QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
亜橋っ

9間違いのことは まあ気にしないでいて欲しいのです わたしは気にしないのです
そんな君のおちゃめさが好きさっ と微笑んでいてくれる人を愛す。

ヨコの右目はひからないと行ったそばから 右目のほうが光っているヨコちん。
こないだ ここを書いている途中ではじき出されるハプニング。
書いていた何かはきれいさっぱり消えてしまって不貞寝です。

そいで今日は小倉へ チーズナンしに行く?つーことで あばしっ
090927_123002.JPG
チーズナン どうしてそんなにチーズナン・・・
うまいが これを2枚食べるヤツは勇者。チーズの王様かっ バンザイ!
残したやつは 是非持ち帰ってあげてください。
辛味調整勝手にしろ なスパイス 付属のスプーン3分の1でけっこう辛いですよ表示
それをみたのはスプーン軽く1杯分投入済み後のことですた。
辛い。
しかし問題ない。 辛くしたかっただけだからっ 辛くて当たり前じゃっ
食べた後に
陣太鼓が小倉名物だと思っていたとエレベーター前で話していました。
小倉日記と博多の女 中身逆に思っていた事がエレベーター前でわかったけど
それは心の中にとどめて置いた。
エレベーターのボタンは行きたい方向を 押すんですよね。

語尾に 〜だからね!をつけていらいらさせようキャンペーン。
重い荷物 ずっと持ってたんだからね! イラッ☆
PF yoko(ヨコ) comment:0 trackback:0
鎖骨の窪みで泳がせる。

わたしがヨコへ求めるものは不変。
もっさりですか? いいえツンです。
頂き物のヅラだめし。
長いです どっから切ってもこのヅラの売りであるカール部分がなくなりそうです。
まったく なんて手触りだっ 気持ちよすぎる!

チークのシャープさがやけに目立ちますが 気にしない。
左目を装着中に右目失踪。
別のを右目に装着後 元の右目が現れる。
もう つけてやらんです ぺい とほかすも よくよく見ると右と左とでは大きさが違う。
そして光かたも違う。左のほうがよく光るのでありました。
なぜほかした わたしっ 失踪目リスト上位にチェックしておきます。
ぽけっとふぇありーさんは 目を変えづらいね。
ちみちみしてられないわたしの指は 手のひらを広げると めりはりがないよ!と
おもしろがられます。写メって見せてくれと言われるほどです。
節が ない! いやいやいや ある あるに決まっている。

睫毛つけるのも そりゃあ大変だった。ヨコも乙女も
ほとんど見えてないけども またやりだすと暫くかかるので 扱いたくないのです。

手はあれだけど なんだか最近鎖骨がごつごつする。
気持ち悪く 立派だ。
みていると 取り出して武器になりそう といえば・・・なるとのあれだ 骨の人だ
笛になったりしそうだぜ
そして鎖骨の窪みで泳がせるのは 金魚だ!(歌詞にあった なんかの歌詞に)

ちょうしがいまいちのようだ。
PF yoko(ヨコ) comment:0 trackback:0
だらっと。ふー↑ふー↑ あらしちゃんです。
090919_230608.JPG 

たのしみました!
続きを読む >>
だらりと comment:0 trackback:0
じゃいあんだってあれで案外優しいもんさ
冷蔵庫に入れてたらっしゅのソープが処分されていたとか序の口。
お前の水羊羹を処分してくれるわっ(対応がぬるい)
痛くも痒くもないだろうが 私は痛くて痒いわいっ(甘いものはちょっと歯がね・・・)

床を踏み鳴らしたい。
いーってやりたい。いやすでになっているけども

平常心
Hey! Jyo Sin
 
いあー
恥ずかしさの度合いは人によりけり
よりけりは 怖い。
漠然と思うのと しっかり認識されているのとでは色々と気のもちようが・・・

ソフビどまりであったおにんぎょ趣味の
おっきいやつらが見つかった り 諸々。

それだけのことさ・・・ぐう。

部屋に入ったら 箱にしまっておいた筈のやつらが 風呂敷包みのように
包装用ぺーぱーというか薄紙?で包まれていたとか 心臓鷲掴みです。
口から出そうになった。ちょっとでたかもしれない。
おそろしい。

落ち着いてきたらきたで書き足し書き足しです。ごめんなさい。
もーね 部屋入ったときの衝撃がすごすぎて ばかじゃないのなにがしたいの
色々と他にも色々で 猛然とダッシュしたくなった。顔を掻き毟りたくなった。
おそろしい。
- comment:0 trackback:0
何ごとも焦らずに 小吉だった。
090916_211950.JPG
放生会です。
博多三大祭りです。
屋台の食べ物にはたいがい裏切られます。
(奥から ジャンボ餃子 肉まん お好み焼とはいえない巻いたの)
みやざきの進出っ 地鶏とか 肉巻きおにぎりとかっ

おみくじ 今年の縁起物は大願成就?だったかな お財布にいれときます。
肉まん うまかった・・・ 角煮がはいってる。
携帯 comment:0 trackback:0
手のひらサイズに恐怖する。
 
画像のないのが寂しいので またも引っ張り出してきたりした。
うみちゃんの手はおとこのこの手。
10月のドルイベって ぱれすのやつですっけ?どこだかイマイチわからない

しょうゆの量を間違えて2倍にしてしまったピーマン料理が しょっからくて仕方ない。
自分が片付けないとどうにもならんので(捨てるのは悔しいのね)玉子焼きに巻いて
みたりした。塩気 おっけー くっきんぐぱぱ方式に 玉子焼き丼にしてみた。
あれ?なんか タレかけてたような・・・ 片栗粉でとろみをつけてみたりした。
別に タレ いらなくね?それをいったら 玉子焼きにする必要 なくね?
くるくる玉子丼でよかったじゃないのとか食べながら思った。
ほんとは ふわたまナポリタンが食べたかった。

えらく壮大な夢をみたりした 総制作費うん億円もめじゃないぜっ
さっきまで 覚えてたんだよっ ホントだよ?

昨日のすっぱいだー 掃除機で吸込むのがお勧めよ☆ってmちん・・・・
手のひらサイズちょいの アレをさ 吸込むのはさ・・・
だれが吸込んだ後のそれ入りのパックの口を閉じるのさっ とか 死んでない!とか
またホースの口から舞い戻ってきやしないか考えるだに 恐ろし
かさかさ言う音が 堪らないのです。

手のひらサイズって 概ねかわいらしい感じするよね
さまうおー2回目見に行ったんです。
必勝のれああいてむは 話の盛り上がりをみてあの時授けたんじゃねいの?
それ以前でもそれ以降でも ダメなのよ。 だってしょせんプログラムじゃん!
大富豪に はまってそればかりやっています。なぜか こいこいではない。
TF denis(うみ) comment:0 trackback:0
だらりごと。く・・・もんする す・・・っぱい せいいっぱいです。
足の長い××と格闘。
足の長いのは だめだね。
足が長いのがまずだめだね。 
名前を打ちたくもないので×× だめだね。
すっぱいだー・・・・ おわー だめだね。

私は思った。
fまきらーを振りまきながら思った。
浅い息を吐きながら思った。
これは 私は あれだな
全弾打ち込み 最後 カチカチッとかオーとかシットッとかやってるうちに
まっぷたつコースの雑魚キャラ。

fまきらーはアレには効き辛い
アレに特化した武器を手に入れなければなりません。
叩き潰すとか 問題外だからねっ
だれがそれ片付けると思ってんのっ

たいていは ヤツの下に袋を置いて そこに落として くち閉めて オシマイだ。
ヤツが突然変異して ハネが生えたりしたらどうすれば・・・
全弾打ち込む前に 自分めがけて飛んで来たら自分の顔を殴ってしまうよ。
仲良くけんかする ネコとねずみのどちらかというと ネコよりな私は 
勝利の後のしっぺ返しがとても怖いのです。

fまきらー充満部屋の 空気を入れ替え中の こんな時間にこんばんはー
だらりと comment:0 trackback:0
夜な夜な反省文を書いているような。
 
ご飯を片手にTVみてたら・・・寝てしまっていたようですぞ!
片手に持っていたご飯って ぶつぶつこんにゃくじゃがもすーぷだったのですが
落とさなくてよかったな このー こんにゃくじゃがも 普通。じゃがじゃがも
腿と腹筋が ぷるぷるしています。
今日中に筋肉痛がでればなんだかんだで色々安心です。

すとらっぷ げっとだぜー お土産にもらった どこへ行っていたのだ マサラタウンか?
ぽけもんは 赤で時がとまっています。
小学生に 赤の話題が通用しなかった衝撃。
え え?生まれて ない? このー

TONそく に 酢みそだトン ?!!!?某TVをみて驚きの豚話。
今まで 県外で頼んだことなかったけど 頼まなくってよかったなと心から思う。
ぼいるTONそくも 焼TONそくも ドッチも好きだけど
焼TONそくに 柚子胡椒がすてきです。
といいつつ 豚足餃子がとても食べたい。 

色々と堪らなくなったので・・・
4千円だけおろした。105円とられた。
むっときたので 使ってやる!と思ったけど 別に買うものもなかった。
腰はもーらすさんのがんばりで なんとかなっています。
昨日はヨコを撮りなおそうと思っていたらば ものすごく寝ていた。ダメでした。
ものすごく寝ていたせいで 背中と腰が痛いとか。もうなんか ダメでした。
すごく寝ていたせいでs本r馬とカップルしている夢をみた。なん?
爆発に巻き込まれて 日にちが違うやろーと叫んでいた 二本だての夢だった。
しかし続編には坂本さんは出てこなかった。
別段話題に上ることも心に思うこともない 坂m竜mを夢に見る不思議。
ほら もっと見るもんが別にあるのじゃないか? な?

あっぷるぱい食べると歯が痛くならないか?
続きを読む >>
PF yoko(ヨコ) comment:0 trackback:0
みだれてもなお ヨコ。

「おひさしぶりぶりです皆様。ヨコはくすんではいませんかっ いませんかっ」
くすんではいませんが みだれてはいますよ ヨコちゃん!
頂いたヅラを被らしてみた。
これは入るサイズです。乱れがなおらないけど ねっ 
あと いくつかあるので色々やってみる。
その前にお洋服発掘を・・・

家人より 緊急コール
(涙声で)冷蔵庫にかべちょろがおるのよおお!(ヤモリですね)
ハンドタオルで かべちょろ救出
もうハンドタオル 使えない><
↑ 洗って使えばいいのだよ!
掃除機で吸込もうとしたよ 止めたげてっ
ヘビ以外なら わりと平気な はちゅうるい
(嘘ついているかもしれない ヘビがダメなこと以外思い出せない)
中学生の頃 理科の授業で使うへびをとってこいと言った先生がいた気がする。
その授業でへびを触って ダメだ これはダメだ と思った気がする。

職場になぜかkいおんの下敷き
必殺のそっと見てみぬふり を発動。
でもたまに覗く。

お台所に食パンと百合が甘く香る
お おいしそうっ お花とパンの匂いに胃が揺さぶられた。
ふんがっふん。

お昼を食べ終わった後 食器を拭いている時
おたまを見て 胃が下がるという条件反射。
ああ 今おたまを見たら お腹減ってきてしまった。何故でしょう?
→ さっき カキ氷掬ってたからじゃないか?おたまで
ああっ 納得の理由。
しかし蜜がメロンなのはいただけない。
コーヒー練乳とか いいと思う。
バニラアイスと白玉が欲しい。
んんん
アイス食べたくなってきたんですが 今 冷凍庫には ばあばのあずきばーしか入っていない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
拍手ありがとうございます。
8月31日 Rさん
続きを読む >>
PF yoko(ヨコ) comment:2 trackback:0
TweetsWind

↓何かございましたらどうぞ★
よこ1枚追加(10/25)


comments
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    ちる (10/08)
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    mone (10/08)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    ちる (09/30)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    mone (09/30)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    ちる (05/11)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    katurin (05/11)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    ちる (06/18)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    mone (06/18)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    ちる (05/16)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    4UKA (05/14)
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
*バナー
* お持帰りでお願いします。*
カテゴリーの"バナー"内にも色々あります。  TF満バナー PFヨコバナー オカメ愛を勝手に主張中!
*同盟
☆☆★