QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
らぶ・ゆらめいと。

コーヒーメーカーをいただいたので さっそくコーヒーおとしてみた。
フィルターの豆を捨てようとして床にばら撒いた。さっそくの 粗相を ありがとう!
うみちゃんの目つきが悪いのは気のせいではない。
どっちもかわゆく写ってるやつ写ってるやつ と選んでたのですがね
かわゆいと思っていたのですがね
あれ?うみちゃん 目つきわr・・・ ごめんごめん サイズが変わると感じもかわりますってことです。
今日は 揺さんを撮っていたら画面くらいくらい画面で とても残念な結果になった。
くもりでしたからね 今日はね。
なのでごまかし色塗装で くらいくらいを ん くらいの仕様!あたりまで持っていくことにしました。
あんまり仕様になって ない !
後 同じお洋服でハナウリを撮ってみたけど やはりくらいくらい画面くらいで ああんです。
Oekaki_0020.jpg
唐突に どーーーん!!
ヨコサイズというより ヨコよりもデカかった。
こう まめを挟んでヨコとレモリノを撮りたかったのですが すばやく剥かれておりました。
なのでまぶたの裏ででも想像してみて下さい。もやもやもや KAWAIKUNE?!
ヨコとレモリノが豆挟んでたら KAWAIKUNE?! びみょん ですか そうですか。
中味もでかい ジャックと豆の木的ですね。

初代でーえすの 液晶がばかになったYO!
上の段がっ 折れてたからなのか寿命なのか けども別の人のでーえすも折れてないけど
上の段の液晶 映らなくなったらしいので やはり寿命でしょうかね
でも お友達のはまだまだ普通に使えてるしな 私よりゲームやってるだろうにと思うと 
×××! ですね まったく使い勝手が悪いったらない 写んないとねー
そいで いい感じだなと買ったお洋服が 合わせてみると ことごとくお部屋で参った参った。
おにんぎょ用ではない 自分用ですがね まいった。
おにんぎょ用は久しぶりにお買い物したのが届いたのですが どれもかわゆいかわゆいで
よかったよかった。
お洋服はかわゆいけど 相変わらずはだしですが 夏だからいいよ いいんだよ。
BFズ comment:0 trackback:0
みどりみどりで ぶらりーの。

地に足がつかない れもりの足ブラです。
burablove!

畑との仕切りブロックの上で ぶらぶら。
後ろに倒れそうで倒れない 絶妙なバランス。
そいで 全体撮らないと この大きな葉っぱが目立たねいやい!
相変わらずPF服着用なれもりのを お花と一緒に撮ろうぜっは
気が付いたらお花ではなく茎と葉しか写んなかった 企画倒れもいいとこでしたね。うは
どのみち この写ってる葉っぱは私より全長高いので お花部分ははるかはるか上なわけです。
一見菜の花みたいな植物は かつお菜なのか??なんなのこれ?葉っぱでかいよっ

無調整豆乳が わたしは苦手だ!
そんなんなので 調整豆乳を買う!
んが あっちの店とこっちの店と こっちのがお安いじゃんっ などとみみちく買い物していたら
間違えて無調整豆乳を 買ってしまいました。
わたしは無調整が 苦手だ!
しかも ぜんぜんお安くねいようっ どっちかってーと お高い方だっつう
腹立たしいですね。全くだっ
全くついでに 赤さんはとってもほにゃほにゃしているね。
ほにゃらほにゃらしているこが来週にはお家に戻ってくるんです。
大変楽しみです。 
子育て中の人には色々聞いてまわってるんだぜっ 
我が事でもないのだけどもね Pんつとかっ(笑)
とっても助かる 先人たちですねん。
もっかい言っとくかな・・・ 私の子ではない!にゃはっ


拍手ありがとうございます。
前回のヨコは ひよこモールさんにぴんとを持っていかれてるよね。

5月14日 Dさん
続きを読む >>
HBレモンリーノ comment:0 trackback:0
ヨコのくつろぎリラクマグ。

ぼんにゃりくつろぎヨコ。

背景がごまかしきれていません。
黒めがちにも程がある よこよこの目に光なし。
おめめ変えないとね!といい続けている。
お昼位に撮ればあるいは・・・ 悪あがけっ

ヨコと一緒にしまわれていたリーノを着替えさせてみたら あらまあ かわゆい。
撮ろうとしたら 電池切れました。ふの悪いことだね。
わるいわるい。
そうそう ぺっとぼとるの切り口には注意です 今日指 ざっくりやって流血です。
痛いってばっ
でも最初 全く気が付いてなかった それよりも取り落とした土にまみれた足が気になっていた。
ペットボトルには土とお花が植わっていたのです。
それを落とした際に 指ざっくです。ざっくざっくう
物凄く笑い笑われ 笑いが最高潮に達したとき なんじゃこりゃああ 指 血まみれ。
ぺっとぼとるの切り口は いい具合に ざぎざぎしているよね。
痛いってばっ
ここのところ CHさんからメールが続けざまに届くんだけども 画像が見れなくて
いったいなんのお知らせなんだか なんなんだか。
新素材なおにんぎょのお知らせなのか?
PF yoko(ヨコ) comment:2 trackback:0
だらりん。もぞっと動く。(ご飯追加)
黄金週間 終わった!
しょっぱなは仕事だった 次の日はk倉に行った。別にk倉は安売りしていなかった。
DOんたくフェア中の福岡が羨ましくなった。
でも2年越しくらいで なちゅかふぇでご飯食べれた。k倉駅側
トマト苦手なのにデザートにトマトのムースを選んでしまった。
どえらいトマト味だった ここまでとはなっ トマト苦手なら頼むなよと!全く不思議がられた。
まったくだ!
カフェ飯の量はもっと増えるべきです。
次の日は ゲームだよね!ってな訳です。推理ゲームなのに推理できねえ
1日に1人助けなくてはいけないのに 2日の時点で2人助からなかった。
わたし 才能ない。
借りてたワンピを1巻からよみ始めた。当たり前におもしろい。5巻まで読んだところで
家人に あかさん生まれた。予定日を繰り上げまくりの末 5分で出てきた。 
左手で常に顔を隠し 右手で常に髪をとかす。
いやだわ まだ出てきたくなかったのに 髪もぜんぜん整えていないのよ 的な?

そんな感じで終わった黄金週間だった。
そんな感じでおにんぎょに全くかまけない黄金週間だった。
そしてデジカメはあかさんの為に病院に置いてきたのでありました。

おまけのむつごろう焼。
Photo0068.jpg
k倉といえば これだよねー ハムエッグ ダヨ。
追加も追加 なちゅかふぇランチ
続きを読む >>
だらりと comment:0 trackback:0
TweetsWind

↓何かございましたらどうぞ★
よこ1枚追加(10/25)


comments
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    ちる (10/08)
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    mone (10/08)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    ちる (09/30)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    mone (09/30)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    ちる (05/11)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    katurin (05/11)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    ちる (06/18)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    mone (06/18)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    ちる (05/16)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    4UKA (05/14)
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
*バナー
* お持帰りでお願いします。*
カテゴリーの"バナー"内にも色々あります。  TF満バナー PFヨコバナー オカメ愛を勝手に主張中!
*同盟
☆☆★