QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
今年初の全消し。

Qちゃん(ウリ) 結局おっきこ服流用。
書いてた日記全消しで お 折れそう・・・
もう別にいいや 別にさ・・・ 投げやり気分になった。

十子(ハナ)
絶対的撮り位置。しょうがないんだ・・・
ハナウリで撮ると ハナの目が潰れるのです。
やっぱり目を大きくするのがいいのかな
でもそれだとハナっぽさが無くなる気がするしな
明るい目玉色をいれるといいんじゃないかなという気も

テレビでぶらいすちゃんが出ていたので 盛り上がる。
非常に盛り上がる めろめろでめらめらですた。
でかわんこの一子部屋のぶらいすちゃん達に混じって
ミディもいたので サイズがなんとのお わかった。
そして盛り上がったわりに 撮ったのはぷちっこだった。
どるもーあさんとこ プラ素材のおむねのおっきな子
かわゆいなあ ABSでなくPVC?塩ビなの?
そいでちっさいサイズなのか?27とか?
詳細をまったくみていないので 夢みがちなことを
言っているのかもしれない私です。

そいやあ もう2月ですがお正月は楽しくお過ごしか?
私 見たかった怖い映画あるってんで5分前から準備万端
していてコーヒーなどを入れて階段のぼっていたら
こけたのです。の のろ・・・
上りきろうとしたまさにその時!中断までずり落ちた時の
衝撃ったらっ コントかっと心の中で叫んだほどです。
大笑いした。コーヒー半分なくなっていたりした。
肝心の映画は怖くて怖くて ぶるぶるしていた。
同じ理不尽ならこの世以外のものが原因の方がいいでしょう
生きてる人間が一番怖いのよね って流れが苦手なんだい!
しゃべれない位怖くてがっくがくでしたよ。

今日の10センチ積もった雪が明日滑りよくなっていたら
それはそれで 怖くて車出せないなあ 
ほんと 凄い雪だよ
いま お外出たら 凄い明るい!明るいよっ
雪明りすげえ すげえよ雪明り!また振ってきてるけど雪!
Petite Ai(Hanael/Uriel) comment:0 trackback:0
もっちもっち。相変わらず画像は食べ物しかないです。
 今度こそが年明け始めましてになる訳です おめでたい!
なんか画像撮ってからーとも思わないでもないですが ない。
揺れに起こされた朝です。年明けから地震か・・・
でも周りは気がついてないときたあ 夢じゃない よ?

年末は雪で立ち往生とか チェーン探してうろうろとか
お家に帰るすべがたたれそうになって 車泊は嫌だいっ
仕事もあるってーのにっ とはらはらした。
通行止めとか情報が遅くて無駄に渋滞の列に並んでいたのですが
ついったー あれ助かる。
リアルタイム情報共有で生まれる連帯感。
緊急時にこそ盛り上がる それ。むはむはしたね むは
実際 一時間半くらいで帰るところが5時間半とかかかったのには参ったのですよ。
弱くなっている 雪に。舐めきっているよね 雪を。
てか うちが孤立しすぎていないか?孤島か?

もっちもち食べてるお正月です。
とぅるっといけるとは まさに これ!
チーズと一緒に食べるのが好きですが やばい。
めんたいチーズ海苔巻が好きすぎてやばい。
1日から背中が痛い 痛いよと喚いていたのですが まあ痛い
かな?位にはなった どっか悪いのかと真剣に悩んでいますよ
もしかしたら筋肉痛とかではなかろうか?だったらいいな
胆のうとかより よっぽどいいな

昨年の心残り・・・
むふさんのお人形教室。
も 申し込みしとけばよかったなああああ
じっくり読もう読もうと思いながら先延ばししてたら年変わった!
どんなかなあ 感想聞きたい。

続きに もはや忘れかけている 美味しかった記憶の塊を
貼り付けている。 ご飯画像ばかりなので見なくても 大丈夫。
お腹 減ってんですよねえ なのに食べ物画像みているのね^m^
続きを読む >>
だらりと comment:0 trackback:0
ゆゆゆ ゆく年くる年ー!
年越しソバって年越しながら食べるんですが うち。
夕ごはんとして食べるお家もあるというのを去年の今頃知った。
家では夕ごはん普通にがっつり食べる。
けど ソバも食べる。

ソバ話しが最後ってのもなんだ…
あ 次のこっちであるアイドールには行こう。
チラシも取ってきた事だし ちっちゃいの連れて行こう…
でも夏だな 暑いな 悩むな
来年の希望などをしたためつつ ソバ 行ってきます!

あっ かりちゅま ありがとうです。
世界史うとい  しろうレベルで!
ないちんげーるネタを期待しています。
おっきいオムネスキーです はいっ^^

ぎ ぎりで更新しようとしたら既に繋がり悪くて年越してまった!
いやん 何かを暗示されてるようではないか
今年の事を だ っ

今年もよろしくお願いしたいです!

ちなみに雑煮は焼いた餅を湯でぐらぐらさせてお椀に投入致しますよ。


だらりと comment:0 trackback:0
TweetsWind

↓何かございましたらどうぞ★
よこ1枚追加(10/25)


comments
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    ちる (10/08)
  • 可愛さの数値がMAXなんです。moneさんちと一緒!
    mone (10/08)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    ちる (09/30)
  • カウント93 今年も終わるのはや過ぎハロウィン
    mone (09/30)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    ちる (05/11)
  • ありがとうの満届け。懐かし画像でごめんなさい。
    katurin (05/11)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    ちる (06/18)
  • ひそりと浮上する だらりら。
    mone (06/18)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    ちる (05/16)
  • ヨコのくつろぎリラクマグ。
    4UKA (05/14)
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>
*バナー
* お持帰りでお願いします。*
カテゴリーの"バナー"内にも色々あります。  TF満バナー PFヨコバナー オカメ愛を勝手に主張中!
*同盟
☆☆★