QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
ほっぺ真っ赤になるのは緊張しいなせいです。



いやな汗をかくのも緊張しいなせいです。
携帯 2年縛りからの開放により 機種変更への意欲が高まる今日この頃。
ようやっと携帯ショップへごーしたちるです こんばんはっ
なんか知らない人と話すのに結構な緊張をしいられた へろへろになった。
別にお店の人と話すのにいつもへろへろなってるわけではないのですよ
なんてか・・・ 気分で?今日はかっかした ほっぺ熱々だった。いやん!
お取り寄せ機種な為 すぐに手に出来ずに残念だ!
可愛い色がないからちょっと・・・いやかなりおとなしめです そこ残念!

うみっちょ 似たりよったり画像で申し訳ない。
撮る方向はどうしたって好みな方へ寄ってしまう。
そしてもう画像はないので そろそろ別のを撮ろうと・・・撮ろうと・・・
余裕がないのは今 読む本がたくさんあるからです!
何その理由 すっごいわかるっ て人が何人かはいると思います はい。
それに さらに 新たにゲーム買っちゃってそれが届く前にこなすゲームに追われてる
壊れてがっくんがくしたでーえすでゲームがんばっている。
そしてこなし追われてるゲームは 異議ありぃぃの青い弁護士のあれです。意義ありぃぃ!!
2をプレイ中 まっくすゴージャスゥゥ な初っ端のしょっぱで 眠気に勝てず落ちる ↓。
YO命酒始めてみたのですが それ飲んだらいきなり爆睡です。お酒こわい お酒こわい。
かるぴすの ビール割がなにげにうまいらしいですね どこぞのチャレンジャー
れっつチャレンジ!
冷蔵庫にきんむぎがあるぜっ それで試そうか?うっきうき

CHさんまたセールしている セールはもちろんすっごい いいですけど
商品の発送に集中してくれるとありがたい。
去年注文分くらいは発送してからやらないか?
ん でも次から配送料あがるみたいなことを・・・んんん 
さあ どうする?!

BFさんに触れなさ過ぎる^^みたらむらむらくるからね みないんじゃい!
TF denis(うみ) comment:0 trackback:0
かまわれてパンク かまわれなくてもパンク。

ピントがマフラーにあっているのは仕様ってことでっ
わたしのあのこは 未だ発送組には入れないご様子。
順当にいけば 2月頭か な?
なにをして順当というのかは 謎だけどもね!
かまいたいけど かまわない ちょっと自分の思いを裏切りたい時期なのですね。
見たいけど 見ない。程よく熱をためておきたい それだけだけども
そわそわするので そろそろ揺 うみ 以外もかまいたい満とかまだまだ
かわいそうな姿でいるものですから。うん まったくかわいそう
男の子なおようふくをぜんぜん買っていないっていうのが ぜんぜん問題になってない
だっておにゃのこ服ばかり着せていても違和感ないのだもの。
男の子っぽい男の子がいない我が家には何の問題もないのです。ないない
なんだか今は別のことで頭がいっぱい。
それさえ過ぎれば後はあのこの到着をふわふわ待ってられるのです。ふわっ

夢に歴代いんこちゃん達が一斉に登場。
天国 か !? なんて癒され空間だ ここ!!
今いるオカメは2代目なんだけど その前の主はセキセイちゃんだった。
オカメを部屋に放していて ○○〜とオカメを呼ぶと セキセイだらけだった 部屋がっ
うひょう!
良い夢見た。
髪 抜ける夢とかよりこういうのが断然みたい みたい。

また うみとインコちゃんみたいなのを撮りたいですなっ
TF denis(うみ) comment:0 trackback:0
だらりん。思い出いっぱつ泣きをみる。
昨日今日と雪雪雪。かまくらできちゃったぜい!
すべりだしたら ブレーキ踏んじゃだめって 解ってはいても 解ってはいても
踏んじゃうよね・・・右足がぷるった ぷるぷるになった。
前を走ってたトラックがけつ振って滑り出したと思ったら 自分もまったく同じ順序で
滑り出して わたしもう 色々ダメでしたね あはははと脳内では終わってましたが
ぶつかる寸前でとまった よかった ほんとよかった。あんなどきどきはいらない。

3連休でOH阪に遊びに行ってきましたよって話です。
fuku岡空港でお土産ものを物色してたら Rイヤルのスイートポトテにふくやが
明太子をINしていた。
まくまくと試食させてもらった結果 明太子の存在意義に答えを見出せずにいた私ですが
おねいさんの眼差しに負けて買ってしまった。
Rイヤルのスイートポテトは好きなんだよ!負けたわけじゃないっ
あと 鶴の子の2個入りって めちゃかわいい 箱の大きさがめちゃかわいいっ
しかし鶴の子自体はよう食べません。
そいでやっぱりというかなんというか お洋服のボタンをもいで帰ってきた。
毎回のことですが ボタンがないのに気が付くのは最終日。
なぜ もげるのか不思議でならんわい。
続きを読む >>
だらりと comment:2 trackback:0
あわわ おわわ

でにじょし かわゆい むはむはする むはむは
むはむはしてる場合じゃないけど むはっ
お風呂の順番待ちの間に書こうと思っていたらついつい あしたかを見てしまっています。
旅立ちの準備中にもかかわらず あしたか見てしまっています。
はやくはやく 寝ないと寝ないと でも楽しみすぎて眠れない。
小学生かっ
荷造りも佳境ですが お友達から借りた 絶ちるとわんぴがすぐ側にあって落ち着かない。
まとめて読みたいんだけど今読むのはまづいね わかってる!
しかし気になる・・・ わかってる!

年をまた越すのは想定ないだけども まったく動きのない待ちに待っている私のあの子。
・・・2月とかですか?さ 3月は さすがにねえと笑っていたら余裕で4月とかかもしれない
わ わかってる!かかるってことはわかってるるる

ぶらんでーけーき食べたらなんかかっかきて 思わぬ時間泥棒にあった。
あれ 作業があんまし進んでないのに1時間程たっている?あれ?
そして わたしなど道端の石ころのような存在で とかつらつらと考えながらものを書いていたら
いしころ と実際に書いてしまって あへっとなりました。

おみくじがひきたい年初めです。

はっ sぜりや とうとう上陸!うふうふ
TF denis(うみ) comment:0 trackback:0
むっすりいやー2010。

お おめでとう?
今年も むうむうぽやぽやで 宜しくお願い致します。
・・・もう三が日も終わっておりますけどもね!

今 着ているお洋服に重ねてチェンジさせようという魂胆でお着替えさせていたら
揺さんにまでいけなかった このこんじょなしっ
ぼぶづらは オンザがかわゆい まゆげ丸出しがかわゆい。

年末は雪が積もり わふわふでした。雪みてテンションあがった。
掃除はかどったけども なんだか部屋がオレンジ色になった。オレンジまみれです。
年越し蕎麦は年越しながら食べる我が家ですので 人数分作ってたら自分の分は
年越してから蕎麦になります。毎年のことです。
蕎麦食べながらおめでとう!な年越しメッセは何故か学校給食の話で終わってしまった。
給食でらーめんでるのは地域がらなのか?でもとんこつではないのですよん。
年明け早々大雨でした。
初夢はまったく普通に生活している違和感のある夢をみた。
滞りなく 滞りなく。
は なんだか妙にうまいトラの着ぐるみるふぃ絵の年賀状を同僚の子供さんから頂いた。
ま かわゆらしいこと ほほほ と表を見たら ねずみのってた。
2008が消されて2010になってた。
くっ 年賀状余ったの使いまわしたのか エコだなこのやろうっ 去年のじゃない辺り
これは練習用はがきじゃなかろうか・・・ くっ

今年もむっすり年にします宜しくお願いします。ほんと よろしく お願いしたい うおう
むっすりーーたくさんむっすり宜しくお願いします。
TF denis(うみ) comment:0 trackback:0
TweetsWind

↓何かございましたらどうぞ★
よこ1枚追加(10/25)


comments
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    ちる (10/08)
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    mone (10/08)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    ちる (09/30)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    mone (09/30)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    ちる (05/11)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    katurin (05/11)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    ちる (06/18)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    mone (06/18)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    ちる (05/16)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    4UKA (05/14)
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>
*バナー
* お持帰りでお願いします。*
カテゴリーの"バナー"内にも色々あります。  TF満バナー PFヨコバナー オカメ愛を勝手に主張中!
*同盟
☆☆★