QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
タコがないなら イカを入れればいいのよ。

かなり前の画像を混ぜ込んでみた。あいぼりー繋がりですね。

揺は 天然ビタミンカルシウムな感じで。カルシウムは貝殻からか?
水色は コラーゲンとかヒアルロン酸とか女子の美肌の味方的なものないめいじ。
揺さんはオレンジ髪だと 更にイメージだなあ。
そろそろヨコとかの小さいのをかまいたいすなあ。

土日とおにんぎょにはかまけず たこ焼 焼いていたのです。
タコはいれない。イカいれたらおいしんじゃないかなあおともぐもぐしながら思っていた。
イニD観賞会の予定が 何故だか湾岸観賞会になり(Zの罠) 主人公なんか 存在薄くね?
そいで じゃりちえでお腹を抱えて笑い mたんお勧めの忍たまをみていたんすが
中々追えないキャラクター達にお家に帰ってからも キャラ図鑑と薄い本を何度も見比てん
のです。はちが 鉢屋さんのはちなのか 八左ヱ門のはちなのか 区別つかなかったり・・・するだろう?するよね?
忍たまの合間に ばさら見さしてもらって あー なるへそーとちょい納得し その後ヘルシ
ング見てインテグラVSアンデルセンの辺りでディスクの読み込み不可とか そこいいところー!!ふんがふん  アーカードの声は小杉さんとかいいと思うんです。
神父の若本節に唸る。あなごさんも結構 若本節きいてるよな。
TV版のヘルシングはなかった事にしておこう。そうしておこう。
次はきちんと読み込んでくれるやもしれぬぞ!がんばれっ 全部見たいのだから。
あああ 私に最終巻とその前の巻を貸してくれていないじゃないか君!
また 寒くなりましね。もー ほんと寒い・・・ 震える。ストーブ出してもらったりした。

拍手お返事ーぱちんぱちんも ありがとうございます!
4月24日 Dさん
続きを読む >>
TF olive(揺) comment:0 trackback:0
平手打ちの返す手でもって更に打たれ。

ああ かわゆい かわゆいんだけども かわゆいだろうこれ。
こんな私を笑ってくれても構わない。けど かわゆいだろ(ひつこいっ)

着たきりだった揺にうみに着せてたヤツをむいて着せてました。
そろそろ新しいお洋服とか欲しいですねん。
5月のこっちであるドルイベ行けっかなあ いまんとこ難しそうでつ。
行ったらきっと あの子とかあの子とかがいると思うんです。
悩もう 当日の朝まで悩もう。でも日程忘れていたりします。
そりゃあ悩むに悩めねえ!サイトに行くべし。

今朝 眉ペンシルと間違えてアイライナーで眉をごりごりなぞってしまった。
いきなり眉がまっくろになって ぶっ っとなった。
急いでる時に笑わせんなっ 

こないだのお部屋掃除の時 満の頭がごろっと出てきて あっ
ってなりました・・・ みっつん・・・そろそろ復活の時!!
ごめんなさい そっと元の場所に戻したりしてごめんなさい。
うみちゃんをメイク落としの泉へ ちゃぽんとしたら 考える事にします。
満ボデは うみに取らている。
やっぱりもう1個女子ボデが欲しいので るつさんとこのを購入しようかなあ
あれいいなあと思っている。
でも おっきいお胸とちっさいお胸の間で 揺れている。おっきいのもひとつは欲しい。

はるひちゃん再放送見ているおかげか ちょっと復活してきた。
キョンかわいい キョンかわいい
でも 超月刊みくるちゃんを買おうかどうか迷っている。
や 発売日がなんかあたいの誕生日だったもんだから その日 本屋行ってあったら
買っていたかもしれん。そんなもんです。勢いって
でも本屋に行ってないから 買っていないわ。な 勢いって怖いだろう?

生姜部の生姜おこげスープをm師匠から頂いたので お風呂上りに食べました。
あったまる!!冷え性の味方だっていうのはホントだった 感動したっ
暑くなる前に食べ終えたい気持ちも理解した。

今日はやむまが発売日ーうろ覚えを更にうろ覚えにする感想。
続きを読む >>
TF olive(揺) comment:2 trackback:0
可愛い顔したあの子の平手打ち。

なんか ネコミミとかつけたい・・・にゃん

カラオケでmちんが 恋の呪文はスキトキ〜を歌っていたんだけど
流れていたあにめ画像を懐かしく見ていた。かわいい まこちゃんかわいい
なので 恋のB級あくしょんを歌ってやった。まこちゃんかわいい
あにめ主題歌の画像があにめとそうでないヤツの差はいったいどこですか。
えーこれは あにめ画像 流すの?!とか 思わぬ所でどっきりさせれます。 
訳のわからない画像が流れているよりは あにめ画像の方がいいかな。
でも メンバーが限定されるね。

持ち帰り仕事の資料がお家のパソで開けない・・・打ち込めない・・・。
ので 紙に出力したものを直接切り張りしていまふ。あなろぐ1番!
どうせ明日打ち直しですよ
気分を浮上させる為にも揺さん画像をじっとり見る。
画像じゃなくて ものほん見ればいいじゃんっ ね。

週末にW誕生会があるよ!それを楽しみに一週間乗り切っている。

あ ハルヒちゃんの再放送も楽しみにしています。もちろんです。
1話目気付くの遅れて 録画し忘れたのです。
普通に最初っから放送してんのね。
Dの再放送はないかな CSでもいいからないかな。
鋼みたいに 新シリーズとかでないかな(本気)
・・・紳士りーずと変換されるのは何故でしょうね。
TF olive(揺) comment:0 trackback:0
掃除機の中のブラックホール。けして中を覗いてはいけません。

揺たん ひさぶー!!このづらも ほんと久しぶり・・・
セットすんのがめんd あ むつかしいのづら。これ

スカートなかったら男の子っぽいかな しっかし胸 ないですな!好きだけど^^

これはセットする前 ぺったりぺったんこ髪。かたそうね 質感。
あー かわええのおう
オレンジ髪でも撮りました。もう定番。じょしーって感じになりますね オレンジ。

最近 お昼間が暑くなってきた。夜は寒いのだけど 今も寒い寒い。
でもエアコンは つけないぞっ
今日は ようやっとお掃除に着手。半分も終わってない もーさ
なんか荷物が多いんだってば 捨ててまえ 捨ててまえ と掃除機ごうごうかけてたら
色んなものが吸込まれていきました・・・ 
ああ 塵や埃どもとまみれてしまっているのだろうな 吸込まれた何かよ。
なんかハンケチとかfぃぐまながとの付属のご本とかがちらっとみえた・・・ような
気が・・・ 後なんかの蓋とか なんか・・・ 
化粧水の小瓶が吸込まれた時はこれでも相当焦ったものです。
引っかかったので取り出せたけどもね うふv
もうさ もう全部いっそ吸込んじまえっ そいで掃除機の方で分類して要りそうなものは
吐き出してくれっ そんなハイテク時代を夢見ている。 ぼく ○○才!
鳥のカゴもきれいにしたぜー 外に干してたらすぐ乾いていいですね。
止まり木とかさ (あっ 塩土を外に干しっぱなしだ 今気がついたあああ><)
部屋の掃除してたら 足元をうろつくので 鳥が。もうっ かわいいのは分かったからっ
カゴに戻ってよね!でれでれ 別に羽は切ってないのだけど 飛ぶより歩く鳥です。
そいでカゴの扉を開けておいたら 勝手に出て勝手に入っていきます。気の利く子っ


拍手ありがとうございます!ぱちんぱちんもどうもっ
お返事っす。
4月11日 Dさん
続きを読む >>
TF olive(揺) comment:0 trackback:0
確か去年もこれだった。
090411_181120.JPG
お誕生日で もつ!10日生まれでもつ!
そして去年と同じ店だもつっ
豚足に柚子胡椒っていい…
とあるテーブル 生クリームとか苺とか果物が盛盛しているハニートーストに 
いっせいに箸がさしいれられるところを丁度目撃。微笑ましい^^おはしでかっ

塩もつ鍋食べたかったんすが これは味噌。
警固のおにくに((あえて逆読みしますよっ)行きたい そこの塩もつをっ 
ガーリックオイルで イタリアンもつをっ

職場でうける歌をがんばる。 
続きを読む >>
携帯 comment:0 trackback:0
捏ねるは逃避への道。


早く女子ボデにしてあげたい ぷにこ・・・
残り画像のほとんどが ご機嫌斜め顔なうみちゃんです。
そろそろ他の女子たちをかまいたい。

ぷにこのポーズが妙だけど 妥協です。

最近くっきーやらすこーんやらをねりにねっていたのですが。
なんで急にお菓子作りにお熱なのかというと 粉を捏ねていると落ち着くからだったりします。
ストレスで料理したくなったりするよね とはお友達談。
この分だと 最終的にはうどん 捏ねてたりして はははは と笑っていたら
お友達はすでにその域に達していたらしい うどん捏ねてたらしい・・・
捏ねるの目的でお菓子作っているのなら パンを焼けばいいじゃないという話になったので
すが パンは自己処理するには荷が重いというか 夜焼き上げたら即食べ確実じゃないか
HBほしい FPほしい  あとべーきんぐぱうだーをBPと略されると一瞬とまどう。

タケノコシーズン到来で わっくわく☆肌荒れするほどに がっつがつ食べるといい。
山の中には ここ ここに筍!とばかりに出てきたばっかのやつに目印がつけてあったりしま
す。そいで目印の場所を忘れて高く高く伸びた竹の先にリボンを見つけて悔しがる人もいます。ふふふ
スーパーで売ってるやつの値段をみて うっ となる。なにあの値段・・・ うっ
ここんとこ昼休みになると筍部隊が スコップ持ってたけのこ山に登っていったりしてますが
こないだは 折れた筍と折れたスコップを持って帰って来たよっ
侮れんな 筍!!スコップが途中からぽっきりです。
山ごとにチェックはかかせない。食料調達! 現地調達!
あの山はイマイチ あの山は美味しい。タケノコ山チェック。やっぱ 土で決まるっつーか
いのししには 注意!目にした事はないけども 明らかにいる気配。
山持ちさんは 大変だなあとこの季節 思うのです。

TF denis(うみ) comment:0 trackback:0
ぷにこは四月バカを気にしないでもす!

もっす!おらぷにっこ。
hきたmきちゃん路線で攻めているつもりです。

片目隠れてる人っていうと
kたろうさんか aらやしまか 新しいとこでDのすぱいらるゼロワンの人 最後の人はもう
記憶が遠い。 いつ出てくんのかな。半年後とかだったらどうしよう・・・やだ ありえる!
うみちゃんは 女子!念のためですよ 四月ばかとかは関係ないですよ。
男の子デニもいいよね・・・デニ男女はいいよね・・・

職場で 屋根にソーラーパネルつけましょうよ!そいで電気自動車買いましょうよっ 
て言ったら ばっか 屋根落ちるわっ と言われてしまいました。
そっかっ 屋根 落ちるか!!ははははh
いっかい踏み抜いたんだった。屋根に穴 開いてんだった。
tスラロドスタが欲しいと思った瞬間が ソーラーパネルを考える時。
どんくらい走んのかなー 電気自動車って

えいぷりるふーるで騙されなかった ばんざい!
年度末で殺伐としていた次の日に騙しうちするなんて 色んなコトを覚悟しての所業だろうな?!的雰囲気です。そんな事したら なにされても嫌とはいえないんだからねっ
四月バカはお前だ このばかやろーめっ 的雰囲気です。
肉屋の棟上には 肉がまかれるんだぜっ ホルモンはバケツで受け止めるんだぜっ
ちょっと信じそうになった人もいましたよ。ばら撒かれたのは普通にお餅でした。当たりまえー


拍手ありがとうございます。ぱちりぱちりもありがとう!
☆お返事
3月30日 Dさん
続きを読む >>
TF denis(うみ) comment:4 trackback:0
TweetsWind

↓何かございましたらどうぞ★
よこ1枚追加(10/25)


comments
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    ちる (10/08)
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    mone (10/08)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    ちる (09/30)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    mone (09/30)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    ちる (05/11)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    katurin (05/11)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    ちる (06/18)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    mone (06/18)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    ちる (05/16)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    4UKA (05/14)
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>
*バナー
* お持帰りでお願いします。*
カテゴリーの"バナー"内にも色々あります。  TF満バナー PFヨコバナー オカメ愛を勝手に主張中!
*同盟
☆☆★