QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
吐き出したものは戻らない。

頭上に近いところまでまあ切れてなあい 数少ない水色でこんばんはっ
でーsが折れに折れ がっくんがっくんです。
体操座りで画面を支えないとプレイできない 携帯げーむとしては どうなのこれ
どうなの? でーs愛で きみどり色が出ればいい。
ところで 私がでーs折ったのですというと 10人が10人 踏んだんでしょうっ
と言うのは何故なんだい?
踏んで ない!

こないだチョコを食べていたんですが 私チョコは噛まない派なんですが
ついつい噛んでしまって あー噛んじゃった 噛んじゃダメなのに 噛んじゃったー
とお茶でチョコを流し込んでしまおうと がぶがぶ飲んでいたのです。
飲んじゃあ 話 飲んじゃあ 話 していたら どうも手振りが激しくなってしまったようで
お茶がぼたぼた床に零れていたようでね。(私は気がつかない スカートにもぼたぼた)
誰が床掃除すると思ってんじゃーい とふざけて けつばっとされた拍子に お茶が
ごぼっ っと喉の奥に・・・・むせた。
汚れな話ですが



鼻からくちから ごぼっ とでた。
茶色い液体が ごぼっ とでた。
涙も出た。
笑いと涙と茶色い何かがとまらないんだ!

ああ なんて楽しい職場だろうっ

アニキと呼ばれる→最近の八93ってどう→昔の銭湯は背中のおえかきOKよ→サウナ
→燃やして沸かす→ぽっぽや→SLじかで見たことありません→石炭落としていくぽっぽ
→水道がまだきていない頃→井戸水→ぴろりきん→小さい頃の役割分担→こやし運び
→いまはぷらすちっくの桶

連想ゲームのように アニキの話から 最後肥やしまで話が飛んだという 例。

ああ 楽しい職場だよっ
TF may(水色) comment:0 trackback:0
だらりだらり。1段先は 闇。
こけた すりむいた 右の足の甲を段差にうちつけた。
慣れてるから 痛くないよ!
痛く ないよ!
友達んちの階段 電気つけずに上り下りする このスリル。
真っ暗なんです。
1番上の段を見逃した。
電気点けないから! いやいや全くその通り。

雨はやんでます。今は 
みなさん 雨大丈夫だったのかな すごい雨だった。総雨量みると更に凄い。
幸いなことに家は高台にあるので大丈夫でしたが 家までの道が浸かってしまって 
帰りが遅かったら危なかった。
車を捨ててざぶざぶ行かないといけないとこだった。
浸かってる車をみると せつないすねえ。
友達から家の前の道が川になって そこが渡れないので家に入れないとか
普段はほっそい小道なのに。
梅雨明けは いつかしら


ご飯食べる時は じゃりちえ。
例のごとく例のごとく
ヘルボクシングジムの わいるどなんとか ちょっとしかちえちゃんには会ってないのに
その観察眼。さすがのボクサー そのもみあげは飾りじゃないのよ!切っちゃったけど
小学5年にして包容力のある女性だよ ちえちゃんは。

おんなは喋りやよ!!


雨降りの間隔が読めん。
やんだかと思えば どしゃぶりです。
だらりと comment:0 trackback:0
ダメはダメなの 見ちゃダメなのっ



頭はどうしてもきっちゃうよね。全体いれないよね。
私はそうです。ワザとというか 無意識です。

メイはあれですね。あどけなかったりおねーさんだったり 色々覗けておもしろいすなあ。
メイはなあ・・・
メイって可愛いのに そのまんまかわいいのが撮れない 私の中で結構むつかしいこ
認識なのだわ。むつかしくもかわゆいこ。葛藤につぐ葛藤。
たまにこれはっ いい!ってなると気持ちもほころびますよ。ほろほろほろ
水色って かわいい。ごめんなさいね ほろほろほろ
でもってこれは 気分なのか。気分には左右されますよ!すごくされる。
撮ってる時は 気分よく ごきげんに。
ごきげんでない時に撮っても けっこういい時あるよね・・・ 結局どっちもありですと・・・

自他共に認める せっかちさんなちるですが こんばんはっ
せっかち家族といわれます。家族ごとせっかちです。
せっかち地域でもあります。せっかち地方です。早口ですが 慣れていない人と話す時は
スローになります。何を喋ってるのか考えながら喋るからです。
しかしながら 相手の言葉は頭上をすっ飛んでいく事が多いよっ 
かっとなってるからですと 言い訳しておきます。
せっかちなので(?)何事も同時進行したくなります。
これをしながら あれもしたい。そしてどれも 終わらない。 だめだ あんた!
お友達にもいわれます。ほんとダメです。

そんなダメんな私もほどほどに湧いた!
日本がわいた この天体ショー!
溶接用ますくで見るといいよーと言いつつ 下敷きを沢山集めて見ていたので
そんなことしても 紫外線は防げないのよ!見ちゃダメよ!見ちゃダメったらっ
と 真面目にぶってみた。わざと嫌ごとを言ってみたりするのが好きです。(やな奴だよ!)
プラ板にぱんちで穴あけて 影が欠けてくとこを見ようとしたら 影 薄いんでやんのっ
影が出来ませんでした。三日月みれたから いい。しんぴです。
穴の開いたプラ板は26年後まで持っとく。

拍手をぱちり コメをばちり ありがとうございます。
(お返事)■ m××e さん 
続きを読む >>
TF may(水色) comment:0 trackback:0
見えないハート。






メイはかわいいを再確認。 見たまんまが かわいい。 
はーとばるーんはその全容を明かさぬまま着々としぼんでいく。

皆様の拍手に気持ち掬われ 皆様のコメに心温まる。
ありがとうございます。ありがとうございます。
だいぶ元気になってきたけども 無理矢理なところもあったりなかったり。
なるもんはどうにかなるし ならんもんはどうにもならん。
なんかそんな感じです。暑いです。
暑いと何もする気が起きないと暑さのせいにして ごろごろしています。
クーラーいれたらだるくて何もする気が起きない ごろごろしています。

オーダーストップ10分前に飛び込んだお店でパスタを頂く。
トマトのうんたら温卵添えを頼んでみた。お友達がアラビアータから やっぱやめて
トマトのなんかチーズのったのに変更していた。
アラビアータとトマトのなんかチーズのったのがやってきた・・・
あれ?私のトマト温卵添えは? まあいいでしょう 私アラビアータでもいいでしょう。
いやいや お作りしますお作りします 12分ほどお時間を〜 っていやいやそんなの
店閉まるやん!私は 食べるのが遅いのだ。
3分の2程食べ進めた頃 トマトの温卵添え 持ってきたよおおお 
入るわけがない!この3分の2も必死に食べたのにっ だってこの店 量が多い。
残しても構いませんから! って私が構うわっ もう必死を超える。そしてやはり残す。
(ほとんどお友達に食べてもらって 私 二口でダウンしたとか はづかしい!)
人の話を単語だけ聞いて はいはい返事をしてしまうのは やめようと思った。
でもね 結局3皿ともトマトソースだったので 味のベースは一緒だったんだ。

はるひ 録画してたけど久々見たら えんどれすさまあああ 8月末に放送すればいいのに
nたま  8屋劇場。仕込みは最初っから最後までってことさっ
イニD ブラインドトレーニングという言葉に いろんな想像がとまらん。
TF may(水色) comment:0 trackback:0
タイトルを先につけると大概中身とあっていない。

揺さんのゴムがのびんのびんになっている ぽい。
造花の髪飾りは 花嫁の飾りの余分を私が頂いたのであった。
ブーケも 欲しい。

よくよく一般的に言われていることですが 基本おおざっぱだけども 妙な所にこだわりを
見せるそんなO型の私は 基本確かにおおざっぱだけども カレーを食べた後の皿と
ガラスコップが一緒の洗い桶の中に入れられているのを見ると もやっとします。
血液型以前に 性格だね。

早く屁をこきなさい と言われ とまどう。
私は身内からも 早く屁をこきなさいとは言われた事がありません。
言われたことがない?そんな事はないでしょう。早く屁をこきなさい。
(まあ また言ったわ!)

早くここへ置きなさい。が 正しかった。
空耳が すぎる。
でも たしかに聞こえるので お試しあれ!屁を〜が ここへ置き にも聞こえる。
この場合 お互いに正しく聞こえているので気付くのに時間が・・・つか私に聞こえていた
言葉は正しい訳でないんだ 正しい訳では・・・ 

だいたいいつもこんな感じに空耳です。
大変です。 
↑ 自分で言うのじゃなく 周りがそう言うのだけど 大変ですって。
私に言わせれば 周囲も大概空耳すぎる。
ん どっちもどっち。

冷房で室内が寒いけど お外は暑いよ。熱い
最近 青きっぷきられまして 待ってる間お外で じりじりと焼かれていたのです。
黒い部分がじりじりと痛い。ハイソとか スカートとか 吸収がよいのね。特に足首。
白い部分も熱くなる もちろんなる。
くーらー病にもなる あれ熱いシャワー浴びたらいいとか 熱いタオルを首にあてるといいとか でも 浴びに行くまでしんどい。 あてに行くまでしんどい。
だから転がってるしかないのだ。

落ち込む。溜息の切れ間がないよ。どこまでも吐くよ。二酸化炭素にまみれてやるぜ
ぱっとしねい やーい
 
今日は 風がとても強かった な。
TF olive(揺) comment:0 trackback:0
落ちてきたハートを取り落とす。

↑全く見えていないのが あれなんですが これはハートバルーン。

ドアを開けて一歩足を踏み出した先に 川ガニ。
なんで 私の足の下に いる?!
感触が すげえ・・・ おぞぞぞ ぐしゃり ぐしゃり・・・蝉の抜け殻踏むより 重い音が ね。
奇声もあげてしまうだろう。 おぞぞぞ これは先週の出来事だった。
がさがさいうお隣に ふと目をやると・・・
ちょうでかい とんぼ!Oにやんまだと?!
なんで 隣の席の人はどこ行った?!
奇声もあげてしまうだろう。これも先週の出来事だった。
踏んでないから いいね。

昨日は 久しぶりに着物を着たらば 未だに腹に締められた跡が残っている。
髪も揺さんみたいに盛って花を挿してみたりしました。揺さんまんま髪。
しかし 着物姿わたしだけって なんか居たたまれんわいっ 
ハート風船が天井から落ちてくるというサプライズ演出があってね
床に落ちる前にきゃっちすれば幸せかもしれないという自分ルール発動。
着物で動けねえ・・・ 落ちた。
仕方なし 床に落ちたはーとを拾って帰りました。
TF olive(揺) comment:0 trackback:0
ななの日 バンザイ!


ヨーグルト食べないかと声をかけられたけども 乳酸菌の半数以上を死滅させてしまいそうな
程お腹が減っている ちるです。こばんはっ
我慢できずに今 だご汁食べています。食べたい時が食べ時とはよく言った!みちさん
ななのひですね。
今日は七夕で満月だとか聞いた気がするので ちょっとお外に出てみたけど 曇っている。
見えませんねえ 七夕っぽい画像もない。

見事にイニD39巻の発売日を誤認。
10日だとばかり 10日だとばかりっ 何故10日だと思った?! ← わからん!
昨日だったなんてっ メール貰って気がついたなんてっ
どのみち 発売日には手に入れられないのはわかっているので 悔しくなんて ないさっ
今日 いそいそと本屋行ったら 見事になかったけれども ね。
でもつい38巻を連れ帰ろうとした。危ない危ない
明日にはあるかな あるだろうな!
そして珍しくも表紙 まだ見ていない 

鬱陶しさの峠はこえたかなあ 元気に過ごしていきたい。元気に
家庭菜園の調子が凄くよい。緑の手か わたし 緑の手かっ?!なんつってっ
育てているのはおばあたんです。おばあが 緑の手です。
なすびののび方っておもしろい。
トマトときゅうりがぼろぼろなっていますよ。もぎ放題だな うはうは^^

TF may(水色) comment:0 trackback:0
ごはんごと。肉 よし。

バースデイ 人様のバースデイ おめでとうございます。
H きれてるね!
お誕生月の人はただ飯が この会の決まりです。
今回 みながみなエキサト。高鳴ったね!喋りすぎて顎痛い。
持ち帰った豆乳ぷりん いけた・・・。
続きを読む >>
だらりと comment:0 trackback:0
御変わりなく なによりなにより。

相変わらずのBOKE水色ですが こっちのが前のより好きです。
髪のまとまり方が。そんな変わらんか・・・な?

ろーてんしょん ろーてんしょん
何回か書き直しても ろーてんしょんです。
気分が盛り上がる事といえば
お肉! お肉ですね。はいはい↑↑↑
ようやっと ONIKU気分。おせえなあ 待ちくたびれたぜい
豚を食んでまいります。
これを楽しみに働いていた 多分・・・
いや 多分!
全然関係ないけど 方言で使う うんにゃ ってさ 肯定しているの 否定しているの?
って聞かれたことがあるよと仲間内で話していたんですよね
わたし 聞かれたことない。
かわはらいずみを読んでいた人はそんなこと聞かないと思うんだと心の中で思ったりした。
全国区だろう かわはらいずみは全国区だろう 信じている。

最近は眠気との戦いが壮絶。
眠い!と言いながら夜中起きる。
そして 寝た記憶もないのに朝が来る。希望の朝か 喜べない。
枕元の携帯画面がたいてい返信メル(文章途中)画面になっていますが そんなん
打ってた記憶もなければ 読んだ記憶もない。
ん ありがちありがち。
そして夜の寒さが凄い。お布団を沢山被っているけども 寒い。
まだ片せないお布団です。

急なめまいに襲われぎみでございます いやですね。
どうも耳からっぽいのですが さだかではない。
耳鼻科には鼻でしかかかった事がないんだもん その鼻も最近はかかっていない
耳って怖い。おじいちゃんせんせいとかだと 更に恐怖。
どうしたもんかなあ 
あのイスがいやだな なんか縛り付けられそうなイスだよ。耳鼻科のいすは
TF may(水色) comment:0 trackback:0
TweetsWind

↓何かございましたらどうぞ★
よこ1枚追加(10/25)


comments
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    ちる (10/08)
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    mone (10/08)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    ちる (09/30)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    mone (09/30)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    ちる (05/11)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    katurin (05/11)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    ちる (06/18)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    mone (06/18)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    ちる (05/16)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    4UKA (05/14)
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>
*バナー
* お持帰りでお願いします。*
カテゴリーの"バナー"内にも色々あります。  TF満バナー PFヨコバナー オカメ愛を勝手に主張中!
*同盟
☆☆★