QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
あんぱんまんはココにいる!
Photo0089.jpg
中身はチョコムースに苺で甘過ぎず 重すぎず。
ホッペは中 空洞なんです。がっかりですね
今日は ひっさしぶりにワンワンとふれ合った。
もんのすっごく 走らされた。
何度目かのダッシュの時 油断していてつっかけだった。
つっかけダッシュはすねがまずいことになります ガックガクだね

ようやくのお休みな明日が雨予報です とほほんです。
なんか最近そんなです とほん
夏なつなワンピがあるで着せて撮りたいぜい

づら回し撮りなぷちっこでも

Q(ウリ)に比べると薄いなあ 十(ハナ) 見た感じはそうそう変わらないのだけど
撮ると思うとおりにならないのは 十子(ハナ)よなあ

しょっぱな十子は なんとか巻髪にしたかったけど 巻けなかった・・・
そのうち お湯パするんだ!

ほーむべかりを手にいれたので ほくほくで焼き上げたら美味しくならなくてがっかりです。
昔頂いた なそなる製ので焼いた食パンがめたうまだっただけに がっかり加減が相当です。
焼きたてパンの うまそげな匂いとか 匂いとか ないんです。
間違いなくうまいレシピを検索中。
しっかし 何作っても思うのは あの 粗熱を取るという作業がどうにも我慢できなくて困る。
食べてしまうよ 食べて 熱いっ って思うよ。
Petite Ai(Hanael/Uriel) comment:0 trackback:0
夢中熱中 発熱注意。
画像 0751.jpg
うみちゃんからむしり取ったづらオンQ(ウリ) にっと帽も勿論そのまま頂きました。
でかいのが最早 気にならない域にいる。これが慣れというやつか。
画像 073.jpg
お洋服は揺さんの着ていたのとセットになっていたヤツを奪いとる。
大きいって? いやいや 着れる着れる 大丈夫!
脇がもにもにしているけども 気にしない気にしない。
画像が暗かったので明るくしたら粗い粗い ん 気にしない!

昨日のお熱はどうやら熱中症だったらしいですよ どうやらどうやら。
お部屋の中でもなるものですから 気をつけないといけませんね。
水分補給!塩分は これでもかってな位に取っていたのになあ 水分はなあ
ふらふーぷ電車でGO!とかはしゃぎ回っていたのもいけんかったのでしょう
汗だくでお肉を焼いていたのもダメだったのでしょうか でも肉は自ら焼きたいのです。
しかし私の肉は次々と持っていかれる のー それ のーっ

おうちの赤子の斜め後ろからみるフォルムがまるっきりクレしんで ほほーうです。
むにもにしている。それを見ていると ウリとかハナとかのぷっくりほっぺってすばらしいよな。
物凄く近いぷくぷくフォルムですね。撫でさすりたくもなるわな。なでりんなでりんするわな。
十子(ハナ)とQ(ウリ)をお外に連れ出したいのだけども まだヅラもなし 靴もなしでは
連れ出しようもないですわな。
靴は履かないのがデフォってことに しておくといいんですよなっ な!
となると ヅラ問題さえこなせればオーケイなんだぜいっ サイズを忘れがちですけどね。
ええと 6か7インチだったかな?
十子(ハナ)も奪い取ったヅラでもって撮ったりしたのがあるのですが なんだか
より暗い暗い画像満載なもので 目 かなあ。奥目になってるのかなあ
おめめ 付けやすいのって何かないかなあ CHのは使っていないのですが どうなのか
今はいちごの匂いのする練り消しだったりしますよ ほんわりいちご臭だったりしますよ。
Petite Ai(Hanael/Uriel) comment:0 trackback:0
あ タイトル入れ忘れていた!

蛍狩りやらばーべQやら ちょっぴし活動的に過ごしていたら 頭ガンガンしてきたちるです。
こんばんはっ どうやらお熱 出てます。頭いたが治まるのを待っているとこだったり。

がしがしお仕事してたら ポト っというやな音が・・・虫だMUSIだ!
ぎゃーっす Gだ Gです!→蛍だった・・・  なんとっ
また私を騙そうとしてっ このっ Gでしょ?!それGでしょっ!!
いや 蛍だよ 蛍 ほらほら まて 追っかけてくんじゃない このっ
蛍だろうがなんだろうが 虫は 虫なんじゃいっ
小川へお帰り頂いた。
もう 蛍の季節です よ。
蛍見に行って 鳥居と蛍のこらぼれーしょんにより 外気温が1度は下がった。
夜の鳥居効果。
ばべQのとき 割烹着きてたら小さなお子さんにえらくフラフープに誘われる。
どうやら保育園の先生に見えていたらしいのです きていちゃんのワッペンがあれば 完璧!
そして偽物せんせいは フラフープが苦手です。回らないよねえ

ここのところ PCつけると眠りに誘われしまっているのです。
眠いよ眠い
なのに昨日の真夜中のしあたー しっかりみてしまった。
ああいうのが好きさ。
私たち 助かったの?に対するカルロスの さあ そこへトンネル 闇 えんど って
ほっほーう 好きさ。 だーくねす!
ホラーがみたい 夏だもの!

撮りなおしされていない暗い暗い 揺さんとぷちっこ画像がたんまりあるのでどうにかしたい。
もう6月だもの!
TF olive(揺) comment:0 trackback:0
TweetsWind

↓何かございましたらどうぞ★
よこ1枚追加(10/25)


comments
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    ちる (10/08)
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    mone (10/08)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    ちる (09/30)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    mone (09/30)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    ちる (05/11)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    katurin (05/11)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    ちる (06/18)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    mone (06/18)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    ちる (05/16)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    4UKA (05/14)
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>
*バナー
* お持帰りでお願いします。*
カテゴリーの"バナー"内にも色々あります。  TF満バナー PFヨコバナー オカメ愛を勝手に主張中!
*同盟
☆☆★