QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
だらりん。差しのべる手にも見える。
091021_174000.JPG
なにか落ちてきている。
タツノオトシゴか 坊やよいこだ寝んねしなのたつのこたろうか
登ってってるというより 落ちてるよねえ
一昨日 流れる星を見ていた 南を見ていた。
おりおん座は南という刷り込み。
東でしたね 見えるわけないね 気を取り直して東をみる。
飛行機に気をそらされる。点滅する光をじっと目で追ってしまいました。
星だし みるとこ ☆だし!
なんか すーっといってる気がする。多分みれた。
めがねしてなかったけど 多分あれ流れた星だし!

かすたむはうすさんとこのお知らせめーるがいつも迷惑フォルダにはいってしまうので
気付くのが遅れてしまうのだけど ハロウィンはなえる そばかすだったですね
へっどのパーツ売り なくなってしまったの?とか
赤頭巾みゅりえる やっぱかわええ とか
ぶるーふぇありーさん公式ずっと見にいってないとか
ああ でも新しいTFさんでちょい気になるのがいる オリーブと並んでるのがよかった
誰かさんの日記で見て おおうと思った。 でも置場が・・・なので今小さめ狙いです
こないだ そういえば私が最初に買おうと思ったお人形はこれだったんだ!と
思い出したんですが すっかり忘れてしまって 思い出したい なんだったけか
初心を貫き 手に入れてもいいよね!とそん時は思ったもんですが 忘れてしまってはねえ
なんだったんだっけかなあ

具合の悪さのせいなのか それとも夕ご飯のキムチ雑炊を食べすぎたせいなのか うえぷ
雑炊は あれだ ご飯を何倍にもする。
だらりと comment:0 trackback:0
こまこの前髪戦略。

眉がちょい見えなのが残念なこまこ。
狛の目を全然拡げられない うみちゃんメイクを全然変更できない。
溜めてた布類が見当たらない←ちょいとすえっとで段々すかーと作ろうかと思ったのが残念。
でも昨日 随分とリフレッシュしたので よし!わ ざわざ わ でっ
お店がK崎にあるのだけど 電車で行きましたよ  
電車乗れるのかと心配されましたけど だいぶ慣れましたよ。乗換えがすごく 出来ない。
電車だから紅茶梅酒飲んだ。くれは 思ったより紅茶 ロックはこれまたものすごい紅茶だったな。
空腹の1杯が猛烈すぎて 初っ端で笑いがとまらなくなって楽しかった。
私は 笑いながら人をばしばし叩く ごめんなさい。
帰りの電車で自由人発見!目が離せないぜ ちくしょう おもしろっ
み 見える お前のうしろにぼんにゃり部屋が見えるっ ごしごし目をこすってしまうよね。
あれ ここ電車ん中じゃなかったっけ? まいるーむ?ものっそいくつろぎ空間が現れた。
ぐだぐだでお家に帰ってぐだぐだで寝て ぐだぐだ過ごしたかった日曜日だけども
ようやく髪をどうにかしに行ってきました 前髪 久しぶりの前髪 わほーい
今まででこ全開だったからな  でもまたすぐ伸びちゃうんだぜー

今は抜け毛の時季らしいですよ
そういう時季ならまあよかった わたし今すごい抜ける。
髪洗ってると 毛の抜けかわりん時の長毛種にぶらしかけてるみたいに抜ける。
毛玉が できるよ ぎょっとしてしまいます。
髪洗ってくれて 乾かしてくれて ブラッシングしてくれる そんな人が私は好きだ。
ろんげ洗いのこつがいまだに掴めません。
TF kyle(狛) comment:0 trackback:0
ざわ…ざわ…
091017_185229.JPG
くれはのソーダー割でほろ酔いばか笑い。
ご飯おいしーです。
携帯 comment:0 trackback:0
ノンフィクションたこつぼ。こまこで憂鬱。



狛 鼻とんがってる。
そしてなんだかこゆい。それは角度のせい。
そしてやっぱり真ん中わけはよっしゃあっ よっしょいっ
こう もっとのりのりで撮ってよと 自分に言いたい。
まだ もうちょい もうちょい何かが・・・こまだから・・・

昨日はドルイベだった。 だったんです って?
もうひとつ別のイベントに心奪われてた 忘れていた。
でもって 眠りにも色々奪われてしまった。
寝こけていました 行けませんでした。
でも Rいちさんも行けてなかったようだから 安 心 っ
わたし ドールイベントにはこの先もういけない気がします。
Oたイベントなら行けてるから もうそこでお人形でいいと思う。
集合する時は声を掛けてください。(大阪限定)
てがみばちの一話目も見ようとスタンバっていた 11時55分。
1時間 間違えていたようだ。

私は何故か手に顔ほどもある魚肉ソーセージを持っていた。
それは丁度ケーキ1ホール程あった。
それに一生懸命マヨネーズを付けていたのだけども 満遍なくつけようと思うのに
何故か一箇所に集中して ぶにゅるぶにゅる出るマヨにちくしょうめがっ と罵りの
言葉を浴びせかけ思いっきり握り締めると マヨのやつは更に勢いを増し増し 
ぶにゅにゅるると一箇所に集中砲火で 出やがりました。
でも まあいいかと思った私はまるでマヨが生クリームのようにデコレーションされた
漁肉ケーキを片手に持ち 物陰に隠れて貪り食っていました。
夢です。
わたしはそんなにマヨは好きではない。でも魚肉ソーセージにはマヨだと思っている。
なにを暗示していますか?

たこつぼ欲しい人のどうでもよいたこつぼ話。
続きを読む >>
TF kyle(狛) comment:2 trackback:0
だらり。まんじゅうこわい。
ほうろくまんじゅう いらんか〜い

焙烙 饅頭 だ と ?!
それはいったいどんな饅頭ですか?
あれな形の饅頭ですか?
爆発しそうですか?

ほうらくまんじゅうだった・・・ 蜂楽だった・・・

回転焼だった・・・

暖まる飲物 夜に飲むもの
酢ではないやつ
カロリー控えめで
塩気控えめで
なにを飲むのがよいですか?
ほっとわいんに 蜂蜜がよいですか?
091006_183720.JPG
ビスマン!
初めて見たのですよね 九州銘菓なのか
大分だった。
091006_183826.JPG
ビスマンってはいってるっ
ひよこ饅頭的な食べ物であった。
でもよりミルキー風味であった。
どちらかといえば 千鳥饅頭のが好きですよ。

おにんぎょう怖いとでも言えば おにんぎょう沢山もって来てくれたりしないかな
おにんぎょう怖い
種類選べないルールなら そらおにんぎょう怖い ストレートにおにんぎょう怖いだ。
言い換えてみようか。わたしは特に はなえるが怖い CHの はな怖い。
はなえるおくれっ あ ストレートに渇望したほうが早いのなっ 多分なっ

風対策で 職場のプランターを室内になおしていたのですよ
白菜植えてるプランターですよ。
いっこめ 軽々だったのでちょーしこいて にこめ おいしゃっ ってやったら
腰にきた・・・ いたいよいたいよおおお と静かにもだえるわたしに
おばあちゃんは余計な言葉だ。心配してください。
けっこう 強風。

最近 きまぐれ爆弾炸裂で 毎日 (*゜ρ゜) あーっですが
個人攻撃じゃないだけまだいい。
なぜ どうして そんな攻撃的なんだ 肉の食いすぎか?狩猟民族か?
たまに集中的にせめられるうちの部門。
ご機嫌が お悪いのですね。
だらりと comment:0 trackback:0
TweetsWind

↓何かございましたらどうぞ★
よこ1枚追加(10/25)


comments
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    ちる (10/08)
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    mone (10/08)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    ちる (09/30)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    mone (09/30)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    ちる (05/11)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    katurin (05/11)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    ちる (06/18)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    mone (06/18)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    ちる (05/16)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    4UKA (05/14)
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
*バナー
* お持帰りでお願いします。*
カテゴリーの"バナー"内にも色々あります。  TF満バナー PFヨコバナー オカメ愛を勝手に主張中!
*同盟
☆☆★