QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
うみちゃんを見たら親指隠せよな!

タイトルを考えんのがスゴクめんどくさかったので ほってんとりめーかーに頼ってみる。
考えんのは好きなのですが めんどくさいときだってあるさっ あるある すごく ある!
夕方近くに撮るとぼやけますという何かへの言い訳。日が長くなったとしてもっ
うみちゃんは キツイこになったように思う。キッ てなってるように思う。
ぷちこ達に引き続きメイクなので 引き続きぷちこ達のようなふわっふわっした感じだった筈では?
ん んん? いや 見た目 かわいいと思っています。間近でみてるとかわいいと思っています。
撮ると はあ? って感じになって困ります。わたし視力最悪です。
明るさか?そんなもんのせいではないかしらと 無理矢理いい方に考えたので 今日は明るいとこ
で撮ってみようぜ!と寝る前に思ってみたり・・・ソファで寝ちゃって起きたら朝4時だったとか。
まあ 実際 エマにまみれたり もりみとにみまれたり ゲームでもしようっかなーとか
昨日発送のあまzonさんもう到着!ちょっぱやっ さまうおーず届いちゃったぜっ 
でもまだ見てない!とか そうこうしてると ご飯つくんなきゃだわっ
え 今日の夕飯 ベーコンとほうれん草のマカロニグラタン 八宝菜 玉子焼き ごはん
まあ なんつうわーるどわいど!!
・・・・ あの グラタンがメインのときって 他に何作るの みんな 何作るの?
グラタンだけじゃあ お腹いっぱいにならんじゃろっ 何作るの? 不思議 不思議。
最近 ヨーグルト食べようとしたら 糸ひいてて んなっ?!ってなりました。
糸ひいてるのはそういう特徴の乳酸菌ですと注意書きがありました。
そういう特徴ですか・・・ あんまりいい感じしない特徴ですね。糸ひくヨーグルト・・・
あ こないだのコナンスペで まじっく快斗1話目あってたけどね わたし新しくTVシリーズ化
したと思っていて ええ これで終わりですか!?終わりなのですかあああ
せいきまつのまじゅつしあたりのキッドでみたかった みたかったよ
いつもの如く とりとめというもの全くないのな!
そいで無駄に大きく これ↓
Oekaki_0018.jpg
以上。
TF denis(うみ) comment:2 trackback:0
ぺろっと出てくる DAじゃれジャン><

デニがじぇろむに見える時がある。
週一更新が淋しい 自分が淋しい。
なんのかんの 手元にあればの安心感によるところが大きいのさあ
ぷち子にしても ゲームにしても ご本にしても いつでも いつだって
触れる!遊べる!読めちゃうんだぜっ ああ 安心してだらけていられちゃうぜい。 
たまっていく積本たち 積ゲーたち 積どーるには したくはない ね。

うっかり出た 中☆国出張の話に騒然。 え 中国地方?
のん!
きみ ちゅーごくに いっチャイナYO☆ そう指を指しあったり 刺しあったり(ぼーるぺん)
とびきり笑顔もつけちゃったり。 あははAHAHA ぜってーヤダ!
海外怖い でも いっチャイナにも戦慄。お 恐ろしい・・・
言いだしっぺは言及しない方向でっ なんでもかんでもDAじゃれちゃうんだぜ!
そまるなあ 近くにいすぎたのね わたし。やんっ

ハトyome7巻を読みながら(今頃!)思う。
ハトyomeぷれいせっとで遊びたい。
しかし わたし手作りハト一家持ってるからそれで遊べばいいんだよね と気が付く。
でもつるつるした粘土で欲しいな とも思う。
よめと旦那には 足をつけたげたいとも思う。んふっ
べたべたと指跡を付けないようにするにはどうしたら・・・ 手袋 か?
その前に まあ  読めっ 本とか 読めっ と思う。
TF denis(うみ) comment:0 trackback:0
当たり前にないものはない のだあ!×5
この記事 非公開になっていたとか そんなっ 
とうに日付の変わった午前二時すぎにこんばんはだぜー
うみちゃんメイクの 5回目とか。
え 慣れ?慣れるもんかっ

あはーん ぽーず。
今日は ずっとほたっておいたうみちゃんメイクをやり終えようと決めていた。
つても ほっておいたのは ラインをひこうかひくまいか悩んでいた為だったので
まあ とりあえずひいてみた。 うん もう後に引けない!もうそのままでっ
変わった感がまったくイマイチ。
ほっぺがめたくそ赤々しかったのにしばらくほっといたらそんなんでもなくなっていたり。
え 馴染んだの?なんとはなし おねいさんになったような気もしないではない。
おねいさんというよりは おにいさn・・・?いや まさかっ 下まつげ薄いだけさっ
そして当たり前に 眉はない 当然のごとく 眉なんぞあるものか!
自然光もきらめくお昼間に撮ればよかったのだけど ハヤシライス作ってたら時間が・・・
そして新玉ねぎに泣かされる。
寝転んででーえすプレイ→落下→顔に落下。
寝てたの? うん。一瞬寝てた。  
あmazonさんから太田tada志をおすすめするメルが来た。
今までのお買い物の何からそれにいくのかさっぱりわからない。
わたしが新宿少年探×団の映画パンフ持ってるから?!とか半ば本気で思ったりした。
なんだそれ 焦る。そんなわけはないのだっ 
aまぞんさんにおすすめされたので推理ゲームを買ってしまった。
殺人推理の犯人当てゲーム。
無理だろう・・・ なんで買ったわたしよ・・・ 
推理物は推理しないで物語として読むようなヤツがプレイしても未然には防げないことは
解りきっているのさあ 
懐かしのkまいたちの夜 ばっどえんどの嵐 再び的なあれですか。はんっ
主人公に MOEを求めてしまったのか な。ちょっと解りやすいMの形。
燃え!でひとつ乗り切りたい。
TF denis(うみ) comment:0 trackback:0
だらりら 年度末らりあっ とん(引き続き)

Photo0059.jpg
めろめろ〜ん!ピッチャーでは 飲みきれなかった さすがに!
ウーロン茶ですらいけなかった事をすっかり忘れる。
お誕生日おめでとう わたし! ってなばーすでーはしのびないので
ご飯を食べにいく。昨日のことです。
年は誕生日にとるんじゃない 年明けとともに だ!
タンシチューがビーフシチューに。
表の看板には タンってっ タンってっ お店のイチオシメニューのはずでは?
レバ刺 うまかった。レバ刺 最高!ビーフシチューもうまかった。
お友達の作る味と似ていた。お前のビーフシチューってば 最高だ!
マイクと喧嘩。
くちびるをしこたま打ちつける→負け!
しかしそれでもマイクは離さなかったっ
いたああああい エコーもたいがい効いていた。
帰り ちょっと待て 渡すものがあるからと家の前で友達を待たせていた。
ん Oりーぶから手紙がっ(←k椎のめたうまいイタリアンのお店だよ!)
なんとまあ 移転するだと?!ちょ 今月のメニューうまそっ
そんな話をして じゃあな!と手を振った。
待て 渡すものは? あああ どうも肩が重いと思っとったっ 担ぎっぱなしであった。
食べ物の前では大抵のものは二の次だろう そうだろう
ずっと狙っていたローソンのりらくまぐを 手に入れた!
お友達が持っていたものですが 去年くらいから狙っていた。
多分わたしの誕生日くらいには 飽きていると思うから それまでまっとれ!
言われてからずっと待っていたのさっ 気の長い話だ。
実際は 忘れていたとも 大半はっ
とりあえず りらくまぐの中にヨコを入れたりしてみた。うむ かわゆい。
コーヒー風呂に浸かっているみたいな ね。

だらりと comment:0 trackback:0
年度末ハイホー!

さえずるQちゃん。猛烈なるふぉろーを願うぜっ
1日の野菜これ1本 → 1日の野菜これ1杯 1,000ml あるんです。
コップ1杯か そうかそうか kゴメ版とITO園版。kゴメはトマトジュースの味が凄くするので
わたしはITO園版のが好きだ。けどkゴメの方が安かった・・・残念 とても残念。
kゴメ 2本買った・・・鼻をつまんで飲む勢いです。トマトジュースは どうにもいかんです。
食べたかった カスタードあんこも買った。あした同僚と食べるのですよ。うふv
そして えいぷりるふーるです 4月のいっぴです。
結婚しましたーv ってメルは毎年のことですよん。
今年も そうかいそうかい 4月1日だもんな!と全く取り合わずにいたら
どうにも本気だったようだ ぞ?
なんでこんな日にわざわざ報告すんのかよっ おめでとうだこのー

なんか書こうと思っていたことがあったのですが 忘れた。

拍手ありがとうございます。
3月28日 隣のmさん(笑)ドアノブにありがとう!
続きを読む >>
Petite Ai(Hanael/Uriel) comment:0 trackback:0
TweetsWind

↓何かございましたらどうぞ★
よこ1枚追加(10/25)


comments
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    ちる (10/08)
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    mone (10/08)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    ちる (09/30)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    mone (09/30)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    ちる (05/11)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    katurin (05/11)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    ちる (06/18)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    mone (06/18)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    ちる (05/16)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    4UKA (05/14)
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>
*バナー
* お持帰りでお願いします。*
カテゴリーの"バナー"内にも色々あります。  TF満バナー PFヨコバナー オカメ愛を勝手に主張中!
*同盟
☆☆★