらはらどきどきしていたんだ 実は
今日は神棚やら仏壇やらにもちをお供えするのを手伝いつつ 鳥かごの掃除をしたり ついでに鳥と遊んだり わんこたんを美容室に迎えにいったり ついでにわんこと遊んだり 案の定今日中には片付け終わらずっすよ
掃除中の音楽として きっとゆーろびーとが合う筈だぜーと探したけど昔MたんにもらったとらんすCDしかなかったのでそれかけてやってましたが なんかトランスは違う・・・
トライ○ルに買い物いったら ゆーろびーとガンガンかかっていて あー やっぱこれだよ これーと思いました。気ぜわしいのがよい。
明日は お友達と集まって昼忘年会ですにゃ。 
かえってきたらCDレンタルいって掃除の続きをするのですにゃ

呪怨のハリウッドばんが4日にあるらしい。メモっておきましょう。
はちくろのドラマ たけもとにとまはお似合いです。
おぎゃー  野宮が かっしーなんだよっ ぎゃーーー どうしようっ
あってない気が がんがんすっけど それはそれで・・・かっしーみれればそれはそれで・・・
あゆは・・・ もっとこう ね? もっともっと頑張って欲しかったきゃすてぃんぐ。
PF yoko(ヨコ) comment:2 trackback:0
かもされてタチコマぶるー センキュ!!
かもす・・・
fufuさんとこの4周年記プレゼント企画であみだをする事なく勝ち取ってしまったタチコマブルー&リサ。
届いたー 本格的にプレゼント仕様ラッピングで ありがとう!
そして たちこま かもされ中・・・
うれしいうれしいうれしい オリゼー うれしいなあ
かもすぞー
細かいー 私も粘土こねたい。やはり表面 つるつるがいいすね。
りらくまのキイロイトリとかつくるといいよね・・・(含み笑い)
それかチキンラーメンのぴよ。

fufuさんありがとう!わたし おとうふ大好き!←ペーパーへの返信。心の底から返信。
そいでオリゼーは 乾燥さしてます。

画像が鮮明でないのはオリゼーが嬉しかった為のとっかん撮影なせいです。
だらりと comment:2 trackback:0
妙に盛り上がる年末。
お肉食べたい・・・
昨日 お薬飲もうと入れてきたお湯が冷めるのを待ちつつ書いていたにき。
途中で眠くなってあげていなかったやつ↓

こう指とか目とか頭とか 集中している時に限って まったく別のこと考えてるところが頭ン中にあります。(←それは 集中しているっていえるのか?)
今日はそれが激しかった つか 忙しくしていればしているだけ ぼっとする部分が・・・
帰りの道々 ぼっとしていた部分で考えていたことを反芻していたら堪らなくなったのでめるめるして発散しました。
らむちゃん・・・
それでも発散しきれない部分の補完の為に 本屋さんにいったのです。
したら お店用のシールがぺたりと貼ってあるやつしかなかったので これシール貼ってないやつありますか?って聞いたら 少々お待ち下さいって裏行って シール剥がして来ましたって それはなんか違うんじゃないかな?と思いましたが それしか在庫ないならもーそれでいいよ むしろ それ下さい。
お買い上げです。←ぴよこたんのパンツはばっちりみた○ 

BFのぷれみあむちゃん
私は どちらかというとデニっ子にぐあっときた。
あの生気のない感じ!ホーンテッドマンションのメイドさんかお
あーあー いいな! あのこっていいな!すきすきです。きゃ

今年も残すところあと僅か お仕事にいたっては後2日しかないと思うと いやがおうにも盛り上がってきます
まあ 仕事は休みの日に出てきたっていいんだよ 別にな・・・
休みの方が電話とかないから進むんだよ
TF olive(揺) comment:0 trackback:0
オードブルがいまいちなのは冷めてるからさ

おいしい(らしい)お店のオードブル 可能な限りあっためて食べたけどイマイチ感 拭えず・・・
ケーキはモンブランにみせかけて あずきだったよ。うまかったけど
チョコのミルクレープはもらい損ねたしなあ ケーキ食べたい。もっと食べたい。

つか 揺たん このかっこにピンクのめがねしてんのがえれーかわいいんだけど!!!
今 目の前にして ぶくぶくしています よー
ぴんくってとこが ツボったーー 赤じゃあ馴染みすぎるっつか
オレンジとかだともっといいっ
しっかし紫の目は顔はっきりするなあ こゆい印象です。

自分用のめがね 買わないと・・・ 最近目が全然ダメです。利かない
明日は一気読みした本の続きを買いにいこう。35と36
なんか 火曜は 10%引きとかいう古い本屋があるにょ そこにあればいいなあ
なかったら本屋に飛び込むんだぜー

昨日から画像の点々は いったいなんなんだー 気になる
あー なんかわかった気がする ような気がする・・・
TF olive(揺) comment:2 trackback:0
いぶいぶ
23
一気買いした本をハイペースで読みふけっていたらもー23日だー 
読むのに結構 熱が篭もってくるので少し間をあけようと あえて自分を落ち着かせる為に揺さん着用のづらをざきざき切ったりしていました。
自己抑制する私・・・ 私 やれてるよね?自制できてる? めいびー
サイド長めに後ろの方を短めにーー ってゆーと はっ これはどこのイ○コー?!
今この髪型だと出てくる人はこのひとだものね・・・いや 昔から好きなんだ この髪型が・・・ 
中々かわいく切れているのですが ふぁーふぁのせいであまり見えていない
でも ふぁーふぁかわいいや やっと着替えさしているよ
取敢えずノーマルに着せ 後は色々試してみよう  ・・・かわいいぜー
そろそろ・・・揺さんの目の色前のにもどしたい。この目は水色に返すよ。

昨日itokoちゃんの車の一ヶ月点検に付き合ってお出かけしたらそこの車屋でなかなかステキなカレンダーをもらってしまった。
紙細工で動物つくるヤツだよー すげえすげえ 作りたくてうずうずすんね!
3本もらったから 1本さっそく潰してしまおうね 
クリスマスセール中のだいやもんどしてぃにも行ってきたけど 別にそんなに安くない・・・
がっかり。
でもしかし 8千いくらのジャケットが3,045円になっていたのにはぐはっ となりました
これは買うだろうー 黒とグレーで色を迷いつつ グレーはなんか若いから黒にした。
帰りにitokoちゃんのお友達のショップへよったらその子が同じヤツのグレー買っていた
若いもんな・・・ あんた若いよ ぐれーだよ うん。
つか itokoちゃんはいつの間にかE○Cつけてたんだぜ

なんか私にくれんだとばかり思っていたクリスマスケーキ。
結局 届かなかったよ ありゃあ ちょっぴし期待していたのになあ
そのつもりで選んだのになあ あたしのじゃあなかったのか 残念。
そんないぶいぶ。
そいでもう心は クリスマスからお友達との忘年会へと飛んでいる。
TF olive(揺) comment:0 trackback:0
がっつり
071219_194914.JPG
ナーバス週間を 終えたのです。
すっきりと年末仕事へ移行できたーー しかし休みが入る事によって来週がキツイ。
今週 まさに平日どまんなか日に お友達の生誕を祝うお食事会をやったのです。
どーんと ポトフ鍋が主役。こーゆーのは初めてだなあ
よそってあげる!とお玉を盛大にふるいながら なんか色々とお野菜ぶち壊していったのは私らしいです。
おいもの原型が・・・ まるで屑だなって・・・心外!
しめのリゾットがこゆくてうまかった。
そいで デザートの手作りアイスが不思議な味ですた レアチーズだよな あれは
今回のメンバー お酒を 飲めるけど のんべではない主役。(飲んでも顔色かわらん)
飲みたいけど 飲めない 私。(許容量がかなり狭い すぐけろっと口からさ・・)
根本的に飲みたいとは思わない 祝い人。(問題外)
普段から 飲みに行くとかゆー行動に出ないあたいらです。
つか こんな ど平日に街中にいることが不思議でならんかったですよ。
平日の街中は あんま人いない・・・飲み屋通りも閑散としているし 
次の日休みだったらよかったのになあー したら海まで走っていくよ(笑)夜の海!
あの カキ小屋のでている海になあ ←もう出ているんだよな!行かなければっ
でもさあ カキ小屋2人ってどうにも食べる過ぎる傾向にあるので あと1・2人は欲しいとこです。
誰か一緒に行かないかなあ ほんと

そろそろ揺さんにお洋服着せたいけど 見事に雨の週末ですね。
そんな週末は いっきに34巻までそろえた漫画をむさぼり読みつつメセってればいいよね。
ちょういんどあ しかも連休だあ 
クリスマスとかのことは 忘れていいぜ・・・
だらりと comment:0 trackback:0
油臭 むわっと
夕飯 揚げ物だったせいで 油の匂いがむんむんします。
重いなー 揚げてる匂いだけでお腹いっぱいになるよね
つか 揚げながらつまみ食ってしまうからね・・・ つまみ食うよね揚げ物は!
来週 もーれつに気が重い事が待っていますが それが終われば後は年末処理に全力で立ち向かえるよ 楽しいお休みにそなえる為に!
がー 気ーおもーーー 1個まだそろえてないやつがあるのが 更に気が重いです。

そんな気を軽くする為ーー
今 夢中に見まくっているあNめでね カプチーノ(車)が出てきて この車見ると思い出す。
もー すんげい前に グリーンランドに遊びに行った時にみた数台で連なって走るカプチーノ(色違い)のことを
ずらずらーーっと駐車場に入っていって きっ れーに横一列に並んでねえ
んで すぐ ずらずらーーっと並んで駐車場を後にしていったよ 
なんだー???と思ってたけど あれは順番入れ替えてたのねえ
何かの会ですかね? 会でしょうねえ
車線変更も上手に連なってやってたのよね それもまた すげい。
ばらばらに 走んないんだもん
あの車 見るたんびになんか思い出す→カプチーノの会。
そしてあnめは早く民宿の回になるといい・・・

winゆーざーは まっくゆーざーの事が鼻につくって記事・・・にゅーす畑の
続きを読む >>
だらりと comment:2 trackback:0
キャベツ太郎 げっとだぜっ

まだやってた カバーガールです。
私 頭切れるくらい上の方に寄せて撮るのが好きなのです。
なので殆ど表紙の文字にかぶって顔映んないのが多かった・・・ これはましに写っているよね

同じ表紙で

↓ 以下 同様  拍手お返事も下に↓ ありがとうございますー
続きを読む >>
+TF comment:0 trackback:0
DO・KU・MOきどりです。
fufuさんがやっていた これ→MagMyPic やってみましたよ。
ないす かばーがーる! かわゆい かわゆい 

揺たんっ

水色たんっ

おまけの ベルメヌ 17! 17!

トレンチおきな 17!17!

あー おもしろかった。
たいへんな自己満足です。まだまだ 画像があるのが更なる自己満足です。

Mたん あたいの首ちょっぷ事件が少しでも伝わってうれしい・・・
+TF comment:2 trackback:0
TweetsWind

↓何かございましたらどうぞ★
よこ1枚追加(10/25)


comments
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    ちる (10/08)
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    mone (10/08)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    ちる (09/30)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    mone (09/30)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    ちる (05/11)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    katurin (05/11)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    ちる (06/18)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    mone (06/18)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    ちる (05/16)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    4UKA (05/14)
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>
*バナー
* お持帰りでお願いします。*
カテゴリーの"バナー"内にも色々あります。  TF満バナー PFヨコバナー オカメ愛を勝手に主張中!
*同盟
☆☆★